したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

[まっこうモグラ]覇王丸専用[AS]

305懐疑主義者@出先:2013/01/10(木) 16:07:26 ID:k797Zb82
>>301
>豪遊費ってのは事実だよ、

だからと言って、「豪遊費」などと言う語を容認する訳には行きませんな。
どうせ、反官僚の連中が製造した語なんでしょうから。
連中は、そうした訴求力のある語を製造したり、元々有った語や言い回しを捻じ曲げて使う悪癖が有ります。
覇王丸さん。あなたも知っているでしょうが、
「勝ち組」「負け組」の『本来の意味』を無視して捻じ曲げて使ったのはカスゴミです。
同様の事をこいつら反官僚の連中もやっているんですよ。

「天下り」なる語もそう。元々の意味は異なるのに、
カスゴミや反官僚勢力の連中が、退職した公務員達の再就職を阻止しようとして持ち出したものなんです。
民間であれば、技能・知識を生かした再就職が可能で、
また、それは否定されない。
しかし、退職した公務員が同じ事をすると叩かれます。
彼/彼女らは日本国民なのですよ ? 国民の職業選択の自由を謳った憲法条項を無視するおつもりか ?
なお、公人与太話は通用しません。これもまた有名人や政治家などの言論封殺の為に使われているから。

反官僚派は言う。「公務員の給与を民間並みにしろ」と。
だったら、民間同様に、公務員が在職中に得た、
技能・知識を生かせる職場への再就職も認めないとおかしいでしょうが。
私は、公務員が退職した後でも可能な限り技能や知識を生かせるようにするべきだと考えています。
よって、私は所謂天下りを容認します。あなたが何と言おうが、この立場は変えません。

>天下り機関の奴等は全般的に何でも経費でおとして贅沢するやつが多いんだよ。
>俺は知り合いにそういうのいるから分かるんだよ、忘年会とかもやけに豪華だしな。
>まああの程度の会計報告じゃ一般企業じゃ誰も納得しないよ、凄いどんぶり勘定だからな。

覇王丸さんの脳内知り合いですか ? www
私の良く行くハングル板にも居るんですよ。都合が悪くなると脳内知り合いを出す奴らが。

ああそうだ。あなたもソーゾー君みたいに「発狂したな」とか「見事な論理破綻だな」とか言いますか ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板