したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人工地震スレ

305ソーゾー君:2012/12/16(日) 17:49:24 ID:tXMAwGbo
379:貴香 : 2012/12/16 (Sun) 16:39:07
ソーゾー君へ
最後通告です。

ここは百式さんの掲示板です。
そして、あなたの言動は百式さんのしようとしていることを破壊する言葉の暴力になっています。
あなたが正しいと、絶対だという感覚はカルトの教祖そのものです。
このままではあなたを信じる人がもしかしていらっしゃるかも知れませんが、それでは日本のこの末期症状を救うことが出来るという幻想を見ているだけに終わってしまうと断言します。
折角のお志がもったいないと思ったので出来れば貴香なりに何か出来るかなと模索してみましたが無理でした。
あなたが狂信的に「自分が正しくて、百式さんは自分を脅かすデマを振りまく工作員である」と信じているみたいですね。
そして、それを他人にも押し付けて、言うことを聞かない人はみんな百式さんと同様に工作員と決めつけています。
何のためにそんなことをするのだろう?と貴香なりに様子を見ていたのですが、ただただ自分の正当性を死守しているだけだと解ってきました。
ソーゾー君、「あなたが正しくて、百式さんはウソつきでデマを吹聴する人である」という証拠は見つけられませんでしたが、あなたが自分の正当性を死守するためには卑怯な方法を平気で使い、どんな嘘でも付く人であるという証拠はここの掲示板に残されました。
ソーゾー君の言葉のマジックに騙されている人以外なら、それは明確にわかるのです。
残念なのはソーゾー君に期待を少しでも持っていた貴香ですが、はっきりと無駄な努力であったと知らされてしまったことです。
ソーゾー君自身がご自分でしたらば人工地震スレ>224に書き込まれた内容は、しっかりと自分は嘘を付いていることを明言されています。
>今回は百式が破綻し発狂レッテル貼りを正当化がスタートだから最初から破綻している・・
これは貴香とのやり取りについて書いていらっしゃるんだと思いますが、貴香はソーゾー君とこのやり取りをしませんとはっきりと宣言しましたし、これは12項目を教えるために貴香のレベルと知りたいから聞いているのだとソーゾー君は説明されたはずです。
つまり、ソーゾー君に自覚が有って貴香にウソを付いていらしたんです。
そういうペテンに乗っていつまでも不毛な議論を続ける気は有りません。
ソーゾー君自分のお好きにされたらいいでしょうが、貴香を巻き込まないでね。
ソーゾー君が反省し改心されるなら、どこかでまたお話も出来るかも知れませんね

百式さんソーゾー君が何を言ってきても無視をされていたら良いと思います。
百式さんが話をしたいなら別ですが、百式さんの領域に勝手に侵入してクレームをつけてくる悪質なペテン師に関わる必要はないです。
コメント削除も百式さんの権利であり、残すのも百式さんの権利です。
ソーゾー君は自分を崇拝するカルト集団を形成しようとされている状態です。
自分では気づいていらっしゃらないけれど・・・
貴香がこんなことを書いたらまた一杯クレームが来ると思いますが、何を書いてきてもすべての責任は貴香にあります。
百式さんは関係ないことだから気になさらないでね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板