したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【中央銀行・発行権】黒幕は銀行家【信用創造】

26生レバ食べたい:2012/07/05(木) 20:19:57 ID:dOa1NcP2
ソーゾー君復活したんだね。

ソーゾー君の見解を教えてください。

ソーゾー君はジョンタイターって知ってる?2000年頃アメリカで半年間だけネットで現れた自称タイムトラベラーなんだけど、そいつが書いた事結構当たってる(そいつにとっては過去の出来事だけども・・・)らしいんだよね。
でね、最近というか2008年頃今度は自称タイムトラベラーが韓国に現れて日本の311の地震やらを話してたらしんだけどもどう思いますか?

俺は銀行家の計画を何らかの形で知り得た人物が発表したんじゃないかと思うんだけど。よくハリウッド映画とかドラマでこれから起こす事件と似たような物を作るって聞いたんだけどその類いでしょうか?

それで話は戻るけど韓国のタイムトラベラーが2014〜15年にかけて中国で未曾有の放射能漏れもしくは核戦争みたいなものが起きると言ってるんだけど親族が中国に仕事の関係でいるんだけど日本に帰るように言った方が良いかな?

中国ってそんなに情勢が不安定なのかな。

そもそも釣りに引っ掛かってるだけでしょうかね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板