したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

[まっこうモグラ]覇王丸専用[AS]

761ソーゾー君:2013/08/10(土) 19:59:54 ID:GjQgjm/c
>>759

なぜここで拉致問題の話をしてしているのか?

拉致スレで>>758まで議論完了して自由意思での亡命と証明されてるのに
「拉致があったと言う根拠も証拠も無いが拉致が無かったとは言えない」と話をして戻して名無しと
結論なスレ流しをするから「覇王丸専用スレでやれ」と言っただけだ。

名無しとAの結論なき井戸端会議は俺の予想通り「疑惑=未完」で終わった。

終わったからこのスレでもう一度、事実を語りAは理論破綻して逃亡した。

拉致ではない事は証明している。
そして失踪者=自称拉致被害者がどのような経緯で北朝鮮や外国に亡命したのかも語った。

既に答えは出ているんだよアホ・・

だからお前らは俺の主張は無視してまた最初からやるんだろ?
非公式の平壌会議で何を話し合われたか証明されてねーのに
拉致の話に擦り変えるなアホ・・平壌宣言を読むと拉致の話は一切していない事が解る。
平壌会議は国交正常化交渉で土下座外交だよアホ・・
平壌宣言を見てみろよ・・どっからどう見ても土下座外交だぜ?拉致を認めさせた?
認めた御礼に数百兆円の支援を約束?
どう考えてもおかしいぞ?何でこっちが金をはらわにゃならんの?

三家族一人につき幾ら払ったんだ?「面倒見てくれた謝礼金をタンマリ北朝鮮に渡したんだろ?」

お前らがやってる事は冤罪発生装置の警察の尋問と同じだアホ。

捏造した証言と捏造した自供を証拠とするから冤罪が頻繁に起こるんだろ?

根拠も証拠も何一つねーんだぞ?
拉致の目的も理由も語れねーんだろ?わかんねーんだろ?

それなのになぜ非公式の日本政府の一方的な会見だけで何で拉致と結論付けるんだ?

拉致の話し合いをして北朝鮮に認めさせたと言う証拠を出してみろ。
何度も言うが証言は証拠ではないぞ?
「警察、日本政府が言っていた!」は証言で証拠ではない。

証言が証拠となるなら北朝鮮の証言も証拠となるよな?
北朝鮮は公式に拉致を否定してるぜ?

口から出る言葉や書かれた文章が全て真実なら冤罪なんか起きねーよアホ

物事を判断するときに現実を見ずに一方的だけの主張を聞いて真実とするから滅茶苦茶になるんだぜ?

双方の意見が食い違うならどちらかが嘘を付いている。

嘘を見抜く方法は簡単で何度も同じ質問をする。
嘘吐きは必ず主張が二転三転する。主張に一貫性がない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板