したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アルカイダ=欧米政府別動体=国連の飼い犬=欧州の銀行 家の私兵

1服部半蔵:2013/01/26(土) 22:30:37 ID:???
欧米政府=国連=テロリスト=アルカイダ=民間決起

↑毎回ワンパターンだろ?

テロリストが暴れて政府が鎮圧して欧米マスコミがテロ リストと発表しても欧米軍が介入や

テロリストが暴れて政府が鎮圧して欧米マスコミが民間 決起を独裁政権が虐殺と発表しても欧米軍が介入。

↑毎回やってることが同じじゃね?

1、言うこと聞かないまともな国々に経済制裁を仕掛け る。
2、経済制裁を仕掛けられた国は経済制裁を仕掛けられ た国同士通商する。
3、欧州の銀行家は言うこと聞かないまともな国に経済 制裁をして国内情勢を悪化させ その国の指導者の責任にして評判を下げ続け独裁者と レッテルを貼り続ける。
4、連日、独裁者とレッテルを貼り国内情勢悪いところを 誇大に報道し 工作員を暴れさせて鎮圧させ「民間人を虐殺」とデマを 飛ばして火の海にする。
5、潰したい対象国一つでも独裁者とレッテル貼りが成功 したら それの国と通商を続け友好関係を結ぶ国にもそのレッテ ルが波及する。

1をやれば必ず2になる。 そして同時に3を続けて洗脳していき4を起こす。 結果、5になり次の火種が出来上がる。

少し考えたら解るよな?

経済制裁の目的はを知り理解したら経済制裁を受ける国 の指導者の責任ではなく 「経済制裁を仕掛けている国の責任であることが解る。 」

その国の国力削ぎ不安定にする為に経済制裁を行ってい る。 「当然の結果である。」

395ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/01/07(木) 07:28:29 ID:Ql0VUPgs
>>390

爆弾テロをやるよりデモ、署名活動、街頭演説の方が支持が集まるとお前に教えただけよ?

1「お前のような工作員主催のデモ、署名活動、街頭演説がある。」

2「お前のような工作員がデモ、署名活動、街頭演説に賛同者を演じて暴れて悪さをする」

↑このお前達の常套手段を見抜いてるから軽はずみに参加するなと警告しているだけだ。

お前は全否定していただろ?

だったら爆弾テロをやるよりデモ、街頭演説、署名活動をやる方が支持は集まるだろ?

屁理屈を言っても爆弾テロを擁護することは出来ないよ?

「望みを叶えたいなら爆弾テロよりデモ、街頭演説、署名活動の方が支持が得られますよ?」

爆弾テロで支持なんか集まるかアホ。

>>380-381>>384>>386-389

↑ちゃんと読め間抜け。

屁理屈言って論点変えてもお前の理論破綻は覆らんと言ってるだろ?

その兄弟は確かに犯罪者だがボストンマラソンテロの犯人ではない。

動機と言動が一致しないだろ?

本当に爆弾テロの犯人なら米国には居ねーよ?国外に逃げてるぜ?

おまけに警察に包囲されて銃撃戦をして車を強奪して逃走?

米国で爆弾テロをした犯人がそんなお粗末なことする分けねーだろ?

警察が犯人の隠れ家を包囲した頃には逃げてもぬけの殻だろ?

麻薬、武器の密輸をやってるゴロツキなら解るがな・・

俺は兄弟を守ろうとはしてねーよ?

「あの兄弟は犯罪者だが爆弾テロの犯人ではない。」

↑何処が擁護なんだよ?

しかも、終身刑か死刑に相当する犯罪をしている人間の屑だよ?

だからと言って爆弾テロの犯人にするのはダメだろ?

真犯人を取り逃がしてる事になるからな・・

396ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/01/07(木) 07:37:17 ID:Ql0VUPgs
>>394

アホの懐疑君・・名無しで書き込んで何がしたいの?

>>379を読みましたか?

心配しなくても御用学者=経済学者やマスコミが的はずれな批判や
「世界経済、中国バブルの影響で〜」と言ってくれるから心配するな。

それでも誤魔化せなければ、フランスのようにテロでも起こすから心配ご無用。

違うことに注目させて争点を変えりゃ良いだけだ。

アホの懐疑がやってる常套手段でしよ?

ここまでどれだけ話題が変わった?

理論破綻する度に論点を変えたり、話題を変えたりして勝手に自爆を繰り返す。

シリア、リビアネタ→ボストンマラソンテロ

↑コロコロ論点変えて、話題を変えて楽しいか?

その前はなんだった?

まー纏めアンカーが有るから問題ないなw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板