したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アルカイダ=欧米政府別動体=国連の飼い犬=欧州の銀行 家の私兵

84ソーゾー君:2013/03/09(土) 10:45:34 ID:nIxcnyUg
>>81

馬鹿と馬鹿の会話は禁止と言ってるだろ?コテを使えと言ってるだろ?

>貴方のコメントは予想どおりです。それ故に議論は時間の無駄になると判断しました。

お前の回答も予想通り一行だったぜ?時間の無駄と言いうが行動は懐疑にアンカー付けて
長文で返信し俺の質問には一行のテキトー回答をする・・「予想通り」だぜ?

>しかし、戦地で知った事実はそうではなかったのです。
>それで、彼らは自分たちに正義が無かったことに気づきセレモニーに参加するにいたったのです。

そりゃそうだろ?911を起こしたとされるアルカイダはイラクやアフガンと無関係なんだからな・・
何もしてないのに難癖付けて一方的にボコボコにされて家族を殺されて家を焼かれたら
誰でも怒り狂うぜ?「俺達がこの子かお前達に何をしたんだ?何でこんな酷いことをするんだ?」
とイラクやアフガンの人達は言ってるぜ?
そのセレモニーでその戦争が起きた原因=元凶が解るのか?
解らないから>>80のような予想通りのトンチンカンな回答をしてるんだろ?
その両建てセレモニーを見ても真相=答えは見つからんよ?

戦争が起きて戦いが始まれば米兵の言ってることは当たり前の出来事だぜ?
わざわざセレモニーで語るネタでもねーし真相=答えが解るわけねーだろ?

>ソーゾー君も懐疑主義者さんも噛み合わないベース同士でよく議論できているなと感心して見ています。

懐疑に論なんかねーよ?俺の主張に難癖付けてるキチガイだぜ?ベース=マスコミの丸写しだろ?
俺の主張は一貫しているぜ?

>懐疑は滅茶苦茶だがな扇動者入るでしょうし、彼らの裏の企みが有るのかどうかという点については考慮が必要だと思います。

懐疑は不都合な事実を全否定するから無理だぜ?「歴史は意志だけで動いてるわけじゃない」と言い
「民意が戦争を望まなくとも政治家は民意で選ばれた」と歴史が意志で動いている事を認める
「政治家は民意を無視して誰の為に行動してるのか?」と質問すると最初に戻る

>ROMに戻ります。

俺の予想通りだな・・じゃーネタ降りもするなアホ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板