したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人工地震スレ

248ソーゾー君:2012/12/16(日) 13:38:06 ID:tXMAwGbo
224:ソーゾー君 : 2012/12/03 (Mon) 18:03:39
>>218

天下り禁止や特別会計廃止が何故進まないのか?
お前「自覚してないの?」お前や百式のような馬鹿がマスコミとネットの情報に踊らされて右往左往して妨害するからだろ?
糞役人=野党=マスコミ=ネットの出鱈目情報に煽られて発狂したお前等が妨害するから進まねーんだよ?

いい加減に自覚してくれない?お前等が原因なんだよ?お前等が主力なんだよ?
「だから欧州の銀行家は情報と教育を支配してるんだよ?発行権を行使し情報と教育を支配した理由が解ったか?」
「欧州の銀行家は大衆が真実を知ることを恐れているんだぜ?知られたら主力を失い計画は頓挫するぜ?」

いい加減に自覚してくれない?
225:貴香 : 2012/12/04 (Tue) 06:57:20
>>220
わかりました。

>>221
>百式やおまえのような馬鹿がマスコミやネットの情報に踊らされて右往左往して妨害するから進まねーんだよ?
>「いい加減に自覚しろ?無対策で賛成反対と騒いで何が解決するんだ?」
いつもソーゾー君に言われていることですが・・・進まないのを私たちの責任だという認識は間違っていると思います。
原発の問題を見てわかるように、私たちがどんなに阻止しようとしても向こうのやりたい放題なんですから・・・

>>222
お金の仕組みについてはこの先もう少し理解を深めたいと思います。

>>223
理解できます、だからそれを何とかしようとする人はすべて冤罪か案冊ですよね。

>>224
そんなに単純だとは思えません。
だから陰謀論とか言うのが流布されわかったつもりになっても、結局トンデモという形にしてつぶされていってます。
私たちが主力なら3.11の後もっと速やかに原発は廃炉へと動いていた筈です。
226:貴香 : 2012/12/04 (Tue) 07:03:07
⑨「国債は必ず>日銀が最初に引き受け国債=日銀が発行する数字にする」
>先ず理解しなければならない事は市銀のお金を負債として膨らます方法を理解する必要がある
>中銀と違い二種類有る。
>1つは中央銀行に資産を預けるハイパワードマネー
>これは準備率によって変動するが預金が一円も無くても中央銀行に100万預けたら準備率10%で
>900万までローンを組ませる事で貸す事が出来る。
>もう一つは又貸し詐欺」である。
>市銀の又貸し詐欺とは「人の金を預かり貸す行為によって成り立っている」
>理由は何でも良い・・定期的に金が入ってこればOK
>又貸し詐欺とは非常にシンプルです・・
>「銀行一つでOK!=口座が変わればOK!=預かる銀行が変わればOK=要するに持ち主変わればOK」
>↑非常に簡単な陳腐な手口です・・中銀と市銀は少し違います・・中銀は何も持ってません・・
>「市銀はお金を預かり貸す又は勝ちある物を買う」
>①「A市銀が市民Bに貸す→市民Bは車のディーラーCに支払う→CはD市銀に預ける。」
>②「D市銀が市民Bに貸す→市民BはハウスメーカーCに支払う→CはA市銀に預ける。」
>①と②の無限ループでお金を膨らませる事ができる(準備率と言う制限はあるが・・)
>これが又貸し詐欺と言う仕組み・・「お金を負債として膨らせる=マネーサプライ」である。
>又貸し詐欺を応用するととんでもない事が可能である・・貸す行為は準備率があり制限を設けられているが
>「貸すのではなく有価証券や国債や現物を買う」行為には準備率は設けられてない・・
>つまり無制限・・・「人の金を預かり貸す又は運用する」←これが究極の詐欺・・そりゃ禁止されるはずだわな・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板