したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アルカイダ=欧米政府別動体=国連の飼い犬=欧州の銀行 家の私兵

58懐疑主義者@出先:2013/03/07(木) 10:17:28 ID:6lvA0hpw
>>54
あのですな。件の元兵士達は『自分の意思で入隊している』のですよ。
入隊する前に何も確かめなかったとでも言うんですか ?

米国は訴訟社会なので、当然、入隊希望者には詳細説明があった筈なんですよ。
にもかかわらず、件の兵士達は米国政府とNATOに対して因縁を付けている。
こいつらが、誰かに扇動されているとしても、
自分の過去の決断を完全否定しているのです。

ああして騒ぐ事で、過去の自分を無かった事にして綺麗事を言っている。
だから件の元兵士達を無様だと、特亜の出身者の様だと言うんです。
しかも、あの活動には「アフガン人」が居るようですね。
こいつらが、タリパンだのアル・カイーダの手先ではないと言い切れますか ?

扇動者は米国内部と外部に居る。で、あのセレモニーをやらかした。
それだけ、米軍の攻撃が連中にダメージを与えていると言う事を示しています。

あなたは人権侵害と言いますが、
反戦お花畑のコミーや馬鹿リベラルは、都合が悪くなると「人権」を持ち出す。
解っているんですよ。日本でも反日勢力の使う手口だから。

あなたにとっては、厳しい事を言う事になりますが、
貧困層出身者だろうが何だろうが、自分の意思で入隊しているのですよ。
それを無かった事にすると言うのが、どれだけ無様なのか、あなたには解らないでしょう。

嫌なら入隊しなければ良かったのです。にもかかわらず入っている。
たとい、貧しくとも軍隊がどんな所か知らない訳ではないでしょう ?

件の元兵士達は我侭なだけなんですよ。幼児並みのね。
あいつらは駄々捏ねて泣き喚いているだけなんです。そんな奴らの言う事など聞く事は出来ません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板