したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】

324ソーゾー君:2013/02/11(月) 01:30:17 ID:S9sH6FUw
>>322

>>323の問いに答えて>>306の利権とかを説明してみ?

>>323で目的は寄生=共生ではない事を語る結果になるよな?

宿主の日本と日本人を破壊が目的なのに利権も糞もねーんだよドチンカス。

利権=国民の利益←これならまだ良いぜ?
原発全基フル稼働させてその利益は全て国庫に入れば国民の利益になるのかね?
なるわけねーよな?
農協なんか必要ねーよ?害しかない。
そんな面倒なことはせずに国=政府=中央が国策として面倒を見れば良い。

TPP対策=国内産業を守る策は役に年ほど前に百式ブログで百式と教養革命戦士をボコボコにして説明済み。

政府が買えば良いだけ。
農家の年収を保証したら良いだけ。
政府が買い小売業者に赤字で売れば良い。
TPPが導入させて安い外国産の米と同額又はそれ以下で提供したら良い。

農家→政府→小売業→消費者

↑こうやれば問題なし。

農家の年収が一千万超えても良いじゃない?
農家が小作人を正社員として五人雇い毎月一人に40万支払っても良いじゃない?

金?十二項目に書いてある。

損正義が毎年得る収入をきっちり95%納められる仕組みを作れば良いだけ。

非課税と言う仕組みは全て廃止。
税制は簡素化し単説明瞭会計にして詐欺師=税理士が不要の世の中にします。

地方税とか酒税とか全て廃止。
所得税で全て強奪します。
固定資産税は取りますよ?相続税も取りますよ?
内部留保に対してもこっぺり♂課税いたします。
「そんな金があるなら設備投資や研究費や従業員の給与にしろ!」
「え?急に資金が必要になる時もある?」
「その為に銀行が有るんだろ?お前アホだろ?銀行は全て国営化して無利子で貸すから心配すんな。」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板