したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

954 懐疑主義者@出先 :2013/02/13(水) 17:19:57 ID:QQ4vcVLU
>>933
私は君に聞いているんだがね ? ソーゾー君。
そもそもは、ソーゾー君自身が書いたレスで、
「IAEAに対する考え方が異なる」から、私は質問している。

>>946
>レフト横浜を見たら解るけど欧州の銀行家とは絶対に言わない「金融屋」としか言わない。
なら、私は大丈夫なんだな。「欧州の銀行家」と書いているから。

また、ノルデンフェルトと言う「欧州の銀行家」の悪行も書いた事が有るぞ。
再び触れてみよう。
この者は、パルムクランツと言う技術者に資金提供していた。
彼は、手動式の機関銃の一種を発明したからだ。

しかし、ノルデンフェルトは彼に資金提供をしていた事を利用して、
その特許権を彼から奪った。
以降、この銀行家は同機関銃を製造販売して大儲けしたと言う。
これが銃の歴史に言う「ノルデンフェルト機関銃」の開発史の一部だ。

と言う訳で、銀行家だって、私や君同様に人間だから、悪に走るものも居るだろうよ。
だが、それが全部と言う訳でもないんだ。
ソーゾー君や、他の陰謀論信奉者達は、一部を見て全部だと思ってしまっている。
それは間違いだぞ。ソーゾー君。

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板