したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

617511:2012/10/03(水) 05:07:05 ID:EpC5cmrI
>>607

>で、その統一与太話だが、チャンネル桜側は法的処置に踏み切るそうだぞ。

正直俺が調べた事じゃないし関係性の是非は解らない。解らないけどググれば腐る程出てくる。
チャンネル○は法的処置に踏み切ったから白だ!と言う懐○主義者の根拠を教えてください。前文にも有りますが関係性の是非は俺には解らない。解らないけどお前は白だと言う。懐○的には裏をとったから白だと言われているんですよね?チャンネル○が白だと言ったから白なんですか?これだとマスコミ丸飲みになりますもんね。
懐○主義者が決定的に白だと思った根拠と証拠を提示してください。因みに番組で○一団体を批判していたからは根拠にはなりませんので分かりやすく提示してください。
なにぶん俺は裏を取ることが出来ないので裏をとられる懐○さんに聞きたいです。

>「○○君」としては、原発の後継の代替エネルギーは何が良いと思っているのかね ?
まず確認事項として、311事故が起きる前の原発の電気の発電量は全体の何割を占めていたのか教えてください。ググれば出てくるかと思いますが歌○さんから教えて貰いたいです。
通常、原発の廃炉になるまでの期間も教えてください。
また原発を稼働する為に休止させていた火力水力等でその稼働していた原発の発電量をカバー出来るか出来ないのか教えてください。
懐○主義者の話は現在の発電された電気の大半が原発によるものであればわかるのですが実際には違いますよね?
前置きはもう少し長くなりますが以前火力は残りカスの重油を燃料にしているくだりが有りましたよね?
懐○は重油にも等級があるの知っているかと言っていましたね?でその先に何が言いたかったのですか?
あるのは知っていますよ、火力はC重油を燃料にしてますよね?後だしジャンケンとか言わないでね。
で、その等級の一番低いC重油を火力以外で有効に何に使うんですか?火力以外の代案を出してください。石油の精製は国内でやっている事は知ってますよね?ガソリン軽油洗剤アスファルト等に使える物を精製して残った重油をさらにABCに分けてその低ランクのC重油を何に使うのか代案を出してください。
あと、箸の話をしたのを覚えていますか?懐○は文章を分けて都合よく返信しましたね?
割り箸は余った使えない木片や間伐材等を利用して作られているわけですから重油の例えとして出したのは解りませんでしたか?
あとmy箸なるものの大半は石油から作られていますよ?懐○的には無駄じゃないんですか?割り箸をゴミとして処理する費用が無駄だと言われますが木片や間伐材は箸にしなくても廃棄する費用はかかるのですよ?

で、本題の原発の代替えは火力でいんじゃないの?重油が気にくわないの?
現在石炭を液化して燃料に出来るのを知っていますか?燃料費はC重油の三割〜五割位安くなります。この二つを併用して火力を動かしたらえんちゃいますか?
石油も石炭もいずれなくなる!と言われますか?
ならば、なくなる前にウランを使わず、低温核融合が出来る装置つくったらえんちゃいますか?燃料は水で。
作れる訳がない?懐○の飼い主が邪魔しなきゃ日本なら作れるよ。

長文乙w

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板