したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

818ソーゾー君:2012/11/03(土) 11:07:33 ID:WG3QGCQA
逃亡したの?拉致問題などのネタは雑談でやるから遠慮するなよ?
俺が止めろと言うまでは続けろ。
警察犬より知能が劣る事を証明したいのか?

待てと言ってるのに腰をカクカクしてるアホ犬か?
俺は嫌いじゃないぜ?犬なら許してやるけど狗は全力の蹴りをお見舞いする。

ウサギが居なくなるとウサギ狩りで重宝された狗は煮られて食われる。
鳥が居なくなると鳥を射落としていた良い弓は倉に納められて埃を被る。

工作員=売国奴=良狗の運命を今から約二千年も前に予想していたとは・・

仁で治める事をせず力のみ=数字で支配している支配者は大衆を恐れ疑心暗鬼になっている。
目的達成のために利用出来るものは何でも利用する・・そこに信頼も友情もなにもない・・
そんな愚者が支配者になったら真っ先に消されるのが側近である。

堂々と治める統治者は国民を恐れない。
だから必死に国民を強く賢くなるように教育する。
国民が強く賢くなれば国は強くなり統治者の守りは万全となる。

まー仕事=労働してればわかることだよな?頼りない新人を辛抱強く教える理由は?
「自分の為だろ?」「頼れる先輩に頼れる仲間に頼れる後輩が居たら安泰じゃね?」

支配者の銀行家は何故、国民を弱らせて馬鹿になるように必死に教育するのかな?
それは自分達のレベルが低すぎるから・・コイツ等は約二千年前から何一つ進歩していない化石だからな・・
国民が学び強くなるのを必死に妨害する。
だからローマ崩壊後から現在まで欧州は暗黒時代が続いている。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板