したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

[まっこうモグラ]覇王丸専用[AS]

345ソーゾー君:2013/01/12(土) 18:21:53 ID:25Yf.ZEs
1「各省庁はやるべき業務を理由を付けて出来ない!手が回らない!言って業務委託機関や監督機関を設立する。」

2「各省庁は不祥事や不正が発覚すると理由を付けて天下り業務委託機関や監督機関を設立する。」

天下り機関の設立の理由は全て1と2である。

「信用回復・経費削減・効率化・透明化」を理由にし設立する。
しかしこれは不可能である1=理由を付けて出来ないと言った連中が設立し天下りして出来るわけがない。
2=不祥事や不正を行った犯罪者が設立し天下りして出来るわけがない。

結果、「ヒューザー小島事件」(耐震偽装騒動が起きた。)

ヒューザー小島も姉歯も悪いことはなにもしていない。

1姉歯は図面を書いて政府が設立した業務委託機関に図面を提出し許可された。
2許可されたから小島は図面通りにマンションを建設した。

↑なにも悪いことはしていない・・
政府が経費削減・効率化・透明化を理由に設立した天下り機関の不祥事である。
業務委託機関の責任者である藤田トウゴは「我が社は会社設立の為に行政府に言われた項目の行政府の人間を雇う。
はクリアーしています!しかも設立に必要な行政府の人間を二倍雇いました!
その後、雇った人間に図面を見せた結果がこれだよ・・
何で俺が証人喚問されなきゃならんのよ?」と言っていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板