したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

[まっこうモグラ]覇王丸専用[AS]

630A:2013/07/29(月) 20:31:02 ID:s3b6HWVk
>>627
>日本政府=自民党=行政府=司法もどう考えても関与してるぜ?

関与しているから自民党に任せておいてはいけない、と申しているのですが?

>「拉致があった疑いがある=拉致が無かったとは言えない」

↑言葉遊びは通用しないと言ってるだろ?

お前さー、関与していると言う事は全くの白、じゃないよと言ってるだけだろ?

「諜報活動のなりすましの為に原さんを招き入れました、拉致ではありません、無実です!」

いやいや、十分犯罪ですよ?

「カルトが犯罪集団と知りながら、そのカルトが数千人もの人を拉致している現状を国内で容認していました、ですが無実です!」
↑いやいや、十分片棒担いでますが?

「カルトが犯罪集団と知りながら、そのカルトが芥子の栽培、薬物の違法取引を容認してきました、ですが無実です!」
↑いやいや、十分(略)
「カルトが犯罪集団と知りながら、米政府の要請で合同で偽札を作っていました、ですが(略)」
↑いやいや、(略)

「諜報活動やカルトの片棒を担いで来ましたが、拉致だけは・・・拉致だけはやっとらんのですよ!」
↑疑われても仕方ないと思うけど、疑うと基地外扱いになるんですか?

>「拉致があったと言う根拠も証拠も無い=拉致ではない。」

↑反論ある?

反論あるかないかじゃなく、お前と意見が違う奴は全てローカルルール違反になるじゃねーか。

俺は、自分の意見を言い、そして質問した。
対策として、政府調査団、自民党に問題が有る為、任せるべきでないと主張しています。

コテも使っています。

これで何故ルール違反になるんですか?

ルール違反してなければ、嘘、詭弁、誹謗中傷、レッテル貼りしても良いのですか?

ルール違反したのなら明確に説明しなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板