したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

北朝鮮拉致問題の真相

1 服部半蔵 :2013/01/06(日) 07:20:42 ID:???
平壌宣言
http://www.kantei.go.jp/jp/koizumispeech/2002/09/17sengen.html

①連合赤軍と関わりの有った学生ゴロツキの亡命又は駆け 落ち。(共産主義に憧れた者)
②家庭内又は個人的な問題(家庭内暴力・信仰対立・駆け落 ち等々)

↑基本的にこの二つがメインである。 拉致被害者とされる連中を詳しく調べると②の情報がチラ ホラ出てくる。 この悩みを統一カルト関係者又は連合赤軍関係者に話して 亡命と言う流れになったと言うのが事実である。

拉致問題には一切の物的証拠もなく目撃者すら存在しない。

971 ソーゾー君 :2013/12/27(金) 20:43:31 ID:fKJWM68.
朝鮮戦争の時、日本は軍需物資を韓国に売りまくってかなり儲けた。
かなりの船が行き来していたのは解ってるw

難民と言うけどこいつらは共産主義者だぜ?
虐殺していた韓国政府が関与しているとは思えない。
見つけ次第殺すんだからなw

誰が済州島や半島の共産主義者を支援して日本行きの船に乗せたんだ?

数十万人規模だから船員が知らなかったと言う訳がない・・
知っていて連れてきている・・韓国国内に共産主義者を支援している組織がある。

共産主義者のパーソナルカラーは赤・・
赤十字ですね?w

実際に数十万人もの共産主義者が日本に来ている。

共産主義者を見つけ次第虐殺する韓国と米政府が支援するわけないよね?w
共産主義者を資本主義国家の日本に逃がすわけないよね?

当時の世界情勢で考慮したら資本主義国家にとって共産主義者はテロリストだから支援するわけないよね?w

米軍に追いたてられたアルカイダをイギリス政府が支援して日本に難民として送るようなもんだw

おかしいねぇ・・まー米ソ冷戦時代ロスチャイルドが起こした茶番なんだけどねw

この事実を認めると数十万人もの共産主義者が南朝鮮の領土で支援されて
日本に渡航できた理由も解るw

だけど懐疑は不都合な事実は全て否定するから実際に現在起きている事実も否定しなきゃならんw

そして勝手に理論破綻するwアホだろ?

朝鮮戦争自体が茶番だからなw停戦も三十八度線も最初から決まっていたのw
米軍は胡散臭い動きしてたもんなw普通に勝てたのに三十八度線で戦うの止めたもんなw

何のため?続きはウェブでw

972 懐疑主義者@出先 :2013/12/28(土) 00:35:23 ID:RkPLq1nc
>>964-971
八連投もして、自身の見た幻影を語るソーゾー君であった(一笑一笑)

ソーゾー君自身の不遇な状況を誰かの所為にしようとして必死なのだなwwww

973 ソーゾー君 :2013/12/28(土) 01:03:01 ID:62kN/y22
密航言うことは自分の船ではないと言う意味だw

共産主義者=朝鮮戦争の難民は南朝鮮の領土で何者かに支援されて
日本行きの船に密航したらしいw

日本行きの船の船員は気づかなかったらしいw
日本の港に付いて積み荷を下ろしている時に発覚したから密航となる。
それも気づかれずに日本本土に侵入したら密入国となるから密航かどうかも解らないw

密航であることが発覚しているわけだから日本港で見付かったと言うわけだw

まー突っ込みどころ満載だわなw
数十万人規模の密航ってw

どうやってそれだけの規模の密航ができるの?
そりゃ一気に数十万人ではないことぐらい解るよ?
だけど日本港で見付かった時点で、て言うか〜済州島事件が起きた時点で
難民が密航することぐらい解ってるから警戒強めて注意するだろ?

ずーっと無警戒で密航させてたの?w日本の港に付き積み荷を下ろす度に難民が出てくるんだろ?w
そして港で積み荷を下ろして密航が発覚したわけだw

発覚して日本政府は何してたの?発覚してるわけだから日本政府は知ってるよな?

日本の港に付いて発覚したから密航なんだよな?
朝鮮人が積み荷な分けないもんなw

これで解ったよな?日本政府は知っていたと言うことw
日本の港に付いて積み荷を調べてたら朝鮮人が出てきて密航と発覚したのw

状況を説明すると突っ込みどころ満載になるけど書く。

1「南朝鮮で虐殺されていた共産主義者達は日本行きの船に密航」
2「日本の港に着いて密航が発覚」

↑状況理解した?w

974 量産型諜報部員 :2013/12/28(土) 01:03:24 ID:Zev/MUkQ
>>972
まあ懐疑主義者もソーゾーのことをバカにできる立場じゃないけどな

975 ソーゾー君 :2013/12/28(土) 01:51:18 ID:62kN/y22
>>972で自分の自爆発言で自爆して発狂してるけど>>973の続きをやる。

1「南朝鮮政府に虐殺されていた南朝鮮の共産主義者は日本行きの船に密航」

2「日本の港に着いて密航が発覚」

↑流れを理解したかな?突っ込みどころ満載だわなw

先ず規模を理解して欲しいw百人程度ならまー可能かな?と思うよ?
数十万人規模だぞ?ホイホイ密航出来る?「すいません!乗せて貰えます?」と言って乗れねーよ?
良いか?南朝鮮の港に停泊する船だぞ?南朝鮮政府が監視してるんだぞ?

だから1は「南朝鮮政府に虐殺されていた共産主義者は何者かに支援されて日本行きの船に密航した」となる。
これは南朝鮮政府と同等又はそれ以上の力が無いと不可能だ。
南朝鮮政府に虐殺されていた共産主義者にそんな力はないw
そんな力があったら虐殺されるわけないわなw
1には支援者が居る。しかも数十万人規模の共産主義者を密航させる力がある支援者だ。
て言うか〜船の船員も南朝鮮の港の積み込みした作業員も捜査官も知ってただろ?w
韓国行きの時、船員は十人だけど日本行きの時は船員百人に増えてたとか言うレベルだぞw

1には100%支援者が居るw赤十字と統一協会が関わってるのはアホでも解る。

そして2で日本政府=行政府が知らないわけがないのも証明されたw
当時の与党自民党が知らないと言うのも無理があるw
なんせ数十万人の共産主義者=難民が日本に来てるんだからなw

当時の世界情勢を考慮したら大問題だわなw

だって日本政府は北朝鮮=共産主義者を匿ったことになるんだからなw

さて懐疑はどうするのかな?自分の自爆発言で理論破綻しだけどどうやって立て直すのかな?w

一つ嘘を吐くと嘘を誤魔化すためにまた嘘を吐く・・そして理論破綻する。

懐疑の最初の嘘は「戦前は自由意思で戦後は密入国」である。
その嘘を誤魔化すためにまた嘘を吐く。
「外圧の為に仕方なく難民を受け入れた」と言う嘘で理論破綻w

受け入れたと認めた時点で密入国ではない。
それが外圧だろうが渋々だろうが関係ない「霞が関の糞役人と自民党は知って理解して受け入れた」と言う事実は揺るがない。

そして明確に解って居ることは数十万人の難民は関西や近畿地方の
ある地域に用意された場所で暮らして生活保護を支給されて現在も暮らしている。
当然、現在は三世四世の世代だからその集落を離れ普通に働いて
生活保護を貰っていない連中も居る。

理解してきたかな?戦前も戦後も強制ではない。
戦前は渡航規制を無視して違反して本土に渡航した犯罪者。
戦後は朝鮮戦争の難民=共産主義者。

コイツらは被害者ではない日本が恩人なのw
戦前の連中は日本が負けて敗戦国の国に居たくないから大半が帰ったw
戦後は説明不要で日本は恩人だよな?共産主義者を受け入れてやったんだよ?
あの米ソ冷戦の真っ只中の時代なのにだぞ?

そろそろ帰りなさい・・
「好き好んで日本に住んでる訳じゃない?
戦前の連中は渡航規制を無視して違反して本土に来てる犯罪者で何時でも帰れただろ?
戦後の連中も朝鮮戦争は停戦したし帰れば良いだろ?
北朝鮮でも南朝鮮でも好きな方に帰れ。

被害者を演じるなよ?どう考えても加害者は日本ではない。
戦後の連中が被害者と言うなら南朝鮮政府に言えよ?
日本は恩人だアホ・・はよ帰れ・・

南朝鮮の人達は白丁でおまけに共産主義者の裏切り者を受け入れてはくれないと思うぞ?
北朝鮮帰国事業の時は帰れば良かったのに・・

いい加減に根無し草で居るのはやめてくれない?
状況考えたらお前達は南朝鮮の人達が受け入れる分けないだろ?
裏切り者なんだから・・元々嫌われ者の白丁だろ?
その嫌われ者の白丁が共産主義に憧れて南朝鮮を裏切ったんだから無理だって・・

白丁で差別されてたのも知ってるよ?差別したのは南朝鮮の連中だろ?
だから差別のない共産主義に憧れたんだろ?
それは俺も理解するだけど南朝鮮の人達には裏切り者なんだよ?

お前達の選べる道は二つしかない

1北朝鮮に移住する。

2帰化して日本人になり日本=俺に忠誠を誓う。

この2択だ。南朝鮮の人達は日本人は嫌いじゃないが白丁で共産主義に憧れた裏切り者を許さないぜ?
何でか解る?朝鮮戦争はまだ終わってないの・・停戦中なのよ?

停戦中なのに裏切り者の子孫を
受け入れる分けないだろ?
朝鮮戦争で親や兄弟を殺された南朝鮮の人達が許す分けないだろ?

お前達が南朝鮮政府や兵士を許せないとの同じだ。

976 ソーゾー君 :2013/12/28(土) 01:58:01 ID:62kN/y22
>>974←これ懐疑だよ?
完全に理論破綻すると相殺書き込みをして誤魔化します。

これを読むと俺が馬鹿で懐疑が大馬鹿となるだろ?
そしてこの名無しがインテリ=真実を知る人のようになるだろ?

こうやって必死に誤魔化すのw
どこをどう読んだらそんな書き込みが出来るのか聞きたくなるよな?

俺は事実しか言ってない・・しかも何回も同じことを延々と言っているだけ。

事実を妄想と言う懐疑はアホだけど俺は事実を言ってるだけだ・・
懐疑もお前も俺を馬鹿にすることは出来ないぜ?

俺は事実を言ってるだけだからな・・
持論を二転三転させて勝手に理論破綻しているお前達がアホなんだよ?w

977 懐疑主義者@出先 :2013/12/28(土) 05:32:21 ID:RkPLq1nc
>>974
>まあ懐疑主義者もソーゾーのことをバカにできる立場じゃないけどな

などと駄々をこねているのが、ID:Zev/MUkQって間抜けですwww

978 懐疑主義者@出先 :2013/12/28(土) 05:54:59 ID:RkPLq1nc
>>975
>>> 972で自分の自爆発言で自爆して発狂してるけど

とか、

>事実を妄想と言う懐疑はアホだけど俺は事実を言ってるだけだ・・

などと罵倒しまくっているのを見ても解るように、
ソーゾー君は相変わらず、自身の不遇を誰かの所為にしようとして必死である。

間抜けなID:Zev/MUkQって奴まで登場して泣きを入れている。

陰謀論信奉者と言うのはこういうもんだ。自身の持論をドヤ顔で語りはするが、
誰かに文献資料の提示を求められたり、反論され続けると今回の様に駄々をこね始める。

常にソーゾー君は自身の言を事実だ事実だと言いはするが、これの何処が事実なのだろうか ?

例示してみよう。>>967レス。

>アホの懐疑は「当時与党だった自民党が関与していると言う証拠を出せ」と言うが無意味だ。

>実際に朝鮮戦争の難民は日本に渡航して今現在も生活保護を支給されて暮らしている。

>数十万人規模の難民の渡航を自民党が一切関与していないと言う証拠なんかない・・

「実際に」と言うのだから、当然確かな証拠が有って言っていると考えるのが普通の人なのだが、
現実にはそうではない。証拠を出せと言うのが無意味なのだそうだから。

つまり、証拠なんて無い事を暗に認めていると解釈されても文句は言えないのである。

さらにソーゾー君はこんな事まで言い出している。>>964レス。

>現実にもパーソナルカラーが赤の奴が居るの・・
>こいつはライオンも目印・・名前にライオン系の名前を好む。

>ロートシルトって奴が居るの・・
>ロートシルトはドイツ語で意味は「赤い盾」
>英語だとレッドシールドだわなw
>共産主義者を支援して組織化したのもこいつなの・・だから共産主義国家の旗は赤いのw
>その昔、米ソ冷戦時代は共産主義者の事を「アカ」と読んで恐れてたのw

>赤十字も同じく赤でしょ?青、黄、レインボーでなく赤なのw
>レインボー十字だと単なるホモ団体だろ?
>これだと見ただけでは何かわからんだろ?
>赤十字と表記したら「赤ですか・・こりゃ従うしかないわな・・」ってなるのw

>ロートシルトはドイツ語で意味は赤い盾。
>ドイツ語のスペルで英語読みすると「ロスチャイルド」となる。

>現実の世界では赤はロスチャイルドのパーソナルカラーだから使用禁止ですw

>赤十字が難民を連れてきたらそりゃ受け入れるしかないわなw
>赤十字が日本人を連れてきたらそりゃ受け入れるしかないわなw

要約すると、
ソーゾー君は「ロスチャイルドは"赤い盾"と言う意味だから同じ色の赤十字も悪だ」と言っているのだ。

どうだろうか ? これでも間抜け名無し君は私とソーゾー君が同等と言うのだろうかね ?
私は彼の様な事を言いはしない。ロスチャイルド家と赤十字は別物だと言って良いから。

なお、ネット上には反論者の発言を相対化して中立ぶる良識馬鹿どもが多い。
ID:Zev/MUkQもその一人なのだろう。

979 ソーゾー君 :2013/12/28(土) 10:50:32 ID:YPHvO7a.
>>978

読解力が欠落してるアスペルガー症候群のお前が勝手に解釈するなアホ。

ロスチャイルド=ロートシルト=赤い盾でパーソナルカラーは赤。
だからロスチャイルドが支援して設立した組織や思想集団は赤をパーソナルカラーにする。

↑俺はこう言ってるんだよ?

赤だから悪いではなく赤は蜂などの警戒色で「ロスチャイルドが裏に居るから逆らうなよ?」と言う意味だ。

ヤクザがアイパーかけて黒のスーツを来て居るようなもんた。
そして黒塗りベンツを乗れば誰でも警戒するだろ?
車に右翼のステッカーを貼るのも効果あるだろ?
あれと同じだ・・「見る人が見たら解る」と言う意味だ。

赤十字の悪事は上げたらきりがないぞ?

朝鮮戦争の共産主義者=難民を日本に運んだ。
北朝鮮帰国事業で朝鮮人と日本人(自称拉致被害者)を北朝鮮に運んだ。
それ以外にも各国の難民を各国に運び国際問題を引き起こしている。
各国で発生する疫病もコイツらがワクチンと偽り接種させて発生している。

赤十字社で検索したらその怪しさが露骨に解る。

あの悪名高いロスチャイルド一族が作った金融詐欺国家のスイスの実業家が設立した。

そして設立者のアンリ・デュナンはデストロイヤーの称号であるノーベル平和賞を授賞w

戦争などの揉め事が起きると敵味方区別なく医療支援も物資も支援しますw

金貸しの基本理念ですねw支援しなけりゃもっと早く終わるのにw
て言うか〜お前らが金や物資を支援するから戦争ができるんだろ?w

赤十字社旗はスイスの国旗の配色を逆にした?

そりゃそうだwスイスもロスチャイルド一族が作った人造金融詐欺国家だからなw
スイスの国旗もそりゃ赤いわなw

いい加減に戦後の自虐史観=欧米至高史観の洗脳から目覚めろよ?

赤十字、WHO,WFP等の国連機関=国際機関が設立されてこれらの機関が各国に入り込んで
以降各地で戦争・内乱・飢餓・疫病が爆発的に起きて世界が破壊された事をなぜ無視する?

これ等の国連機関は日本が戦前に「人類は皆平等だ!植民地政策に反対する。」と発言したら
大爆笑した連中が作った組織なんだぞ?

何でワクチンと偽り接種させて疫病を発生させるのか?
何故内乱を起こして飢餓を発生させるのか?

破壊したいからだよ・・欧米が優れた国と演出する為には破壊するしかないだろ?

そして国連機関は世界が不幸になはなるほど権力は肥大化して力が強くなる。

日本の官僚組織と同じ仕組みだろ?不祥事=問題が起きれば起きるほど肥大化して巨大になる。

980 量産型諜報部員 :2013/12/28(土) 23:06:28 ID:dujKk./k
>>976
相変わらず自分の意に沿わない書き込みは全て敵対的同一人物or集団の書き込みと決め付ける。
まあ懐疑も同一人物とまでもいかなくても、陰謀論に批判的な人であっても陰謀論者の回し者と決め付けるけど。

>>977
「駄々をこねる」という意味をわかっていないのか、それともソーゾー君の成りすましだと思っているのか…相変わらずだな。
発想が陰謀論者なんだから批判されてもしかたがないのに。

981 ソーゾー君 :2013/12/29(日) 18:09:15 ID:g0IeEOV.
>>980

コテ忘れてるぞ? 論を語らん上から目線のお前に言われたくねーと言ってんだよ

「何をやっても変わらないから諦めろ」と言うだけのキチガイが何言ってんだ?

俺と懐疑を纏めて批判して中立演じても無駄だアホ・・
お前は「何をやっても変わらないから諦めろ」と言うだけのキチガイだからな・・

否定と批判と人格批判だけしかやらない時点で懐疑丸出し・・
「相変わらず自分の意に沿わない書き込みは全て敵対的同一人物or集団の書き込みと決め付ける。」

↑この書き込みは何回目だ?俺は事実を語ってるだけ・・
お前達は最初からねじ曲がった嘘を吐き散らかすだけ・・・・
間違いを指摘するとか「歪曲するな!」と嘘を言う

982 懐疑主義者@出先 :2013/12/29(日) 21:02:52 ID:ZWo1Fs2g
>>980
>「駄々をこねる」という意味をわかっていないのか、それともソーゾー君の成りすましだと思っているのか…相変わらずだな。
>発想が陰謀論者なんだから批判されてもしかたがないのに。

などと旗を見せられない中立もどきな ID:dujKk./kが言いました(核爆)
でさ、都合が悪くなったら引っ掛け質問でもし始めるの ? 間抜けなID:dujKk./kよw

983 懐疑主義者@出先 :2013/12/29(日) 21:25:10 ID:ZWo1Fs2g
>>979
>ロスチャイルド=ロートシルト=赤い盾でパーソナルカラーは赤。
>だからロスチャイルドが支援して設立した組織や思想集団は赤をパーソナルカラーにする。

>↑俺はこう言ってるんだよ?

>赤だから悪いではなく赤は蜂などの警戒色で「ロスチャイルドが裏に居るから逆らうなよ?」と言う意味だ。

ソーゾー君による勝手な決め付けであるとの指摘は変わらないね。

ロスチャイルド云々ではなく「赤い盾」そのものの起源によっては、
そうしたソーゾー君の論は崩壊するんだがな。

同家の先祖は『既に存在していた金貸しの看板を利用しただけ』なんだから。
それがたまたま「赤」だったんだよ。もしも、緑とか黄だったらどうなるだろう ?

>ヤクザがアイパーかけて黒のスーツを来て居るようなもんた。
>そして黒塗りベンツを乗れば誰でも警戒するだろ?
>車に右翼のステッカーを貼るのも効果あるだろ?
>あれと同じだ・・「見る人が見たら解る」と言う意味だ。

>赤十字の悪事は上げたらきりがないぞ?

>朝鮮戦争の共産主義者=難民を日本に運んだ。
>北朝鮮帰国事業で朝鮮人と日本人(自称拉致被害者)を北朝鮮に運んだ。
>それ以外にも各国の難民を各国に運び国際問題を引き起こしている。
>各国で発生する疫病もコイツらがワクチンと偽り接種させて発生している。

>赤十字社で検索したらその怪しさが露骨に解る。

で、検索して見つけたのは全部陰謀論者の情報だったと。そう言う事だね。

>金貸しの基本理念ですねw支援しなけりゃもっと早く終わるのにw
>て言うか〜お前らが金や物資を支援するから戦争ができるんだろ?w

などと言うのも、その手の個人ブログから拾ってきた情報らしいですなw

この様にソーゾー君は色々言っていたけれど、
結局、あちこちから虚実取り混ぜてつぎはぎした決め付けでしかないのだよね。

(これでも、中立ぶった間抜け名無しは私とソーゾー君を同一視するかな ? )

>>981
>コテ忘れてるぞ? 論を語らん上から目線のお前に言われたくねーと言ってんだよ

>俺と懐疑を纏めて批判して中立演じても無駄だアホ・・

ああ。全くだ。私とソーゾー君は全然違うのに、ID:dujKk./kって間抜けは同一視している。
読んでみると解るが、その同一人認定をかましている奴の言は笑えるよ。

>発想が陰謀論者なんだから批判されてもしかたがないのに。

って、私に言っている。何の事はない。あやつは別系統の陰謀論信奉者だって事じゃないか。
ID:dujKk./kによる自己紹介乙wってなもんだね。

ネット上には居るんだよ。自身が何に拠っているのかの「立場宣言」をしようとせず、
中立ぶって偽善良識かましてくる間抜けどもが。

そして、誰かに突っ込まれると引っ掛け質問したりして逃げ回る。それが奴の様な連中の手口だ。

984 ソーゾー君 :2013/12/29(日) 22:45:30 ID:MM1fBjr.
>>983

お前なにか障害持ってんのか?

初代が両替商の目印である赤い盾を名字にせず緑の盾や黄の盾を名字にしたら?

そんなもん聞く必要あるか?緑の盾を名字にしてたらスイスの国旗が緑色を基調にした物になったと言うだけだ。
共産主義者も「ミドリとかグリーンと呼ばれて共産主義国家の旗は緑色を基調にした物になる。」
当然、赤十字も緑十字となっていたと言うだけ。

スイスは欧州の銀行家=ロスチャイルド達が作った人造金融詐欺国家なのはアホでも知ってる常識だぞ?

何時まで知らないふりしてるんだ?2ちゃん本スレはNo.37でこの糞掲示板もNo.4だぞ?

お前は金融の歴史もアメリカの歴史もお金の仕組みも全て理論破綻して渋々認めて終了してるだろ?

十二項目が完成して論破できない時点でお前はが嘘吐きである事は証明されている。

「欧州の銀行家が日銀の金融政策を決めている=日本の議会に日銀政策を決める権限がない
のは認めるが問題は不況ぐらいだろ?なにが問題なんだ?」

↑この発言をした時点でお前は終わってるんだよアホ。

十二項目を論破できないからお前は「実行不可能だ!」と言うしかない。

民主主義を装った官僚主義を正当化できない。
欧州の銀行家に通貨発行権を委託する行為を正当化できない。
ハイテク兵器の管理を米国の軍事衛星で管理運営する行為を正当化できない。
消費税増税の理由も用途も説明できずメリットも説明でいない。
ワークシェアリングのメリットも説明できない。
移民政策のメリットも説明できない。
原発再稼働のメリットも説明できない。

何一つ説明できず正当化することも出来ないのに「現状維持で良い!自民党は間違ってない!」と言う。

十二項目にもう一度挑むか?「実行不可能だ!」と発狂するだけだろ?

通貨発行権を民間に委託して利子を取る行為が現実的に見て不可能なシステムなんだよアホ・・

100-110=-10なのは誰でも解ることだ・・
利子の為に経済成長を強制されるシステムが成り立つわけ無いだろ?
「有利子システムを成り立たせる可能である可能性がある理論はある」
「現に民間に委託して有利子システムなんだから成り立たせるしかない」
とお前は屁理屈を言うことしか出来ない。

985 懐疑主義者@出先 :2013/12/30(月) 02:57:11 ID:8oUPSaT.
>>984
>初代が両替商の目印である赤い盾を名字にせず緑の盾や黄の盾を名字にしたら?

>そんなもん聞く必要あるか?緑の盾を名字にしてたらスイスの国旗が緑色を基調にした物になったと言うだけだ。
>共産主義者も「ミドリとかグリーンと呼ばれて共産主義国家の旗は緑色を基調にした物になる。」
>当然、赤十字も緑十字となっていたと言うだけ。

あのレスは、ただの思考実験だったんだがな。まあ、解った事がある。
ソーゾー君は、その色によってどうこうと言うテンプレを何処かで習得していたって事さ。

ある特定の色に当てはめて、それにはまる何かは全て悪の存在と位置付けるやり方だ。
誰が考えたかは知らないが、陰謀論者としてはかなり賢い方だね。

>スイスは欧州の銀行家=ロスチャイルド達が作った人造金融詐欺国家なのはアホでも知ってる常識だぞ?

何処からその知識を仕入れたんだ ? 情報元を示してもらえないかな ? 初耳だから。

手元にある「民間防衛・日本語訳」(原本はドイツ語版)には、
そんな話は気配すら載っていなかったんだがな ? 事実なら多少なりとも仄めかしているだろうからね。

>十二項目を論破できないからお前は「実行不可能だ!」と言うしかない。

あれはソーゾー君の見ている夢だ。他人の夢なんだから破る事は出来ないのが当然。
但し、それを信じないで済ませることで解決もする。痛み分けだな。

>十二項目にもう一度挑むか?「実行不可能だ!」と発狂するだけだろ?

現時点においては「十二項目」は『実現しない。』「実行」可能か不可能かの問題以前なんだよ。

なぜかと言うとな、社会システムにこの「十二項目」が組み込まれていないからだ。
そうするとな、ただの夢物語で終わってしまう。他人の夢なんだから破れないが重視もされない。

そこで、私は前に、ソーゾー君に政治家を志してはどうか ? と勧めた。
"政治家ソーゾー君"とか"ソーゾー君議員"となれば、ひょっとしたらこれは実行可能かも知れない。
「十二項目法案」にすれば、夢ではなく有効性を持つ形で国会の場に出せる。それを止める者なんていないだろ ?

法案は審議されるから、この過程で国会議員たちに内容を伝えられる。君に十分な説得力が有ればだがね。

>通貨発行権を民間に委託して利子を取る行為が現実的に見て不可能なシステムなんだよアホ・・

実際に日本の金融機関は稼動していますがね ? この「事実」はどうするの ?
前々からソーゾー君が使っている言い回しで行くと「事実なんだからしょうがない」だな。

で、民間じゃなかったら国有って事になるが、ソーゾー君の嫌いな役人に任せるのか ?

986 シンヨー君 :2013/12/30(月) 03:07:31 ID:lqNX/VPY
相変わらずヨタ話をしてるなソーゾー。
ロスチャイルドがスイスを作ったのなら、何故、ロスチャイルドの本家はイギリスやフランスに在ってスイスに住まないんだ?

987 量産型諜報部員 :2013/12/30(月) 07:38:24 ID:5cShjdnQ
>>981 >>982
中立?世の中にはソーゾー派とカイギ派しかいないの?
お前ら同じ穴のムジナだと言ってるだけなんだけど。

>>ソーゾー
そういうのは事実とは言わないで、決め付けという。
事実という場合、確実な証拠を示して言うべき。特に事実と言い張る場合は状況証拠レベルじゃダメだよ。
ちなみにソーゾー君が同一人物·集団だと主張する根拠は状況証拠ですらない。
事実じゃなく、自分に敵対的か否かで決め付ける発想がもうカルトのリーダーや全体主義国家の独裁者と同じだね。

>>懐疑
旗色が悪い?どこが?
陰謀論に何ら真実味が無いのは懐疑だって認めるだろ?
問題なのは懐疑君もしばしば批判してる相手の陰謀論者と同じようなことやってて、それを同じ反陰謀論者らに指摘されても素直に改めないことだろ。
誤りを素直に改めない、自分を批判した人を陰謀論者と決め付けるという部分も、コシミズやソーゾー君みたいな陰謀論者とそっくり。
反陰謀論仲間からそんなこと言われたくなければ、これから変えていけばいいだけじゃん。
ソーゾー君は残念ながら彼の妄想は精神医療上の問題があるかもしれないから俺らじゃどうしようもないかも。
だけど御前はまだやり直しがきくだろ?本格的にアッチ側の住人になる前に引き返しなよ、マジで。
あと引っ掛け問題云々は意味不明だが、とにかく人違い。2ちゃんのスレでここに懐疑君がいると書き込みがあったから最近来ただけだから。

988 懐疑主義者@出先 :2013/12/30(月) 12:22:03 ID:VgTSxLgQ
>>987
>旗色が悪い?どこが?
>陰謀論に何ら真実味が無いのは懐疑だって認めるだろ?
>問題なのは懐疑君もしばしば批判してる相手の陰謀論者と同じようなことやってて、
>それを同じ反陰謀論者らに指摘されても素直に改めないことだろ。

と、中立ぶっている間抜けが言いましたwww

ID:5cShjdnQよ。君は私のレスをきちんと読んでいないな。
旗色なんて書いてない。「旗を見せろ」と言っている。大違いではないか。ボケ。

別の言い方をして欲しいなら、「ID:5cShjdnQは立場宣言をしなさい」となる。
これで理解出来たろう。幾ら間抜け名無しのID:5cShjdnQと言えども。

君は君自身の言によって明確ではないものの、自身が中立の立場に居る事を示している。
にもかかわらず、そうではないと言うのだから、これは偽装中立だろうよ。

立場をはっきりさせろ。間抜け名無しよ。おまえの中立もどきレスは読み飽きたからな。

>あと引っ掛け問題云々は意味不明だが、とにかく人違い。
>2ちゃんのスレでここに懐疑君がいると書き込みがあったから最近来ただけだから。

必死だな。間抜け名無しよ。まあ良い。先に指摘しておけば使えなくなるからなwww
増援を呼んだおまえの同類が居たらしいな。そいつに誘導されてきたのか ?

それとな。またもや、君は相手のレスを読んでいないな。
「引っ掛け質問」とは書いたが、"問題"なんて書いていないんだよ。残念だったね。

989 量産型諜報部員 :2013/12/31(火) 03:58:33 ID:5ckIVLfI
立場?はっきり言って反陰謀論派だよ。
だからソーゾーの主張に肯定的な事書いてないよね?
だけど俺や反陰謀論派の人は、立場的に懐疑君の発言にもおかしな部分があれば批判せざるをえない訳。だからしばしば懐疑君は陰謀論者共々批判されてたよね。
なんか懐疑君って自分のミスを指摘する人間をすぐ陰謀論者や中立派だと決め付けるけど、そう言う決め付けが陰謀論者的で否定派の間でメチャクチャ評判悪いよ、自分でも知ってるとは思うけど。
面子にこだわって誤った発言を素直に撤回しないのは繰り返しになるけどマジ陰謀論者とかと変わらないよ。
年が改まるこの機会にそういう自分を変えてみなよ、そのままだと病気、アッチの世界の住人の仲間入りしちゃう。
あと陰謀論を批判したからといってそれで自分が偉くなる訳じゃないよ。それに陰謀論否定論がそのまま自分にブーメランで返ってくる事があるから、いい加減な事を書き込んじゃいけないからきをつけないといけないし。

990 量産型諜報部員 :2013/12/31(火) 11:21:23 ID:5ckIVLfI
>>979
他人から聞いて知っていたけどここまでソーゾー君とやらが馬鹿だとは!あまりにも酷すぎ!
赤はロスチャイルドのパーソナルカラーで自分たちが裏にいるという警告色だ?
裏で密かに陰謀をめぐらせる集団が自分の存在をアピールするなんて矛盾してるだろ。
そんなアピールをしてるちゃんとした証拠も全く示さない。
赤けりゃロスチャイルドなら、日本の郵便も日の丸も、どこぞの赤い彗星やそのモデルレッドバロンもロスチャイルドの回し者という訳かよ。
共産主義の象徴的に使う色が赤になった理由はググれば出てくるぞ。元々フランスで戒厳令を示す旗の色が赤で、フランス革命のある事件がきっかけだったようだぞ。
懐疑君もこんなソーゾー君みたいな馬鹿と同類に成りたくないよね?なんか発言する前にググる癖をつけて確認すれば否定派から批判される事はなくなると思うよ。

991 懐疑主義者@出先 :2013/12/31(火) 15:11:23 ID:.3aSfTuE
>>989
大体、君が何者か解ったよ。

何故か知らぬが、陰謀論系のスレにやってきて、名無しで書き込み、
私の反論スタイルに『だけ』因縁をつけて変えさせようとしている奴だな。

そいつと君が同一人物なのかどうか解らないが、
レスから判断するに、少なくともそれぞれが同様の思考をしている事は解る。

だから言うぞ。私はこのスタイルでやる。君は君の流儀でやったら良いじゃないか。
私は君の反論スタイルに対して要らん事を言いはしないし、していない。

にもかかわらず、『ID:5ckIVLfI [1/2]は』私に因縁を付けてガタガタ言う。
人はそれぞれ違う。同一のスタイルになるなんて有り得ないのだ。
だが、君はそうしようとしている。しつこくしつこく。何故だ ?

『私はそれをやらない』って明確に拒絶しているのに変えさせようとしているな。

知っているとは思うが、
ソーゾー君は反論者サイドが"ググって"来る事を知っている。
私に言うんだよ。「ウィッキを横で開いて書き込んでいるんだろ ? 」とかね。
ここ最近は言っていないが、以前は言っていた。

なので、ググったらソーゾー君の言を証明してしまうことになるんだよ。
そこを起点に彼は自説を説く事が明白なのに、それをやれと ?

また、私は、何かと言うと検索に頼りきりになっている現時のネットユーザーの多くを、
「検索信者」と呼んでいる。検索エンジンは最適化出来るから、
必ずしも表示されている検索結果が正しいとは限らないんだよ。

そこを見極める事が出来ずに、
何かと言うと"ググれ"と言う馬鹿が多い。君はどうか知らんが。

検索は万能ではない。しかし、それに頼りきりになっている者達は多いのが現実。
自身の持つ知識が、どこまで通用するか試してみるのが私の流儀。

ググりたかったら、勝手にやったら良いだろ ? 押し付けるな !

992 量産型諜報部員 :2013/12/31(火) 22:24:07 ID:ReidgZ9c
>>989
カイギに何を言っても無駄
俺を含めた何人かが指摘してやっても頑な態度で対話を拒否し、単なる敵、インターネット論者だと決め付けられた
決してミスを認めない典型的トンデモさんだ
とっくに向こう側の住人で、多分もう死ぬまで病気は治らないだろう
そもそも2ちゃんに誘導レスにあっさり乗せられてるとは悪いが少し間が抜けてる

993 ソーゾー君 :2013/12/31(火) 22:53:33 ID:jCYJGcFw
>>989

俺を陰謀論者として懐疑とお前を反陰謀論者と印象操作をするなアホ。

どこが中立だ?
懐疑の主張が陰謀論者丸出しなのは証明済だアホ。

陰謀論者の嘘を論破して証明したのは俺。

そして陰謀論者は自称反陰謀論者となって俺に噛み付いている。

陳腐な答えの無いコンビ打ちは止めろ。

994 ソーゾー君 :2013/12/31(火) 22:57:07 ID:jCYJGcFw
>>990

図星書き込みに反応するなアホ。

お前の根拠の無い願望なんか聞いてねーよ間抜け。

スイスもそのフランス革命の警戒色が由来か?

寝言は寝て言えドチンカス。

根拠の無い願望を語るなアホ。

俺は調べて根拠をもって言ってんだよ間抜け。

995 量産型諜報部員 :2014/01/01(水) 00:08:02 ID:AOZ1frpg
>>922
"陰謀論者"とすべきところを、"インターネット論者"と書いてしまった、すまん。
>>989
とにかく>>991でカイギが情報リテラシーとか科学リテラシーという物を全く理解していない事は分かったと思う。
マイナーであるが故に、比較的世間に害が及びにくいこの掲示板に引きこもってくれるのだから、ここでカイギはそっとしておいてやれ。
まあ、カイギが何故いちいち調べずに書き込むのかある程度分かった事は収穫だと思うから、君の書き込みは無駄ではなかったと思うが…
要するにカイギは自分の知識を過信ているらしい事、そのくせ情報の信頼性を判断でないらしい事が分かったよ。

996 ソーゾー君 :2014/01/01(水) 01:43:40 ID:N3dSDQSs
>>992

何時までコンビ打ちをするの?

必死に「懐疑は反陰謀論者だが最近は頭がおかしくなり陰謀論者と同じ主張になっている」
と強引に誘導するなよ・・

最初からネトウヨ=陰謀論者=反陰謀論者丸出しだったぜ?

お前さー二原論で語るなと言ってるけど思いっきり二原論で纏めてるじゃねーかw

反陰謀論者=ネトウヨって誰でも知ってるぜ?

反陰謀論者=ネトウヨ=陰謀論者と見抜いてそれを証明したのか俺。

そして難攻不落の十二項目を発案した。

陰謀論者のデマを論破したのは俺。
お前達、自称反陰謀論者は陰謀論者のデマをベースに自己都合でコントロールしてるだけ。

お前達の両建て工作は見抜いている。
ハープ説、ロックロス対立論等々全て俺が論破した。

陰謀論者のデマを論破したのは俺だぜ?

お前達の世界には陰謀論者と反陰謀論者しかいないのか?

陰謀論者と反陰謀論者とネトウヨから袋叩きに合っている俺は何処に所属するんだ?

997 ソーゾー君 :2014/01/01(水) 12:41:45 ID:N3dSDQSs
>>995

ここで書かれている事はマイナー?
マイナー=真実ではない=デマと誘導するアホ。
それにここに籠ってるのではなくアクセス禁止になったから
この糞掲示板しか書き込むところがねーんだよ。

メジャー=事実と誘導するな間抜け。

メジャー=事実ならマスコミや有名陰謀論者が言ってることが事実になるぞ?

それなら何故安倍は「秘密保全法案」なんかを可決させたんだ?

コンビ打ちして印象操作をするなアホ。

お前の屁理屈は欧米日が民主主義で言論統制を一切していないと言うなら成り立つよ?

戦後の自虐史観教育、原発の安全神話等々を考慮したらメジャー=事実になるわけねーだろ?

お前は国連等の世界機関=欧州政府の主張が正しいと言う陰謀論者だろ?

反陰謀論者も陰謀論者もネトウヨも国連=国際機関=欧州政府を正義と認識して出鱈目を語る。

陰謀論者は反米、ネトウヨは反中朝韓露、反陰謀論者はその間をさ迷う根無し草。

だがこの三者は国連=国際機関=欧州政府の話になると一致団結して牙を剥く。
通貨発行権も同じでFRB=アメリカは批判するが日本の話は極力避ける。
欧州の通貨発行権に付いては一切話さない。

お前達の正体はばれてるよ。
タコの脚を別の生き物と嘘を吐くな。

役割は違うが目的は同じだ。

998 懐疑主義者@出先 :2014/01/01(水) 12:48:45 ID:d9PGcvWo
新年初書き込みですよ。ソーゾー君。
今年も偽装中立者を振り切って、ガンガン行くから期待しててくれw

>>996
>陰謀論者と反陰謀論者とネトウヨから袋叩きに合っている俺は何処に所属するんだ?

この辺りを考えてみた。『十二項目派論者』なんてどうだろう ? 書きやすいし。
今のところ、ソーゾー君しかいないが、将来的には支持者も現れるだろう。

とりあえずは「開拓者」と言う位置づけで良いのでは ?

でさ。"俺は十二項目派論者だ ! "って名乗ればいいじゃん。
それが君の論の軸なんだからさ。

999 ソーゾー君 :2014/01/01(水) 13:00:43 ID:N3dSDQSs
陰謀論者、反陰謀論者、ネトウヨこの三者の意見が一致しているのが
このスレッドの「北朝鮮による拉致問題」である。

この三者は日頃はマスコミは嘘を言ってるから信用するな!と言っている。

そして陰謀論者と反陰謀論者は小泉、安倍は売国奴と言う意見で一致している。

それなのに北朝鮮による拉致問題は何一つ疑わず小泉、安倍、マスコミの主張を丸飲みにする。

そしてこの三者は「拉致が有ったと言う根拠も証拠も何一つ提示できない。」

マスコミ=自民党=日本政府=欧米マスコミ=欧米政府が拉致が有ったと言ってたから
北朝鮮は日本人を拉致しているはずだ!と小学生レベルの屁理屈を言う。

「砂浜に人が引きずられたような跡があった」
「日本海側の海岸沿いで失踪者を目撃した」

↑これが拉致の証拠と言う。
しかもこの証言は匿名希望で誰かも解らん。

拉致の理由も目的も全てマスコミ=小泉、安倍=日本政府の発表で全て嘘。
実際に俺が論破している。

懐疑を批判する怪しい名無しは懐疑をキ陰謀論者チガイと批判するが
懐疑の主張を見たら解るがマスコミ=小泉、安倍=日本政府の丸写しでしかない。

そして陰謀論者も反陰謀論者もネトウヨもマスコミ=安倍、小泉=日本政府の丸写しで拉致問題を語る。

だから拉致問題で異質な発言をしているの俺だけ。

このスレッドでの懐疑の拉致に付いての主張を読んで陰謀論者と認識する時点で茶番だと解る。

何度も言うが陰謀論者も反陰謀論者もネトウヨも拉致問題に付いては意見が一致している。
この三者は拉致問題に関してはマスコミ=小泉安部=日本政府の発表を丸写しにしている。

1000 懐疑主義者@出先 :2014/01/01(水) 13:07:19 ID:d9PGcvWo
>>999
>この三者は拉致問題に関してはマスコミ=小泉安部=日本政府の発表を丸写しにしている。

では、ソーゾー君の情報源は何ですか ?

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板