したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

879 ソーゾー君 :2013/01/22(火) 21:09:02 ID:rbaiEXX2
ズボリ♂的中で黙りかね?

1国連は素晴らしい!正義の味方!頼りになる機関!国際貢献最高wと誘導するため。
2シリアとアルカイダは仲良しと誘導するため
3国内の不都合な状況を忘れてもらう為(原発とかwもう直ぐ311だもんねw)

自民党の目的を知れば簡単に解ることだよね?
「日本の破壊」←簡単に言うとこれ・・日本人皆殺し計画の準備です・・

1中東戦争勃発→ロシア・中国引きずり込まれる→極東戦争勃発→第三次世界大戦勃発
2石油の供給ストップ→物流ストップ→世界大恐慌→原発停止=放射能汚染
3飢餓と疫病と放射能汚染で日本人全滅

↑非常にシンプルな計画だ・・2は長いぞ?福島で起きたことが日本全国で起きる・・
既に1の為に徴兵制度やボランティア義務化などのクソ法案は設立されているから強制だ・・
実際は強制もクソもない状況だわな・・「何とかしなきゃ」で頭一杯だわな・・
欧州の銀行家は腹抱えて笑い転げるわな・・
で・・3が起きる・・閉鎖されるからな・・高濃度放射性物質の対処は隔離ですから・・
日本の上空から物資投下?被爆覚悟で他人のためにやりますあなた?
半減期って知ってます?食い物や薬や衣料品を送り続けるの?被爆は防ぐ手だてはないよ?
結果、「見捨てられる・・見捨てるしかないわな・・」
自分達も日本程酷くはないけど飢餓と疫病と放射能汚染て生き残るのに必死だしな・・

この計画を達成する為には「原発再稼働は必須である」
「再稼働のメリットなんか無いのに必死に再稼働させる理由が解りましたか?」

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板