したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家2【信用創造】

181懐疑主義者@出先:2012/12/26(水) 16:24:27 ID:jgmj1Wt.
>>180
>「中銀と市銀がどのように決済機能を有した数字を発行してるかを語れ。」

相変わらず、どうでも良い事に拘るねぇ・・・・。ソーゾー君は。
それ、知ってどうするの ? 君が通貨発行権を握りたいとでも言うのか ?

まあいいや。そう言う事なら、私は世話焼き懐疑主義者だから、君に策を授けよう。
発行するとしたら、「ソーゾー君の顔を刷った紙幣」か。面白いから見てみたい気はするがねwww
単位はっと。紙幣も貨幣も「1ソーゾー」と言う単位になるな。
そうだった ! 日本円等との交換レートも決めないといけないね(てへぺろ)
なあ、ソーゾー君。君の家にプリンターがあるなら、パソコン上でデザイン創って、
君オリジナルの紙幣を-貨幣は金属加工の技術と資機材が要るから駄目だな-『創造』してみたらどうだ ?
オンリーワンの紙幣。自分だけのデザインの紙幣の『創造』だ。それで君は納得するだろ ?
ああ。陰謀論者が飛びつきそうな意匠も入れないと駄目だな。忘れる所だったぜ。
既存のデザインと重複しないようにしないといけないから、
「ピラミッドに輝く世界を見通す目」は、米国ドルに使われているから駄目だな。
そうだ。メーソンネタで、"コンパスにG"辺りなんてどうだ ?
2ちゃんに居るフリーメーソン陰謀論のファン達が泣いて喜ぶぞw
他にも"一つ目だけ入れる"ってのも良いね。色々考えてみろよ。
名づけて『君にも手に入る通貨発行権 ! 〜手作りオリジナル紙幣の創造法〜』(民明書房刊・ソーゾー君著)

・・・・・・・・・・・・・・・最も、何万枚刷ろうとも、それは実際には使えないけどなwww
ああ、面白かった。この話は次にも披露してあげるからね(はあと)

>知らないなら「何を根拠に否定しているのかを具体的に語れ。」
回答。君が"決済機能を有した数字を発行してるー"と言い続けて、それが何になる ? と考えるから。
私が此処の前スレに来た時から、それは疑問だった。
通貨を使っている私達は、それを誰が発行しているかを気になんてしちゃいない。
『その国・地域内で実際に使える通貨』であれば良い訳だ。
一体全体、誰が通貨を発行しているかを考えている者達なんて居るんだろうかね ?
居ないだろうな。君の周囲には居るのか ? それにしては君の論に賛同する者達が殆ど居ないのはなぜだろう ?

また、ソーゾー君は、発狂しているとか言い出すの ?

(雑談スレに間違ってこれを書いてしまったので仕切りなおし。)
          ↓
告知。このスレでの書き込みは明日以降になる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板