したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アルカイダ=欧米政府別動体=国連の飼い犬=欧州の銀行 家の私兵

1服部半蔵:2013/01/26(土) 22:30:37 ID:???
欧米政府=国連=テロリスト=アルカイダ=民間決起

↑毎回ワンパターンだろ?

テロリストが暴れて政府が鎮圧して欧米マスコミがテロ リストと発表しても欧米軍が介入や

テロリストが暴れて政府が鎮圧して欧米マスコミが民間 決起を独裁政権が虐殺と発表しても欧米軍が介入。

↑毎回やってることが同じじゃね?

1、言うこと聞かないまともな国々に経済制裁を仕掛け る。
2、経済制裁を仕掛けられた国は経済制裁を仕掛けられ た国同士通商する。
3、欧州の銀行家は言うこと聞かないまともな国に経済 制裁をして国内情勢を悪化させ その国の指導者の責任にして評判を下げ続け独裁者と レッテルを貼り続ける。
4、連日、独裁者とレッテルを貼り国内情勢悪いところを 誇大に報道し 工作員を暴れさせて鎮圧させ「民間人を虐殺」とデマを 飛ばして火の海にする。
5、潰したい対象国一つでも独裁者とレッテル貼りが成功 したら それの国と通商を続け友好関係を結ぶ国にもそのレッテ ルが波及する。

1をやれば必ず2になる。 そして同時に3を続けて洗脳していき4を起こす。 結果、5になり次の火種が出来上がる。

少し考えたら解るよな?

経済制裁の目的はを知り理解したら経済制裁を受ける国 の指導者の責任ではなく 「経済制裁を仕掛けている国の責任であることが解る。 」

その国の国力削ぎ不安定にする為に経済制裁を行ってい る。 「当然の結果である。」

376ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/01/07(木) 02:37:38 ID:DEMKDW9Q
>>370

極貧国の独裁者に圧政で虐げられた貧しい人々が購入したの?

お前は自分達が作り上げた設定を理解して物言ってるのかね?

「裕福で裏社会に顔の効く奴じゃないと買えない」

↑これなら買えるよ?日本でも可能だよ?

だからなに?そんな話は過去に何度もやってるだろ?

だから俺は「その設定で行くのか?」と何度も警告したのよ?

極貧国で更に圧政をされて食うや食わずの貧乏人にそんなもんを買える余裕があるかアホ。

しかも、大量にだぞ?一個や二個じゃねーんだぞ?

軽く見積もっても数千万は必要な規模なんだぞ?

無反動砲の砲弾一つ買うのも安くねーんだぞ?

「無反動砲一つ千円、砲弾一つ百円」

↑これなら出来るかもしれんよ?

現実逃避はするなと言ってるだろ?

1「カダフィ、アサドは独裁者」
2「シリア、リビアは独裁者の圧政で世界最悪の極貧国」
3「圧政で虐げられた貧しい人々が民主化を求めて武装決起」

↑この欧米政府、マスコミが吐き散らかしたデマを
事実と言う設定でリビア、シリア騒動を語るから自爆するのよ?

ミャンマーの時も同じ設定で自爆したのに・・

何回警告してもその設定で語るから自爆する。

「望めば簡単に手に入る」

↑こんな経済学者丸出しのファンタジーで語るから自爆するのよ?

「裕福で裏社会に顔の効く人なら買えるかもね・・」で終わりだボケ・・

377ソーゾー君 ◆0aWIMuV0Ro:2016/01/07(木) 02:52:22 ID:DEMKDW9Q
>>371

お前は今知ったんだろ?

「知ったからと言って作れますか?」

そこら辺にある草とか砂で作れるなら解るよ?

硝安をどうやって手に入れるのよ?
その設定で?(>>376参照)

「極貧国の貧しい学校にも病院にも行けない食うや食わずの極貧の人々が
そんな知識、技術を持ってると思いますか?」

ネットで調べなきゃ解らんネタを引っ張り出してきも無駄なのが解らんのか?

C4爆弾をそれで作れるのか?

反政府組織がリビアやシリアで行った集団同時爆弾テロの爆弾の威力はそんな規模ではないんだぞ?

鉄筋コンクリートの製の建物を破壊するほどの威力なのよ?
数百人〜数千人を殺害する規模の爆弾テロなのよ?

中東の難民の数見たらその規模が解るでしょ?

代用品で出来るレベルじゃねーんだよ・・

「望めば簡単に手に入る」

↑この経済学者丸出しの気違いが思想は捨てろと言ってるだろ?

望めば簡単に手に入り、望めば簡単に作れるなら苦労しねーんだよ?

そんな夢みたいな事が実際に起きるなら極貧国なんか無いし、貧困で苦しむ人も居ねーだろ?

現実を見ろ気違い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板