したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】

352ソーゾー君:2013/02/17(日) 16:00:10 ID:NTB/f8po
>>348

別に楽しいから悪さしてる訳じゃないぜ?

目的のために悲劇を起こしてるだけ。

人口削減の目的は書いただろ?
現秩序の破棄の為の演出だと言ってるだろ?

欧州の銀行家がキリスト・イスラム・ユダヤの三大宗教を乗っ取り
内容を歪解して信者に広めた理由は演出の為だ?

世界が危機的状況に陥ったときに=約50億人〜56億人ほど人口が減った時
にメシアが来ると洗脳してるんだぜ?たった十億人でアフリカや日本だけ人口が減っただけでは
現秩序の破棄にはならず逆に現秩序=信仰が強固になる。

世界が危機的状況に陥った時=飢餓、疫病で世界の人口が10億人以下4億人以上に減った時

↑つまり週末が訪れた時にメシアは来ると洗脳してるが来ないんだぜ?
そして洗脳してた連中が「神に裏切られた、メシアは来ない」
と信仰を捨てた時に彼等が救いに来て新たな信仰を刷り込む。

この演出の準備の為にキリスト・イスラム・ユダヤ教を乗っ取り教えを歪解させて世界にばらまき洗脳している。
ウルトマラン♂仮面マライダー♂もカルトベースの洗脳番組なんだよ?

現秩序の破棄の為の演出に人口削減は必須なんだよ間抜け・・

ハルマゲドンは始まりで週末はそのあとだチンカス・・

彼知我知だよ?
俺は徹底的に調べて根拠があって「キリスト・イスラム・ユダヤ教を乗っ取られ内容を歪解させられて洗脳されてる
欧州の銀行家は信仰などしておらず宗教を利用している。」と言ってるんだよ?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板