したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アルカイダ=欧米政府別動体=国連の飼い犬=欧州の銀行 家の私兵

130ソーゾー君:2013/03/14(木) 13:19:24 ID:w6rEwshY
>>129

答えない理由が回答なのか?

>意見あるなら根拠をもって発言してみろ。

お前が俺の主張に噛みつき根拠のない否定と批判を繰り返すから
「違うと言うなら具体的に詳しく説明しろ」と言ってるんだが?

アルカイダと言われても否定しないテロ組織の活動資金や武器は誰が支援してるんだ?
支援者がいるだろ?
「俺は国連=欧州の銀行家=MI6=CIA=欧米政府=銀行が支援をしていると言っている」
911の時は誤魔化せたかもしれないが支援者とされたイラク=フセインとアフガン=タリバン
が欧米軍=国連軍に叩き潰されて消滅した。
その後、調べられたがアルカイダと言われ否定しないテロ組織とフセインとタリバンは
無関係で有ることが証明された。
と言うより「関係が有ったと言う証拠を何一つ示せないまま今日に至る」

無関係で有ることが確定されたのがリビア騒動である。
ガタフィは反欧米で欧米のキチガイ経済システムやキチガイ外交政策に真っ向から対立していた。
当然、欧米メディア=国連=欧米政府はガタフィとアルカイダと言われても否定しないテロ組織の関係を
911後から騒いで「テロ組織支援国家=悪の枢軸=独裁者」とネガキャンを繰り返していた。
しかし蓋を開けたらリビアで反ガタフィテロを行ったのはアルカイダと言われても否定しない
テロ組織だった。反欧米で911の犯人と言われているテロ組織が同じ反欧米のリビアでテロを起こした。
しかも計画的に組織的に各都市部で一斉にテロを起こして民間人を虐殺した。

ガタフィは「アルカイダと言われても否定しないテロ組織が我が国の国民を殺している!
我が国の軍は欧米の敵であるアルカイダと言われても否定しないテロ組織と戦っている!
欧米政府はリビアを支援すべきだ!」と公式で発表したが
欧米政府=欧米軍=国連軍これを拒否し逆に批判し「テロ組織に対する攻撃を止めないと空爆する!」
とハルノートを突き付けてきた。
この欧米政府=国連の発言にガタフィ支持者の民間人か空爆反対抗議集会を緑の広場で行った。
欧米政府=欧米軍=国連軍はこの緑の広場に集まった人々に対して無差別空爆を行った。

「欧米政府=国連軍=欧米軍=アルカイダと言われても否定しないテロ組織=欧州の銀行家の私兵」

↑一連の起きたこと=事実を精査したらこうなる事は結果的に明らかである。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板