したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

原子力発電所

16服部半蔵:2013/01/23(水) 22:15:36 ID:pY0/cAHs
[懐疑語録]

312 :懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/08/10(金) 05:30:29 ID:ClTteQM. >>310
何でもかんでも否定しているのはソーゾー君じゃないか(笑)
しかも、>>309レスで成りすましまでやっている(何やってんだか・・・・。)
ああ、君が肯定しているものが有ったな。忘れていたよ。
・・・・・・・・・・・・・反/脱原発糞運動家達、糞民主党と、空き菅と、糞小沢に売国糞議員達だがwwww
(と、一部ソーゾー君風味でお届けしました。)
>>311
甘いですな。ソーゾー君(一笑々々)
>福島原発事故で起きた放射能の汚染の除去費用や被害者の損害賠償を
>電力会社だけでは払えないと国=国民に泣き付き税金で支払わせてる時点で答えは出ている。
全体として、損害賠償が巨額になったから、『東電だけでは払いきれない』から、
税金を投入したに過ぎないのだが、ソーゾー君の考え方は何でも否定になるようだね。
>原発の代替え?原発が火力の代替えであることを証明してからにしてくれない?
おや ? あれだけソーゾー君は原発反対を主張しているのに、
『原発の代替となるエネルギーとその設備について』語れないと言うのかな ?
まあ、反/脱原発運動家やその言に誑かされた者達の一員であるソーゾー君には、
この件については語れないと思っては居たがね。
>その次は原発で働く人達の環境に切り込むからな?
話を無闇に広げるのはソーゾー君の得意技の様だね。
連投しまくっている事からでも解る様に、そうする事で反論を封じたいのだろう。
ま、「その次は原発で働く人達の環境」などと言ったって、反/脱原発運動家の与太話か、
都合の良いネタを引っ張ってくるだけなんだろうがね(笑)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板