したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原子力発電所

499懐疑主義者@出先PCver.:2014/10/05(日) 15:18:51 ID:/iCXxXrk
>>497
>お前は自分の過去の発言だけを抜粋して纏めアンカーする時に紙にメモとかしねーのか?

直近の発言ならコピペとかで充分だろ。間抜け。

これはPC上で書いているから、
ウィンドウズの「メモ帳」に引用すべきおまえのレスなどをコピペし、
そこを基点にして反論を書いている。

スマホとかタブレット機の場合は専ブラ2chmateを使うから、
やり方は異なるが、基本線は同じだ。

まず、おまえのレスから引用部をコピーして、
次に書き込み窓上にて端に「>」を入れ、その後にカーソル持ってきてペースト。

そして一行空けて私の文章。とやっている。

議論している直近レスの引用部だけ出せば用は足りるのに、
おまえは何故か矢鱈に昔のレスまで持ち出そうとする。
余り、上手く自身の地の文でレスが書けないからだろう。

でさ。そんなに反論されて悔しいのか ? 紙にアンカー書き取ってまで、
『勝手に創ったセーブデータ/ポイントである纏めアンカーを使おうとする』なんて(失笑)

>この掲示板は1スレッド1〜999レス有るんだぞ?
>しかも、怪しい名無しやお前の支離滅裂にスレ流し発言や広告が入らないように
>抜粋しなきゃならんのだよ?
>メモしなきゃ無理だぜ?それでも間違って広告とかが入るんだからな・・

・・・・だったら「2chMate」を使えよ・・・・。
おまえは、スマホで此処に書き込んでいるから使える筈だ。

広告荒らしだってレス長押し→メニューから[NG]→[ローカルNG]→非表示。
設定をいじってなきゃ「連鎖あぼーん」にはならないだろう。

簡単だろ ? 一応。これの入手先を貼っといてやる。
(世話好き懐疑主義者の本領発揮(てへっ))

http://www43.atwiki.jp/android2chbrowser/pages/13.html
サイト名「【専ブラ】Android用2chブラウザ@wiki」

ウィッキの形式だから、ソーゾー君には解りやすいだろうからやってみな。

これでソーゾー君の新境地を開拓してより強くなれ。
戦いには高性能武器が必要だ。これをそれと考えるが良い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板