したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

人工地震スレ

136ソーゾー君:2012/08/11(土) 21:17:57 ID:CXM/HdGI
>>134

俺は三連地震なのに震源地が一つとして地震の波を分析して四像限型だから〜と言うのは間違っていると何度も指摘したぜ?

だが亜北はそれが定義なんだからそれで問題ないと言う。
俺はその定義は間違っていると何度も言ったぜ?

偽装方法を具体的に語ると即詰むからまだ語らない方がいいんじゃね?
三連地震なのに震源地が一つ

↑これが偽装方法だろ?誘発地震だぞ?

自爆に気付いた?俺の土俵に上がって勝てる別けねーだろ?

地下核実験の偽装方法は簡単だ。・・目的が分かれば答えは出る・・
米ソ冷戦で地下核実験を何百回も行った理由は核使用の人工地震の実験の為。
両国の地震学者も他国の地震学者も米ソが地下核実験を極秘で行う可能性があるので監視していた。
だがある時期を境に見分けが付かなくなった・・二連だろうが三連だろうが震源地は一つだからな・・
「奴等が地下核実験と言って実験していたのは誘発地震だぞ?」

自爆に気付いた?そんなことより俺はお前の珍説を語らせて晒し者にしたいのだが・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板