したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

860 ソーゾー君 :2013/01/19(土) 08:08:55 ID:Ff51nl6w
>>856

それがお前の「反論」なのか?

土台人=特別永住権をもつ在日だろ?
コイツ等が主力と認めんのか?お前はさんざん否定してたじゃねーか?

「在日がいるだろ?」と何度も言ったぜ?散々否定してなに言ってんだ?

スーパーKは本物と見分けが付かないからチップが導入と言ったのはお前だぞ?
米政府が「本物と同じ」と言ったんだぞ?調べたら「紙の材質も塗料も同じだったんだぜ?」
これは米政府の機密情報だぞ?印刷機の設計図も機密だぞ?どうやってここまでやれるんだ?

今まで偽ドル紙幣なんか何回も作られたが見分けは付いたぜ?
だがスーパーKは見分けが付かないから話題になったんだぞ?

理由を調べたら「本物と同じだった事が解ってあれだけの騒動になったんだぞ?」
「精巧な偽札は作れるが専門家ですら見分けられない紙幣が簡単に作れたら紙幣の意味ないぞ?
米政府はそれを防ぐため紙幣の材質も塗料も印刷方法も特殊な方法を用いそれを機密情報として保管してるぜ?

どうやってそれを調べたんだ?米政府の関係者の支援は一切なしなんだな?
いつ機密が漏れたのかも解らずにスーパーKを大量に製造されてからやっと気づいたと言うんだな?

とんでもない組織力だな・・姿を消せるのか?透視が出来るのか?
凄まじい諜報能力だな・・

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板