したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原子力発電所

182ソーゾー君:2013/03/27(水) 20:17:49 ID:mzEGg3j2
マスコミ=電力会社=行政府=司法=自民党=自然地震信者=ハープ信者=陰謀論者は大きな自爆をしている。

「気付かないの?」

マスコミ=自然地震信者=行政府=司法=自民党の主張が事実なら
311は想定内となってしまった訳だよな?阪神大震災より強烈な地震が起きたんだよな?
貞観地震より巨大な津波が起きたんだよな?

この規模の耐震と対津波対策が本当に可能だと言うのか?

出来る分けねーだろ?阪神大震災=直下型の双子の強烈なあの地震を越える地震対策が本当に出来るの?

1から基礎から作り直しだぜ?そんなこと出来る?

自分達で想定外を煽り責任逃れをして想定外を煽った為に再稼働の大義を失うw

お前らは本当に愚かだよな・・
福島は想定外だが現在は想定内となるよな?
次はM10かね?隕石か?寝言は寝ていえチンカス。

現在阪神大震災を越える地震=M9規模の直下型は想定内となりました。

想定内=阪神大震災を越える強烈な地震=311地震が来ても大丈夫

↑こうなって初めて再稼働なんだよね?
「そんなこと出来るの?」

見事な自滅だわなw責任逃れで想定外を煽って再稼働の道を自分達でぶったぎるw

アホ丸出しw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板