したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アルカイダ=欧米政府別動体=国連の飼い犬=欧州の銀行 家の私兵

1服部半蔵:2013/01/26(土) 22:30:37 ID:???
欧米政府=国連=テロリスト=アルカイダ=民間決起

↑毎回ワンパターンだろ?

テロリストが暴れて政府が鎮圧して欧米マスコミがテロ リストと発表しても欧米軍が介入や

テロリストが暴れて政府が鎮圧して欧米マスコミが民間 決起を独裁政権が虐殺と発表しても欧米軍が介入。

↑毎回やってることが同じじゃね?

1、言うこと聞かないまともな国々に経済制裁を仕掛け る。
2、経済制裁を仕掛けられた国は経済制裁を仕掛けられ た国同士通商する。
3、欧州の銀行家は言うこと聞かないまともな国に経済 制裁をして国内情勢を悪化させ その国の指導者の責任にして評判を下げ続け独裁者と レッテルを貼り続ける。
4、連日、独裁者とレッテルを貼り国内情勢悪いところを 誇大に報道し 工作員を暴れさせて鎮圧させ「民間人を虐殺」とデマを 飛ばして火の海にする。
5、潰したい対象国一つでも独裁者とレッテル貼りが成功 したら それの国と通商を続け友好関係を結ぶ国にもそのレッテ ルが波及する。

1をやれば必ず2になる。 そして同時に3を続けて洗脳していき4を起こす。 結果、5になり次の火種が出来上がる。

少し考えたら解るよな?

経済制裁の目的はを知り理解したら経済制裁を受ける国 の指導者の責任ではなく 「経済制裁を仕掛けている国の責任であることが解る。 」

その国の国力削ぎ不安定にする為に経済制裁を行ってい る。 「当然の結果である。」

435ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/01/28(木) 20:25:38 ID:5t4E1Ig2
>>428

どうしても明確にしたいのならエジプト出身にしたら良い。

問題の本質はそこにはないからな・・

「自分の故郷を信仰を乗っ取り人々を堕落させ、金貸しをして富を吸い上げ滅ぼした。
次は古代イスラエルに寄生しサンヘドリンを乗っ取り人々を堕落させ、金貸しをして富を吸い上げ滅ぼした。」

↑エジプト出身ってことなするならこうなるだけ。

その前はどこの国を滅ぼしたのかな?
コイツ等は宗教を利用する。
過去に名前は違うが似たような宗教が沢山有る。

「金貸しをやり易くする為に宗教を利用する。」

↑これが奴等のやり方だ。

金貸しをやるには資金が必要だろ?だから宗教を乗っ取れば楽だろ?
昔は宗教=憲法=司法だから金貸しがやり易くなるだろ?

利子の返済だけで元金以上の返済してるのよ?
司法は何してるの?

「あ・・金貸しに乗っ取られてるわ・・」ってこったw

だから金貸しの心理で金貸しになったつもりで考えなきゃならん。
「その国の富を全て吸い上げるにはどうしたら良いか?」

↑これを考えろよ?

436ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/01/28(木) 20:30:54 ID:5t4E1Ig2
人から奪う為に発案され設立された組織は時代が進もうがその目的は変わらない。

「晴れの日に傘を貸して、雨の日に取り上げる」

↑銀行=金貸しの手口を解りやすく例えています。
だからバブルが起きて恐慌が起きるわけ・・

銀行ってその為に発案されて設立されたの?
建前は「経済の発展と安定の為」らしいよ?

でも、現実はどうでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板