したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

526ソーゾー君:2012/09/23(日) 18:44:02 ID:nKi1oLFY
先ずは現状を理解すべきだな。

日本は民主主義国家ではなく民主主義を装った官僚主義である。

議会=立法府は行政府=司法に乗っ取られて昨日をしておらず
戦後ずーっと糞役人が好き勝手にやって来た官僚主義国家である。
この糞役人=行政府=司法が財界と癒着し日本を支配している。
この糞役人=行政府=司法は欧州の銀行家の飼い犬で日本国民の事なんかどーでも良いと考えている。

この糞役人=行政府=司法はカルトとも癒着している。
カルト=キリスト=イスラム=ユダヤ=仏教=新興宗教←これ常識。

要するに欧州の銀行家とその飼い犬達の目的は第三次世界大戦を起こし
大恐慌=飢餓=人工災害を起こし世界を破壊し世界の人口を四億人以下にへらして
NWOで完全監視奴隷制度で世界を支配することである。
そして極東の島である日本を世界のゴミ捨て場=旧秩序で出た糞=高濃度放射性物質等のどーにもならないゴミ捨て場にすること。

↑これが基礎知識になります。

これは嘘でも誇張でもない・・事実だ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板