したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

1名無しさん:2012/07/04(水) 11:11:19
自由にやってください

930ソーゾー君:2013/02/10(日) 18:37:36 ID:wAi3Rflg
>>929

コテが胡散臭すぎる・・懐疑丸出しだぞ?
「ガチムチ髭親父♂」←これ以外認めん。

>これもやっぱり両建て工作なのかな

お前は日本語苦手なのか?
「何回も両建て=デマと言ってんだろ?」

コシミズ、副島、ベンシャミン等の陰謀論者も反陰謀論者もベースはロックロス対立論で
「ロシア、中国、北朝鮮、ミャンマー、ベネズエラ、イラン」は中枢が乗っ取られていると言っている。

コイツ等は少し前までガダフィも両建てと言ってたぜ?

親御丼掲示板でミャンマーについて議論した時なんかミャンマー政府を批判してスーチーを愛国者として語ってたぞ?

コイツ等は出鱈目しか言わねーよ・・

欧州の銀行家の計画は誰でも知ってるよな?陰謀論者はその計画を滞りなく進める為の両建てサバタイだぜ?

ロシアが欧州の銀行家の飼い犬を国家の中枢から追い出してから激変してるのを
陰謀論者も反陰謀論者も絶対に語らない。

確かにロシアが欧州の銀行家の飼い犬を国家の中枢から追い出すまでは陰謀論者の主張通り進んでいた。

きっかけはフセインだ・・フセインとイラク人が命を懸けて戦ってくれたお陰で計画がおかしくなった。

陰謀論者も反陰謀論者も渡されたシナリオを読むだけだから実態が剥離していても気にしない・・
「言われたことをやるのが仕事だからな・・」

931ソーゾー君:2013/02/10(日) 18:46:57 ID:wAi3Rflg
>>929

要するに「シナリオと現実がずれ始めた」ってこった・・

「陰謀論者も反陰謀論者もマスコミま同じく現実に合わせた事を
語るのが仕事ではなくシナリオを語るのが仕事。」

だから俺は「起きたこと=事実をみて分析しろ」と何度も言っている。

民主党に政権を譲ったのも計画通りではない。
当初の計画はそのまま暴進だったが自民党の支持率が深夜番組並にまで落ちたからこの様になっている。
今も深夜番組並の支持率しかねーんだがマスコミとスクラム君で支持率捏造し
不正選挙をしやすくしやがった・・

コシミズ達陰謀論者が民主党批判をしまくった理由が解ったか?

支持率が改ざんが目的なんだよ?
不正選挙なんか簡単に出来るが世論とかけ離れた結果はネタバレするだろ?
だからマスコミとネットでスクラム組んで陰謀論者と反陰謀論者もスクラム組んで
インチキ世論形成をして不正選挙の土台を作り上げた。

もうコイツ等の手口は何回も語った・・いい加減に理解しろアホ・・

932ソーゾー君:2013/02/10(日) 18:57:32 ID:wAi3Rflg
>>929

あのさー手と手を取り合う必要なんかねーよ?
敵対しても国益派同士の敵対なら問題ないよ?

売国奴と国益派は敵対とは言わんぞ?
国益派同士の敵対なら有り得るがな・・

中国の政治家は親中なのは当たり前で小沢と仲言い分けねーだろ?
中国の利益を考えて小沢と交渉し小沢は日本の利益を考えて交渉してんだぞ?

親日の中国の政治家なんかいねーよ?ファンタジーを語るなアホ・・
そんな怪しい奴なんか日本の国益にならん。
習近平が親中派の政治家なら信用できる。
習近平が親日なら信用すべきではない。

933ソーゾー君:2013/02/10(日) 18:59:29 ID:wAi3Rflg
>>928

どっちなんだ?選べチンカス。

934ソーゾー君:2013/02/10(日) 19:03:07 ID:wAi3Rflg
>>929

そう言えばベンシャミンはスミヨシ、ニナガワは叩かないけどヤマグチだけら
拡声器もって批判してたよな?
ニナガワ、スミヨシは自民党とベッタベタなのに叩かなかったよな?

この時点でネタバレだぜ?
コシミズもベンシャミンも天皇陛下は欧州の銀行家の飼い犬と言って騒いでるし
NWOを望んでいるとしか思えん。

935真国家主義者:2013/02/10(日) 19:40:21 ID:BtKjzljM
>>930
似非愛国者への当てつけのつもりだったんだが・・・

以前は銀行家の飼い犬だったフセインは、クウェート侵攻後の措置を機に真の愛国者になったんだろうな
東條と似てるな

>>931
コシミズの民主党批判は酷いもんだが、不正選挙については大々的に取り上げてる
このあたりは最初から工作員だった者と囲われて工作員化した者の違いか・・・
それとも過激化させるのが目的か?

936真国家主義者:2013/02/10(日) 19:51:28 ID:BtKjzljM
>>932
本来なら国益派同士の外交が当たり前なのに、今の状況は本当に狂っている・・・
大東亜共栄圏も本来は、その当たり前を取り戻すための思想だったんだと思う

>>934
コシミズはどうか知らんが、ベンジャミンや鬼塚や竹原は酷いものだな・・・
孝明天皇暗殺や明治天皇すり替えについてはやりかねないとは思うが

937ソーゾー君:2013/02/10(日) 20:32:59 ID:Pxdd2dJ2
>>935

お前いい加減に覚えろよ?何回言ったら解るんだ?

「不正選挙を騒いで選挙に行くなと誘導してるんだよチンカス・・」

似非世論形成をするために民主党批判をしまくった陰謀論者は例外なく馬鹿=工作員だから相手にする必要は無い。

民主党批判をしまくって似非世論形成をして不正選挙をやり易くする土台を作って
選挙後に不正選挙を煽って投票する行為を闇に無意味と宣伝してんだよ?
「だから騒ぐだけで俺みたいに十二項目=打開策は語らん」

俺は銀行家の飼い犬の目的を知ってるから民主党批判をするバカを批判してたんだぞ?
不正選挙をすることが解ってたから民主党批判をするバカを批判してたんだぞ?

俺が何度説明したと思う?
「マスコミが聞かれてもないのにデタラメ支持率を発表するのは似非世論を形成するため」
「ネットで民主党批判をするのは自民党を復権させるため」

↑何回も言ったぜ?小沢を支持した理由も票の分散化だ。

もうアイツ等の正体は完全に証明されてるんだよ?

938ソーゾー君:2013/02/10(日) 20:40:15 ID:Pxdd2dJ2
>>935

最初から工作員も後から工作員も主張は同じだよアホ・・

過去の発言なんか完全に忘れてるよ・・

ただ渡されるシナリオを読んでるだけで意思はねーよ・・

独立党設立前のコシミズの主張を調べてみな?矛盾だらけだぜ?

当初は通貨発行権に触れて「イラク戦争はドル防衛」「大ボスはロスチャイルド」と言ってるぜ?
今じゃ完全に忘れてるわな・・特に通貨関係は今じゃ完全に封印してるぜ?
親子丼でそれを指摘したら「私は経済や通貨は難しくて分からない」と嘘言ってたからな・・
「お前、ドル防衛と言ってだろ?」と言っても出てこなくなり変わりに小吹や怪しいコテが出てきて邪魔をする。

939ソーゾー君:2013/02/10(日) 20:55:29 ID:aWNt0lmY
>>936

国益派の中国、北朝鮮、ロシア、ベネズエラ、イラン、ジンバブエ等々が叩かれる理由が解ったか?

モンゴルもロシアや中国の影響で国益派の国になって放射性物質の捨て場建設はご破算になった。
そりゃロシアや中国が反対するわな・・

イラク戦争が泥沼化してロシアが石油の力で影響力を強めてから
各国で国益派勢力が盛り返して色々ゴタゴタが有ったことを知らんのか?

2ちゃん本スレはNo.37でしたらははNo.5でこの糞掲示板もNo.2だから
歴史が違うのだよ?情報の蓄積量が半端じゃねーんだよ?

安部政権末期か麻生政権ぐらいの時期からやってんだよ?
ミャンマーの津波とかサブプラをリアルタイムで語ってきたんだぞ?

「何回も同じこと言わせるな・・お前の疑問は全て議論済みで論破済み」

天皇すり替えが事実でもNWO阻止のために天皇の仮面は付けて皇族として未来永劫生きてもらう。
誰がなんと言おうとあの方は正当な血筋の天皇陛下である。
悠仁様が次の次の天皇陛下になるのは譲らない。
愛子様は伝統を守るために天皇陛下になる資格はない。
これは男尊女卑ではない。

黒いあからさまなユダヤの娘を嫁にもらうようなイギリス王室なんか今すぐ無くなっても良いけどな。

あの娘の母方の名前は確かゴールドシュミットである。

なに歓迎してんの?お前等アホだろ?

940ソーゾー君:2013/02/10(日) 21:01:36 ID:aWNt0lmY
>>936

俺は常に「お前の主張が事実として語る。」

これをずーっとやって来て論破してきたんだぜ?

土俵に上がって事実として語っても論破し
土俵を降りて矛盾点を指摘して止めを刺す。

「一度嘘を吐くと嘘を上乗せして自壊する。」

↑これ何回も言ってるだろ?嘘が本当かを見分けるのは簡単。
「主張を事実として聞けば良い」

嘘なら勝手に自壊する。

941ソーゾー君:2013/02/10(日) 21:11:32 ID:aWNt0lmY
次は天皇陛下すり替えで噛みつくのかな?

怪しい新参はネタ振り係はだからな・・

詰むとネタを変える為に用いる基本工作だからROMは分かってるよね?

942真国家主義者:2013/02/11(月) 19:40:03 ID:1S64Ycqc
>>937
以前、議員選挙板の選挙総合スレにいたんだけど、コテ住人は分散化目的の工作員だらけだったな
共通するのは民主党批判で小沢擁護、自民へ票の誘導


>>938
初公演で確かに言ってるな
その後は、欧州は無視でDロックフェラー=アメリカ批判ばかりになったけど・・・


>>939
モンゴルといえば
http://ikedanobuo.livedoor.biz/lite/archives/51710655.html
これひどすぎ・・・

イギリス王室については、ずっと昔から乗っ取られている可能性が高いと思う

943ソーゾー君:2013/02/11(月) 20:49:12 ID:BXpqvppU
>>942

ガチムチ髭親父♂←これがお前のコテと言ってるだろ?
コテと言うものは他人に命名されてこそ意味がある。
胡散臭いコテは使うなチンカス・・

「ガチムチ髭親父♂」←この才色兼備♂のコテを使いなさい。

名は体を表す・・超濃厚♂なねっとり♂したレスがスラスラ書けるようになる。

944ソーゾー君:2013/02/11(月) 21:02:47 ID:cxZc6h3w
>>942

>共通するのは民主党批判で小沢擁護、自民へ票の誘導

俺に言われて後追いで今更言うんじゃねーよチンカス・・
もう選挙終わってんだよ?選挙前になったらまた忘れるんだろ?

今から言うことを原稿用紙に書いて壁に貼っとけよ?
アイドルとかのポスターは全てはがして貼れ。
後、ガチムチ髭親父の美しいポスターも貼っとけ。なかに目覚めて閃く。

工作員の目的は以下の通り。

1、票の分散化
2、投票率の低下
3、自民党政権維持

↑この三つだぜ?簡単だろ?柴犬でも覚えられるぜ?ハスキーは無理だけどな・・
お前はハスキー以下かね?ソリ引くだけかね?違うなら原稿用紙にメモって壁を埋め尽くすように貼れ。

1は泡沫政党乱立したり小沢支持して民主党批判等々
共通しているのは民主党批判だ・・
2は不正選挙を煽ったり自民党も民主党も銀行家の飼い犬と言って工作してる。
結果3を目指している。

簡単だろ?コシミズは工作員だろ?昔はーとか聞いてねーよ?問題は今だぜ?
工作員をやめるかも知れんがあの面見ると無理だと解る・・
心が腐っとる・・

945ソーゾー君:2013/02/11(月) 21:08:28 ID:cxZc6h3w
>>942

>その後は、欧州は無視でDロックフェラー=アメリカ批判ばかりになったけど・・・

陰謀論者と反陰謀論者に共通する事だな・・
ベースはロックロス対立論だ。

ロックは悪で過激派となってロスは穏健派と言う設定になる。

偽ユダヤのハザール人のベンジャミンなんか「だからロストチャイルドにしたがおう

946ソーゾー君:2013/02/11(月) 21:14:04 ID:cxZc6h3w
>>942

>その後は、欧州は無視でDロックフェラー=アメリカ批判ばかりになったけど・・・

陰謀論者と反陰謀論者に共通する事だな・・
ベースはロックロス対立論だ。

ロックは悪で過激派となってロスは穏健派と言う設定になる。

偽ユダヤのハザール人のベンジャミンなんか「だからロストチャイルドに従おう!」
ととんでもない方向に誘導しようとしてるぜ?

レフト横浜を見たら解るけど欧州の銀行家とは絶対に言わない「金融屋」としか言わない。

飼い主にキツく言われているのだろう。
「欧州」「銀行家」←これはNGワード。
元凶は欧州の銀行家でロックフェラー一族は代理人=雇われ支店長
ロックフェラー財団=ロックフェラー系企業のオーナーはロスチャイルド。
当然、FRBのオーナーもロスチャイルドでロックフェラー系の組織は全てロスチャイルドである。
これが事実である。

947ソーゾー君:2013/02/11(月) 21:23:15 ID:odng.uRQ
>>942

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://ikedanobuo.livedoor.biz/lite/archives/51710655.html

↑お前はこれが両建てサバタイと理解して貼ってるんだよな?

河野は両建てサバタイの原発推進派だぞ?

なんで中間最終処分場を作りたがらないのか解るか?
「処理費用を計算したら大赤字とばれるから・・」

今ある核廃棄物の処理非だけで安く見積もって数十兆円だろ?
中間最終処分場建設も安く見積もって数十兆円だぜ?
しかも作業者は被爆確定だ・・
これに廃炉費用を入れると数百兆円は必要となり数十万人の被爆確定作業者が必要となる。

これはこのまま停止=再稼働しない前提でこのお値段・・
再稼働させたら増えるのは馬鹿でも解るよな?
河野は両建てサバタイだからこの事には触れない。

「作業者は被爆確定」←これを避ける奴は全員サバタイ。

948安室:2013/02/12(火) 16:49:18 ID:vF707ZgE
>>939

天皇すり替えが事実でもNWO阻止のために天皇の仮面は付けて皇族として未来永劫生きてもらう。誰がなんと言おうとあの方は正当な血筋の天皇陛下である。悠仁様が次の次の天皇陛下になるのは譲らない。愛子様は伝統を守るために天皇陛下になる資格はない。これは男尊女卑ではない。

なぜNWO防止になるの?

949ソーゾー君:2013/02/12(火) 17:21:38 ID:DLBvm7.I
>>948

また胡散臭いコテだな・・

天皇と言う称号の権威がどんだけ利用価値があるかわかっとらんのか?

何で中国は時期後継者確定報告を日本の天皇陛下にするか解らんのか?
中国に皇帝が居たら内乱もこんな面倒な事もする必要はない。

「権威と言うものをちゃんと調べて理解してからものを言え」

力=金だけでこの権威を覆せないしとって変わることが出来ないから銀行家はこんな面倒なことをしてるんだろ?

逆に考えたら良い「あの爺さんに何の力があるの?何でみんなひれ伏すの?
何であの爺さんが被災地行っただけて涙する人が居るの?
ロスチャイルドが出向いても歓迎はされるが涙する人はいないぜ?
ハリウッドスターと天皇陛下の違いは何かね?」

950ソーゾー君:2013/02/12(火) 17:30:18 ID:DLBvm7.I
天皇陛下の言動は日本の意思となる。
だから天皇陛下は軽率な発言は控えている。
天皇陛下がコキントウと対談した時にコウノトリの話の最中にうっかり
中国の環境問題に触れてしまった。
中国はその後直ぐにデパートが無料支給していたビニール袋を禁止した。

あの爺さんの言動は世界に影響を与えるのだよ?実質的な権力がないのに権威で回りが動いてしまう。

その天皇の権威は男系だから守られてきた。
このルールを破ればイギリス王室のように権威は無くなる。
まーイギリス王室もローマ法王も権威は天皇陛下の足元にも及ばんがねw
アイツ等は暴力と金で従えてるだけのチンピラw

951安室:2013/02/12(火) 17:37:47 ID:UvPhfMo.
THX

952真国家主義者改めガチムチ髭親父♂:2013/02/12(火) 19:54:49 ID:QsNKkLZ2
>>943
じゃあそれでいくので♂ヨロシク♂

>>944
参議院選でも不正選挙はやってくるだろうから、真の政権支持率が5%もない状況にしないとな
そこまでだと流石に無理は出来ないと思うが、甘いか・・・


>>945
>>946
副島なんて典型的だな
小沢とJロックの関係は俺もまだ気になったりするが・・・

>>947
両建てサバタイだとは勿論理解してるよ
核廃棄物輸出の「経産省VS外務省」という突っ込みどころ満載の記事や毎日新聞とのプロレスがひどいと思ったから貼っただけ

953ソーゾー君:2013/02/12(火) 22:20:28 ID:DMgp.mRA
>>952

小出し小出しと疑問投げかけて揚げ足取ろうと必死だな・・
無理だと言ってるだろ?お前の疑問は過去に全て議論し論破済み。

>小沢とJロックの関係は俺もまだ気になったりするが・・・

↑こんなもんロックロス対立論が事実と言う前提でなければ成り立たん。
工作員の主張が事実なと言う前提でなければ成り立たん。
「ロス派のJロックの飼い犬小沢はロック派の自民党が進めていた
郵政民営化を阻止した為にロック派の日本政府=行政府=司法=検察に嵌められた。」

↑こうなるぜ?ロックロス対立論が論破された今じゃ無理だよ?

それに小沢程の政治家になるとロスやロックと接点は嫌でも持つことになる。
逆に生粋の飼い犬の安部、小泉程度はしたっぱの文鮮明にしか祝電を送れない。
生粋の飼い犬にアメリカ支店長のロック一族が合う分けねーだろ?
アジア支店長の文鮮明=統一協会=KCIAが通達するかアメリカ支店長ロック一族の
代理人の米国大統領が通達して終わり・・直接合うことすら出来ねーよ・・
昔は自民党にも国益派の気骨のある政治家は居た。
鳩山の親父はロスに直接会って交渉してるからな・・
カーテンの裏に何人か居たらしいがな・・それが暗殺者なのかカーテンの裏の男達なのか解らんがな・・

954懐疑主義者@出先:2013/02/13(水) 17:19:57 ID:QQ4vcVLU
>>933
私は君に聞いているんだがね ? ソーゾー君。
そもそもは、ソーゾー君自身が書いたレスで、
「IAEAに対する考え方が異なる」から、私は質問している。

>>946
>レフト横浜を見たら解るけど欧州の銀行家とは絶対に言わない「金融屋」としか言わない。
なら、私は大丈夫なんだな。「欧州の銀行家」と書いているから。

また、ノルデンフェルトと言う「欧州の銀行家」の悪行も書いた事が有るぞ。
再び触れてみよう。
この者は、パルムクランツと言う技術者に資金提供していた。
彼は、手動式の機関銃の一種を発明したからだ。

しかし、ノルデンフェルトは彼に資金提供をしていた事を利用して、
その特許権を彼から奪った。
以降、この銀行家は同機関銃を製造販売して大儲けしたと言う。
これが銃の歴史に言う「ノルデンフェルト機関銃」の開発史の一部だ。

と言う訳で、銀行家だって、私や君同様に人間だから、悪に走るものも居るだろうよ。
だが、それが全部と言う訳でもないんだ。
ソーゾー君や、他の陰謀論信奉者達は、一部を見て全部だと思ってしまっている。
それは間違いだぞ。ソーゾー君。

955ガチムチ髭親父♂:2013/02/13(水) 19:47:30 ID:oo1FgldM
>>953
もう一度黒幕スレを1から読み返してみる

小渕の頃くらいまでは面従しながらも国益を考え行動していた政治家がいたのは分かってる
小沢もその一人で、機が熟すまで待っていたのだろう。本格的に離反したのはいつ頃なのかは知らないが

鳩山といえば、フリーメイソンがここ数年取り上げられているけど、
そもそもメイソンやイルミナティ、創価統一も民間中央銀行と民間市中銀行を守るための盾に過ぎないのだと思う
面従しているが言いなりにならない者をそれらと結びつけることで評判を悪くする意図もあるかな

956レフト横浜:2013/02/13(水) 20:22:30 ID:94JSLGnA
>>955
イルミナティなんてイネーヨww
陰謀脳に気付きなw

957量産型諜報部員:2013/02/13(水) 20:57:26 ID:k6doi1Ow
>>954

俺の主張は一貫して変わらんよ?

「IAEAは信用できない機関」

↑俺の主張はこれ。

その信用できない機関のIAEAが「日本政府と電力会社の原発の安全管理は杜撰」と言っていた。

↑俺はIAEAの主張をお前に教えてるだけなんだけど?

その信用できない機関の要求を北朝鮮が蹴った事が何か問題なのか?

↑これがお前の質問に対する回答。

俺はIAEAを信用できない機関と何度も言っているが信用できる機関とは一度も言ってないぜ?
お前が「北朝鮮はIAEAの申し出を断った!」と言ったから「だから何?何が問題なの?」
「日本はIAEA管理下の元もんじゅ実験してあの様だぜ?
IAEAの認可の元原発稼働させて事故が起きただけだぜ?」
「そのIAEAが日本政府と電力会社の原発の安全管理は杜撰と言ってたぜ?」と事実を言っただけなんだけど?
IAEAネタを振ったのはお前だよ?

958ソーゾー君:2013/02/13(水) 21:04:17 ID:k6doi1Ow
>>954

メール欄にコテを書いたら青になるのか。

銀行家全てが悪い奴じゃない?
良い銀行家の名前を列記してみろアホ・・

サブプラ騒動がどのように起きたか説明できるからそんなこと言ってんだよな?

銀行家全員が悪い奴じゃない=悪い奴が居る。

↑名前を列記してみろ

銀行家全員が悪い奴じゃない=良い奴も居る。

↑名前を列記してみろ。

具体的に悪い奴が今までにやった悪行を語れ。

具体的に良い奴が今までにやった善行を語れ。

(何一つ語れずに逃亡しますよw)

959ソーゾー君:2013/02/13(水) 21:14:16 ID:k6doi1Ow
>>955

それ等の組織はその為に存在する。
少しでも接点があれば「○×と繋がってるからアイツは銀行家の犬」とレッテルが貼れる。

少し前まで「プーチンはハザール人=偽ユダヤだから銀行家の犬だ」と言ってただろ?

白人にはユダヤ人疑惑でレッテル貼って日本人には在日疑惑でレッテルを貼る。

工作員の基本戦略。

そして>>956でアホが「イルミナティなんか存在しない!」と昔やった工作を今更開始している。
フリーメイソンはOKだがイルミナティはNG

フリーメイソン=イルミナティ=欧州の銀行家

↑これは俺が論破済み。

フリーメイソンの組織内組織でフリーメイソンの会員は接点がない。
フリーメイソンは目眩ましで頭が乗っ取られたわけだ。

ガンダムだがパイロットが違うと言うこった・・
フリーメイソンの会員はフリーメイソンの真意は知らない。

これは宗教の二重構造と同じだ・・
外側は信者で中心=中枢=頭脳はゴロツキと同じ構図。

960ソーゾー君:2013/02/13(水) 21:36:50 ID:k6doi1Ow
>>955

ついでに2ちゃん本スレにコピペして定期的に上げといてくれ。

961ソーゾー君:2013/02/13(水) 21:41:00 ID:k6doi1Ow
>>955


髭親父♂君に質問だ。

オリンピックでレスリング♂が除外されたよな?
目的はなんだと思う?

962レフト横浜:2013/02/13(水) 22:53:44 ID:94JSLGnA
>>959

イルミナティ

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3&hl=ja&tbo=u&rls=com.microsoft:ja:IE-ContextMenu&tbm=isch&source=univ&sa=X&ei=zpkbUd7sOrGUmQXfjYAg&ved=0CG8QsAQ&biw=1366&bih=628

963レフト横浜:2013/02/13(水) 23:19:40 ID:94JSLGnA
>>961
欧州の銀行家っていうけど、
具体的に銘柄はこんな感じなのかww

ゴールドマン・サックス
モルガン・スタンレー
バンク・オブ・アメリカ・メリル・リンチ
シティ・グループ
JPモルガン
バークレイズ・キャピタル
ドイツ銀行
UBS
クレディ・スイス

お前も相当適当だなww
信憑性が無いぜw

964ソーゾー君:2013/02/14(木) 18:43:14 ID:wg0mln3o
>>962

だならなに?意見もねーのか?

お前は「イルミナティなんか存在しない」としか言ってないぜ?
具体的な説明してみろアホ。

965ソーゾー君:2013/02/14(木) 18:46:33 ID:wg0mln3o
>>963

ベースがロックロス対立論丸出しだな。
「株の相互保有」を無視して語るなチンカス。
小泉俊明の動画を再度見ろアホ。

俺は目的を聞いてるんだぞ?オリンピック委員会は欧州の銀行家の出先機関なのは誰でも知ってる常識だアホ

俺は髭親父♂に質問してるんだから黙ってろ。

966ガチムチ髭親父♂:2013/02/14(木) 19:34:38 ID:cUiJWdXI
>>961
ホリンピック♂には興味ないから調べる気もしないけど、要は「金出せ!」ってことじゃないの?

それと、覇王丸のブログでソーゾー君も言ってたけど、国同士対立させて遊んでいるだけ
こんな風に
http://www.j-cast.com/s/2013/02/13165191.html
http://sankei.jp.msn.com/smp/sports/news/130214/mrt13021414520004-s.htm

こっちの方が主かな

967レフト横浜:2013/02/14(木) 20:46:51 ID:Ac/WVyMU
>>965
欧州の銀行家とか言うけどさ、どの銀行なのさwww
言ってみ、チンカスがww

お前はイルミナティも、メイソン内部を支配してる奴ら
としか言わない、言えないww







抽象的過ぎて、妄想にしか思えないぞww
聡明なオレにとっては、お前の妄想は都市伝説と同義だよww

カス野朗ww



どこがロスvsロックに思えるのか指摘しろ、チンカスのカスww

ちゃんと指摘しろよw

968レフト横浜:2013/02/14(木) 21:09:58 ID:Ac/WVyMU
>>965
何だ「欧州の銀行家」ってww
アホ丸出しだなプケラ・・

誰か特定も出来ない奴を叩いても無意味な事くらい解るよね〜
実在しない幽霊や実態の不明な団体や架空の組織を叩くのは
本質から目を逸らすのが目的である=工作活動。←これ理解できる?おバカ君

お前が成長しない、または持論が伝わらない、若しくは統一教会の工作員
である大きな理由の一つが、敵を特定しない所だ。

ロスだとかロックだとかの系統だけを指摘することも無意味だ。
しかし、欧州の銀行家という曖昧模糊な表現も同様に無意味だ!

さぁ〜お馬鹿のケンヂクンの反論どうぞwww


話の最後に、意味不明の同一人格認定は無用だよw

きちんと理路整然と反論してみなさい、
知恵遅れの君には無理だろうけどねww

969ROM A:2013/02/14(木) 22:10:58 ID:PQ5fMOPc
>>968

お前のソーゾー君に対する粘着精神はどこからわくんだよw

>誰か特定も出来ない奴を叩いても無意味な事くらい解るよね〜

じゃあ、仮に誰か特定出来たら君は何が出来るの?その方法教えて!そして解決できるんだな?


君さー、
「原発問題の本質は利権だ!ATMだ!」

というのならまずここから解決してくれよw
推し進めた政党もわかってんだから解決できんだろ?
てかなんでまだ解決できてないの?早くやれよwなんでやらないの?


ロスが「我々の主権者が〜」と言っているんだから裏ボスが居るんだろ。
で、こいつの名前が分かった所でどうする?

こいつらは寄生虫なんだろ?だったら宿主が養分を与えない政策や方針をとればいんじゃないの?
その方法をソーゾー君は教えてくれているだろ?


コシミズや陰謀論者って名前にこだわるよなぁww
間違った方向に誘導しやすいもんなぁw

お前に騙されるROMはいねーよw

970ソーゾー君:2013/02/14(木) 23:14:32 ID:wg0mln3o
>>968

「原発は金融屋のATM」と言ってるお前が何言ってんの?

キャラの立ち位置決めてからやれよ?懐疑丸出しじゃねーか。

971ソーゾー君:2013/02/14(木) 23:20:19 ID:wg0mln3o
>>966

黙ってやれと言った事をやれ。

お前は質問だけして要求だけして自分はなにもしないのか?

俺はお前の疑問に答えるだけなのか?俺の問いは興味がないと言って逃げるのか?

俺は過去スレを調べないお前の低レベルな質問に全て答えてやったぜ?

調べて具体的に目的を書け。通貨発行者が金を要求する分けねーだろ?
本質はそこにはない。

972レフト横浜:2013/02/14(木) 23:38:22 ID:Ac/WVyMU
>>969
新コテか?
またケンヂ君のケツの穴を舐める役の登場かww

そして、ケンヂにボコられて時間が経ってから捨てコテで再登場ww
コバンザメのチンカスがw

>>970
お前が懐疑じゃねーか、カス野朗ww
自演して楽しいか?
つか、ちゃんと反論してみろ、クズw

973ソーゾー君:2013/02/14(木) 23:43:56 ID:wg0mln3o
>>969

何で構造=仕組みより名前を優先するか解るか?

構造=仕組みを語ると打開策を語らなければならなくなるだろ?
構造=仕組みを語るとロックロス対立論がデマだとばれるだろ?
構造=仕組みを語ると民間又は独自性を有した中銀と民間市中銀行と言う存在が元凶とばれるだろ?

だから名前を優先するんだぜ?名前を優先するのに自身は名前を列記したことすらないがな・・
「原発は金融屋のATM」と言ってるのに「欧州の銀行家の名前は誰だ?」と質問し
「名前も解らん奴を追いかけても無駄だ」と毎回ワンパターンな事を言う。

イルミナティ=サンヘドリンはNGである。

コイツ等は過去に色んな撹乱工作をしている
「フリーメイソンとイルミナティは別組織」
「フリーメイソンは存在するがイルミナティは存在しない」
「サンヘドリンなんか存在しない」等々様々な撹乱工作をしてきた。

イルミナティの存在は初代ロスチャイルドの世界革命行動計画を見たらわかる。
そこでお前が言うように「我々の主権者が世界の王になったとき」と書いてある。
ロスチャイルドの裏に真の黒幕がいる。
少し考えたら解るわな?初代ロスチャイルドは1700年代の人物で彼一代で出来るわけがない。

世界革命行動計画にこう書いてある。
「大陸のフリーメイソンを乗っ取らなければならない。」と書いてある
世界革命行動計画発表の時点ではまだフリーメイソンを完全に乗っ取って居なかった事がわかる。
欧州のフリーメイソンや欧州の金融を単なるゲットーの両替商だった
初代ロスチャイルドが一人で一代で乗っ取れる訳がない。

それにもう一つ重要な文がある。
「軽率な行動は何世紀にも渡る我々の営利がー」と書いてある。
計画は初代ロスチャイルドが発案したわけではない。

サンヘドリンは存在している。
サンヘドリンとローマ貴族の血族が欧州貴族やロスチャイルドの裏に居る。

コイツらの支配を終わらせるには構造=仕組みを理解しなければならない。

懐疑を見たらわかるよな?必死に仕組み避けようとしてるだろ?
仕組みを語ると「妄想だー」と否定し「違うと言うなら構造を語れ。」と言われると
「興味ないし俺は困らん」と言って逃げ回る。
「知らないのに何を根拠に否定してるんだ?」と指摘されると発狂する。

974レフト横浜:2013/02/15(金) 00:06:27 ID:vtY0Njl.
>>969

お前、頭悪そうだなww

しばらく、暇つぶしに相手してやるからコテ替えるなよww


俺は捨てコテのカスキャラのオマエに回答を求めた積もりは無いが、オマエがケンヂ君に
替わって俺の質問に答えた訳だから、オマエの回答はケンヂの回答と看做して良いのか?

きっぱりと”Yes”なら継続する、ゴチャゴチャ言い訳するようなら完全無視する。

Yesを前提にオマエに質問する。

1、じゃあ、仮に誰か特定出来たら君は何が出来るの?その方法教えて!そして解決できるんだな?
→特定出来たら解決出来ると俺が言ったか否か。

2、推し進めた政党もわかってんだから解決できんだろ?
→俺が政党が解れば解決出来ると言ったか否か。

3、「ロスが「我々の主権者が〜」と言っている」
→その様なコメントのソースを張れ。

4、その方法をソーゾー君は教えてくれているだろ?
→ケンヂ君の持論が全く支持されていないのは何故だ?
「欧州の銀行家」とやらが、ケンヂ君を押さえ込んでいるからかww
持論と方法論の両方に問題が有ると思わないのか?
それともオマエは100%完全無欠の持論と戦略と考えるか?

5、コシミズや陰謀論者って名前にこだわるよなぁww
→コシミズは「陰謀ビジネス」に集るゴミであるか否か。

6、お前に騙されるROMはいねーよw
→俺がROMを騙すインセンティブを開示しろw

以上質問6件。

最初に、Yesと答えないなら、回答する必要なしww

この質問はケンヂ君に対する質問では無いので、ケンヂ君は回答無用だ!!

975ROM A:2013/02/15(金) 00:16:36 ID:CLlAY6Ro
>>973
詳しく教えて頂いて有難うございました。

976ROM A:2013/02/15(金) 00:22:13 ID:CLlAY6Ro
>>974

>最初に、Yesと答えないなら、回答する必要なしww

NO

お疲れ様でしたm(_ _)m

977レフト横浜:2013/02/15(金) 00:41:40 ID:vtY0Njl.
>>976
ゴミクズ、お疲れ様〜
4、がオマエには厳しすぎたかなww

頑張れよ。

以上、乙!

978レフト横浜:2013/02/15(金) 00:45:08 ID:vtY0Njl.
>>973
ほら、やっぱりスレ流しの自作自演じゃんww
異論ある????

979安室:2013/02/15(金) 01:00:32 ID:.0A0hNdE
>>961
日本がレスリング強いから

980安室:2013/02/15(金) 01:08:22 ID:.0A0hNdE
http://takao-sato.seesaa.net/s/article/265805285.html

981ソーゾー君:2013/02/15(金) 17:25:22 ID:RqlZ5gI2
>>978

理由や条件を言って質問に答えないのは懐疑とそっくりだな。

質問に答えない理由や答えさせるための条件なんか聞いてねーよ?

お前は「原発は金融屋のATM」と言っただろ?名前を知っていて言ってんだよな?

早く名前を列記してみな?

982ソーゾー君:2013/02/15(金) 17:31:50 ID:.Dlv95uU
>>980

だからなんでカルト丸出しのブログを引っ張ってくるんだよ?

宗教を利用している連中が神も悪魔も信仰する分けねーだろ?

神を信じるから悪魔も存在出来るんだぞ?

神も悪魔もカルトが作り出した幻想だ間抜け。

欧州の銀行家に信仰はないし当然神も悪魔も信仰していない。

利用しているだけだ。

神も悪魔もお友だちでどちらが欠けても最終回だぜ?

カルト信者が神を信仰するから悪魔が存在する
悪魔を信仰しているのがカルト信者である。

俺はカルトが作り出した神を信仰していないから悪魔も信仰していない。
欧州の銀行家は宗教を利用しているだけ。

983ソーゾー君:2013/02/15(金) 18:22:19 ID:.Dlv95uU
>>976

書き込んでる時点でROMじゃないからお前のコテは「マタネギ」で決まりだ。

984安室:2013/02/15(金) 18:23:11 ID:qQNbiZaY
>>982
俺はカルトが作り出した神を信仰していないから悪魔も信仰していない

君はどんな神を信仰しているんだ?

私は神を信仰していない。

985ソーゾー君:2013/02/15(金) 19:06:37 ID:.Dlv95uU
>>984

ちゃんとレスを読めアホ。
信仰してねーと言ってんだろ?

信仰してねーのに何であんなカルト丸出しの両建て情報を貼ったんだ?

あんなカルト丸出し情報を読んで何か解ったの?

人工的に起こされてるんだぜ?神も悪魔も聖書もトーラもコーランも糞もねーんだよ?

986ソーゾー君:2013/02/15(金) 19:23:39 ID:.Dlv95uU
>>984

俺が何時カルト信者のように神や悪魔の責任にした?
そんな発言したことある?

神を信じるから悪魔も存在できるんだろ?
何かあると神や悪魔の責任にして大騒ぎ・・

神=悪魔なんだよ?欧州の銀行家は宗教を利用しているだけ。
俺はその仕組みを理解してるし信者が真っ直ぐ洗脳されてるのも知ってるから
「貴方の神は信仰してません・・だから悪魔も信仰していません・・
つまり私は悪魔信仰などしていません。」と的確にやんわり言って勧誘を断ってるんだよ?

俺は神や悪魔を誰がどのように創り出し利用しているかを語っているだけ。

神に祈りを捧げて聖書を読むだけの聖職者=物乞い=詐欺師を理論的に批判しているだけ。

十二項目を見てみ?書いてあるぜ?特別扱いはしない。

十二項目には書いてないが俺の宗教に対する主張は以下の通り

1、非課税廃止
2、職業の選択の自由廃止=政治活動及び政治参加禁止。

他国はやってない?そんなもん知るかチンカス・・
悪い風習まで真似する必要ねーよな?

1に反論ねーよな?
2は政教分離の観点から当たり前だよな?
カルト信者は教育、医療、政治、情報、公職に携わることを禁止する。
当然、選挙権も剥奪する。
信仰?やりたきゃ勝手にやってろキチガイ共・・だけどきっちり納税してもらうからな?

反論ねーよな?

987ガチムチ髭親父♂:2013/02/15(金) 20:20:12 ID:1PCnKaB.
>>971
もう一度考えて見たけど主目的は読めない・・・
思い浮かぶのはこれぐらいかな

1 国家間、国民間の溝を深めるため
今回はロシアやイランが狙いのように思える

2 毎度おなじみ、どうでもいいニュースで不都合なニュースを覆い隠すため

3 ロビー活動をしないからこんなことになった!と称して新たな利権を作るため(これは日本国内の問題)

988レフト横浜:2013/02/15(金) 21:39:39 ID:vtY0Njl.
ケンヂ君さ〜

捨てハン使って自演して楽しいか?

欧州の銀行家って、UBSやバークレー位しか思い浮かばんな…
株主を言ってるのなら、銀行家じゃねーだろw

銀行家っつーのは銀行業を生業としてる奴らの集団じゃねーか、普通はww

文句ある?

989ソーゾー君:2013/02/15(金) 22:15:31 ID:t.wIK52Y
>>987

性快♂

大体そんなとこだな。

ネトウヨ=レフト横浜=懐疑が「金をつぎ込んでテコンドーが残った!レスリングを残すと日本が活躍するからだー」
と韓国批判を開始する(もう開始してるけどねw)

マスコミは基本2がメインだからな・・3に誘導できたら嬉しいな程度だろ?
誘導できたら石原の無駄遣いの批判はなくなり追い風になる
誘導できなかったら?別に困らん・・
1と2がメインだからな。

990ソーゾー君:2013/02/15(金) 22:17:42 ID:t.wIK52Y
>>988

アンカー付けて反論してみな?

アンカー付けたら支離滅裂になこと言ってるのがばれるのが怖いのか?

991安室:2013/02/15(金) 22:33:40 ID:tPTg1G3k
>>985
君は以前、俺は無神論者じゃないと言っていた記憶があるんだが…
まぁいいか。

992レフト横浜:2013/02/15(金) 22:40:21 ID:vtY0Njl.
>>988
冒頭からケンヂ君〜って書き出ししてるのですが?
ケンジ君に対してのコメですよww

アンカーがないと不安なのかww
アンカー依存症か、オマエはアホww

オマエのレスは単なる言いがかりだね、低脳君w

文句ある?

993ソーゾー君:2013/02/16(土) 15:56:57 ID:dQeUQJNI
>>992

必死に誤魔化しているけどコテ「レフト横浜」に対する最後のレスは>>964-965だぜ?
>>988でアンカー付けずにコテ変えて再登場して噛み付いても追えないだろ?
>>964-965以降は話の内容が変わってるぜ?

複数のコテを使う理由は話をぶった切る為=撹乱するためだろ?

違うならアンカー付けろよ?

994レフト横浜:2013/02/16(土) 16:35:54 ID:Avrl4vMA
>>993
ん?
イルミナティが存在しない件の事か?
ややこしいな、アホw

まず、オレはロスvsロックの対立は認めてないつーか、親戚関係だろw
敢て言えば、新興勢力と旧勢力との違いが有るが、明らかな対立軸には無い。

次、イルミナティは存在しないではなく、「現存」しない。

次、イルミナティの思想を継承するモノ達は現存しており、計画を推し進めている。

オレの言う、金融屋はイルミナティの思想を実行しようとする支配勢力である。

以上!

何か質問ある?ケンヂ君ww

>複数のコテを使う理由は話をぶった切る為=撹乱するためだろ?
コレはお前の事だろ、チンカスww

こんなクズBBSで攪乱する理由が全く無い。
オレは暇つぶしでオマエと遊んでるだけだよww

995ソーゾー君:2013/02/16(土) 18:12:37 ID:dQeUQJNI
>>994

ややこしくなった原因はお前がアンカー付けないからだろ?

コテレフト横浜に対するレスは最終レスは>>964-965だし>>988を読むと>>964-965に対する屁理屈回答だろ?

意思を継ぐ者がいる時点で現存してるだろ?お前アホだろ?

だから誰にも相手にされないんだぜ?

996ソーゾー君:2013/02/16(土) 18:20:23 ID:dQeUQJNI
>>994

初代ロスチャイルドの世界革命行動計画を読めアホ・・

世界革命行動計画を発案した連中の姿や名前は公にされないがその台本を代弁したロスチャイルドは存在している。

今もロスチャイルド一族は存在し仲間のシフ、モルガン等も存在している。

現存してるぞ?お前アホだろ?

支離滅裂だな・・自分でなに言ってるかワケわからんだろ?

997レフト横浜:2013/02/16(土) 19:56:40 ID:Avrl4vMA
>>996
アホか?
イルミナティ=組織
イルミナティ≠思想

まぁ、どうでも良いけど

>だから誰にも相手にされないんだぜ?
ケンヂが全力で相手してくれるから、暇つぶしになるww
アリガトーーーーーww

998服部半蔵:2013/02/16(土) 22:51:25 ID:OGZ4/LsY
雑談 2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1360877904/l30

999懐疑主義者@出先:2013/02/17(日) 16:32:04 ID:JMXWe7JI
>>996
>初代ロスチャイルドの世界革命行動計画を読めアホ・・
>世界革命行動計画を発案した連中の姿や名前は公にされないがその台本を代弁したロスチャイルドは存在している。

とは言え、誰が作成したかも解らぬ文書は偽書とか怪文書と言うべきだろうな。

君は"ロスチャイルドが居るから世界革命行動計画は実在する"と言う意味の発言をしている。
しかし、これは混同だ。それも意図的な。

「公にされない」のではない。
『反ユダヤ主義者が作ったから公にする事が出来ない。』なんだよ。正しくは。

1000懐疑主義者@出先:2013/02/17(日) 16:32:44 ID:JMXWe7JI
ソーゾー君は未だにあんな事を信じているのだな・・・・。可哀相に。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板