したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

598懐疑主義者 ◆E/9nfHuGUg:2012/10/01(月) 21:22:26 ID:8424lSA.
>>567
>東京電力は「地震で福島原発が爆発して動かなくなったから」
>その他の電力会社は「原発を管に停められたから。」
今度は、あの管直人を英雄視するのか。邪魔ばかりしていたあの市民運動家上がりの空き缶をw
>電力会社が火力や水力を停めてでも原発を稼働させたい理由は補助金=税金が貰えるから。
どっちも停まっていないようなんですがね ? ソーゾー君(失笑)
>原発の発電量=発電比率が増えれば増える程、貰える補助金=税金は増える。
はいはい。何でも補助金の所為補助金の所為っとwwww
>この補助金=税金が目当てに電力会社はデータ改竄や八百長公聴会等をして原発を建てまくった・・
>そこに安全性や安定供給なんか一切考慮しない・・そんなもん考慮したら原発は推進出来ない。
君には「八百長」に見えたんだろうね。最も、反/脱原発運動家の与太話の受け売りだとは思うが。
>この補助金=税金を処理費用に当てようとしていたと思う?
>違うんだ・・補助金=税金は電力会社=行政府=司法で山分けして
>処理施設建設やガラス化処理等の費用はまた別途で国=国民に要求する計画だったの・・
>だけど自民党が野党落ちして「管が国策見直しと原発全基停止」
>を明言したからその計画が頓挫して
>東北が福島原発の事故であの様になったのに空気も読まずに
>「火力は原発よりコストが高いから〜」と大嘘吐いて一成値上げを騒ぎ立ててるわけです。
どうやら、ソーゾー君としては補助金を誰か悪い奴らが掠め取っていると認識しているらしいな ?
だが、そんな事が本当に有るのだろうか ? 空き管を英雄視しているソーゾー君の妄想だな。
>「原発が事故で停止しその影響で原発全て停止となり
>補助金=税金が0なのに福島原発の損害賠償や放射能除去作業の費用を
>役員会や従業員の高給と高額利益配当を維持したまま
>捻出出来ません・・だから値上げは必要です。」
彼は、そんな事は言っていないぞ ? それは君自身も書き込んでいた。引用してみる。
>>486
>電事連の会長が電力代値上げの理由をはっきり明言していた
>「現在の電力代で処理費用を捻出したら赤字になります。
>それでは株主に利益配当が払えません・・だから値上げは必要です」
>↑俺はこの発言を見たとき驚いたよ・「こんな理由で誰が納得するんだよ・・アホだろこいつ・・」とな・・
さて、何処に「補助金」やら「役員会や従業員の高給」とか「高額利益配当」なんて書いてあるのだろう ?
私は、君が最初に"電事連会長発言"に言及しているレスをスレを遡って探し出した。
それが引用した君のレスなんだよ。ソーゾー君。

告知。次回の書き込みは明日以降になる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板