したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

1名無しさん:2012/07/04(水) 11:11:19
自由にやってください

834懐疑主義者@出先:2013/01/16(水) 16:20:21 ID:NVvytDeQ
>>832
だったら、君でも良いんだぞ ? ソーゾー君の代わりにやってみるかね ?

835量産型諜報部員:2013/01/16(水) 17:07:24 ID:B0IufLjU
懐疑主義者=妄想君(笑)

836懐疑主義者@出先:2013/01/16(水) 17:39:18 ID:NVvytDeQ
>>835
ソーゾー君の代わりに議論は出来ません宣言か(笑)

837ソーゾー君:2013/01/16(水) 18:13:00 ID:zOpZoScY
>>829

本物の日本人じゃなけりゃダメ?

理由を詳しく語ってみ?何の為に日本人を拉致したのか明確な理由を語ってみ?

語れなかったら嘘ってことになるぞ?

自称拉致被害者や救う会や日本政府やマスコミの主張も把握した上で語れよ?

て言うかお前さー「マスコミは信用できない!信じるな!与太話しか言わない!」と言ってたよな?

まー注意して語れやw

838ソーゾー君:2013/01/16(水) 18:21:40 ID:zOpZoScY
発狂してる時に「発狂してるw」と言われると良い反応するから哀れだよなw

図星には即反応するから扱いやすい。

相当怒られたんだろうなw

「放射能防護スーツや放射能探知機があるから原発作業者しても被爆しない!」

↑これは無いわな・・今から必死にこれを正当化するために人格批判を開始するよ?

この発言を正当化させることは不可能だから対象を人格批判し誤魔化す方法を取る気だなw

だけど夜空が足枷になるだろうなw
多数派工作しか出来ないからこの手しかないわなw

百式と貴香のコンビ打ちと同じ流れになるわな・・

夜空とやり取りする時の懐疑は清廉潔白を演じる。
しかし他のスレでは発狂キャラw
しかし夜空はそれを見て見ぬふりをして延々俺の誹謗中傷を繰り返し
懐疑の発言に根拠なく賛同するw

↑毎回ワンパターン。

839懐疑主義者@出先:2013/01/17(木) 05:37:11 ID:E3LlHpBo
>>837
>本物の日本人じゃなけりゃダメ?
>理由を詳しく語ってみ?何の為に日本人を拉致したのか明確な理由を語ってみ?

前に説明した筈だが、もう一度言おう。
『北朝鮮の間諜が日本人に成りすます為には、本物の日本人を教育係にしないと完璧ではないから』
これなんだよ。明確な理由と言える。

ソーゾー君が言う様に、「それなりの日本語」なら、
在日朝鮮人でも良いわけだが、北としては完璧にしたかったのだろう。
結果として、多くの日本人が拉致され、工作船を押さえられ焦った金正日は自白し、
一部の被害者は帰国を果たした。
だが、ソーゾー君はそれを認めようとはしない。なぜだ ?

>て言うかお前さー「マスコミは信用できない!信じるな!与太話しか言わない!」と言ってたよな?
そうは言っていない。寧ろソーゾー君の方が以前の黒幕スレでその様な発言をしていた。
確か、"表の情報は改竄されている"とか何とか。そう言っていたのは君だ。

情報源は既成マスコミだけとは限らないぞ ? 書籍もある。君は読みたくはないだろうが。

>>838
>発狂してる時に「発狂してるw」と言われると良い反応するから哀れだよなw
>図星には即反応するから扱いやすい。
>相当怒られたんだろうなw

と言う、ソーゾー君の妄想でした。

次に、
>「放射能防護スーツや放射能探知機があるから原発作業者しても被爆しない!」
>↑これは無いわな・・今から必死にこれを正当化するために人格批判を開始するよ?

であるが、
またまた反論者の発言を濃縮して切り貼りしているな ?
この「雑談スレ」に有る原本はこれだ。
--------------------------------------------------------------------------
>789 自分:懐疑主義者@出先[sage] 投稿日:2013/01/10(木) 15:18:11 ID:k797Zb82 [2/3]
>>> 796
>「原発の定期検査で被爆」←こんなこと当たり前のことだぞ?
>でも、『防護服は着ているし、探知装置もある』んだろ ? だったら被曝はしない訳だが。
(注。正しくは786レス。796は誤り。)
---------------------------------------------------------------------------
これが私の発言。君が使っているのは"『 』"で強調された部分。
そして、私が返信しているソーゾー君の元々のレスはこれ。
---------------------------------------------------------------------------
>786 返信:ソーゾー君[] 投稿日:2013/01/09(水) 17:57:33 ID:oUDw5gaU [4/4]
>>781
>政府もマスコミも「教えないだけだ・・」
>あの程度の情報でなに発狂してんだ?
>「原発の定期検査で被爆」←こんなこと当たり前のことだぞ?
---------------------------------------------------------------------------
そして、ソーゾー君は同じスレで過去にこう言っていた。
---------------------------------------------------------------------------
>752 返信:ソーゾー君[] 投稿日:2012/12/31(月) 20:35:08 ID:dDBieTmk [8/8]
>>751
>君の貼った個人ブログの記事を読む限りではそう言う事だな。>まだ決まってない事

>決まってるなら言って見ろよ?負担することは決まってるだけだぜ?
>違うと言うなら語れ

>事故を起こした原発とそうではない原発との違いが解らないソーゾー君乙w

>屁理屈を言うな「現段階では放射能は飛散するし作業者は被爆確定」だろ?
>「普通の定期メンテで被爆してるだろうが・・内部被爆を防ぐ為に放射能スーツ着て作業してるんだろ?」
----------------------------------------------------------------------------
これが発端だった。つまり、防護装備の話を『先に』言い出したのはソーゾー君で、私じゃない。
それを受けての私の発言なんだよ。
反論者の発言を勝手解釈で濃縮し、経緯も説明せずに切り貼りするのがソーゾー君の悪癖だ。
何か、言う事が有るんじゃないのかね ? コミーに成り下がった元陸士君。
なお、これは人格攻撃じゃない。事実の指摘だ。

840ソーゾー君:2013/01/17(木) 12:24:43 ID:yxHTW6h6
>>839

「それなりの日本語」ってなに?

北朝鮮で生まれた日本語を話せない北朝鮮人に日本語を教えて「それなりの日本語」を話せるようにするの?

日本で生まれて朝鮮語話せない在日の方が「それなりの日本語」を話せるぜ?

東北訛りを混ぜる事が「それなりの日本語」と言うのか?

日本人が日本語話せない北朝鮮人に日本語を教えても完璧にはならねーよアホ・・

戸籍とかどうやるんだ?完璧な日本人を演じるんだよな?

詳しく語ってください。

841ソーゾー君:2013/01/17(木) 12:31:02 ID:yxHTW6h6
>>839

お前が名無しが貼った動画を与太話と一蹴したから
「原発の定期検査に従事する作業者は被爆するだろ?これも与太話か?」と質問しただけだぜ?
そしたらお前が「放射能防護スーツや放射能探知機があるから被爆しない」と言ったんだろ?

なに必死に誤魔化してるんだ?

あの動画に出てくるカメラマンの主張は全て与太話と言ったのはお前だろ?
だから俺が「原発の定期点検で被爆するのは与太話じゃねーだろ?」と言っただけなんだけど?

定期点検で被爆するよな?放射能が充満する内部に入って点検するんだぞ?

842ソーゾー君:2013/01/17(木) 12:37:30 ID:yxHTW6h6
>>839

http://www.youtube.com/watch?v=QZm187HaMzk&sns=em

↑この動画の何処が与太話なんだ?

1日雇いやホームレスが主力で原発作業に従事している。
2原発の定期点検で被爆する。
3原発作業者の約6万人が音信不通

これの何処が与太話なんだ?1〜3全て与太話か?

答えてみろよ?

843懐疑主義者@出先:2013/01/17(木) 13:04:25 ID:AUrHBPzI
>>840
>北朝鮮で生まれた日本語を話せない北朝鮮人に日本語を教えて「それなりの日本語」を話せるようにするの?
>日本人が日本語話せない北朝鮮人に日本語を教えても完璧にはならねーよアホ・・

ソーゾー君。ではこちらからも言わせてもらおう。
北朝鮮の破壊工作員として、大韓航空機を爆破した金賢姫元死刑囚は、
一体、誰に日本語と日本の習慣を教わったんだ ?
まさかと思うが、「いま、女として」上・下の訳本を読んでいないのではあるまいな ?

彼女は、もう一人の北破壊工作員とともに、
バーレーン警察当局に逮捕された時、かなり流暢に日本語を話し、
日本人に成りすまし、日本人の姓名を名乗り、
偽造した日本の旅券を持っていたんだぞ ? これも捏造とか言うか ?

>戸籍とかどうやるんだ?完璧な日本人を演じるんだよな?

書類などは偽造しているのだろうね。偽造旅券を作っていた位だから、
他の書類も必要に応じて偽造すると考えられる。そのくらいの事も解らないか ?

>>841
>なに必死に誤魔化してるんだ?

ソーゾー君自身の書いたレスを貼っても、そう言うのか ?
手が付けられない我侭ぶりだな。君の悪癖だ。

>定期点検で被爆するよな?放射能が充満する内部に入って点検するんだぞ?
何処の「内部」だ ? それによって、返答は変わるぞ。

>>842
>この動画の何処が与太話なんだ?
裏の取れた第一次資料、可能なら公式文書かそれに類するものが提示されていないからだ。
その動画を作った奴は、反/脱原発運動家かそのシンパなのだろうね。
また、原発作業員の前歴をあげつらう事で、原発に対する信用を失わせようとしているのは明白だ。

現実には、何の職種でも離職した者がいちいち新規の連絡先を教える事は無いのだが、
馬鹿動画の作成者は、意図的に"音信不通"と言う語を使って、
原発作業に対する疑念を持たせようとしているのが解る。
以上の事から考えて、その動画は与太話と言える。


また、「発狂しているな」とか「見事な論理破綻だな」とか言い出すか ? ソーゾー君。

844ソーゾー君:2013/01/17(木) 15:10:41 ID:eZ0QKiCA
>>843

バーレーンの人から見たら流暢な日本語に聞こえるけど日本人が聞いたら片言だけどな・・

全然完璧じゃねーじゃん・・ある程度の日本語ってあのレベルなの?

書類を偽造する?民間人は騙せても管理する政府は騙せんぞ?

日本政府のデータを変えることは出来ないぜ?

日本語のレベルも戸籍も在日で事足りるじゃねーか・・

一次資料じゃないから与太話?
一次資料を元に言ってることだろ?

「原発の定期点検で被爆するだろ?政府の一次資料に規定量があるだろ?」

845ソーゾー君:2013/01/17(木) 17:24:31 ID:eZ0QKiCA
>>843

もう一度聞くぞ?

「原発の定期点検で作業員は誰一人被爆しないんだな?」
「被爆するような作業は無いんだな?」

846ソーゾー君:2013/01/17(木) 17:26:59 ID:eZ0QKiCA
>>843

>>842が与太話である一次資料を出してみろよ?

一次資料があるから与太話と否定してるんだよな?

847懐疑主義者@出先:2013/01/18(金) 18:14:25 ID:EhwU81gg
>>844
>バーレーンの人から見たら流暢な日本語に聞こえるけど日本人が聞いたら片言だけどな・・
>全然完璧じゃねーじゃん・・ある程度の日本語ってあのレベルなの?

君や私が日本人だからそう思うんだよ。
だが、外国人が聞いて納得すればそれで良い訳だ。
北朝鮮の間諜達は何としてでも自分達の正体を隠す必要が有った。
その為に、日本人を拉致したり、騙して連れて来て、教育係にさせた。

ソーゾー君が北朝鮮による日本人拉致を認めないのは勝手だが、
日本での多数意見としては『北朝鮮は日本国民を拉致した極悪国家』と言う認識だ。
君の意見は極少数意見に過ぎないぞ。

>書類を偽造する?民間人は騙せても管理する政府は騙せんぞ?
確かにな。だが、その場は騙せる。それが重要だ。
疑念を抱かなければ、役人などは大元のデータベースにアクセスはしないものなんだよ。
なので、北の偽造書類はそうした目的の為に作られる。

君が覚えているかどうかは解らないが、
北朝鮮は精巧な偽造紙幣「スーパーノート」を創った。
これは米国のドル紙幣を偽造したものだった。これに対抗する紙幣識別機が開発・製造された。

既に、偽造旅券や偽造紙幣を造っている連中が、
潜入させた工作員達の為に偽造書類を造っていないと言い切れるのだろうか ?

>「原発の定期点検で被爆するだろ?政府の一次資料に規定量があるだろ?」
だから、規定量を超えない様に作業するのだ。
以前言及した「バッジ」はその為に使われる。
規定量が決められていると言う事は、それを超えなければ良いとなるからだ。

多分だが、君が、作業員達が付けていると主張するタイマーにしたところで、
それが実際に有るなら、"時間による被曝防止策"なのだと考えられる。
ある一定の時間内なら被曝はしない、それを超えると活動限界となって、
その区画から撤収しなくてはならないとなっているのだろうね。
原発の件では、何もおかしな事は無い。矛盾も無いしな。


>>845
>「原発の定期点検で作業員は誰一人被爆しないんだな?」
で、被曝していると言う証拠は ?

>「被爆するような作業は無いんだな?」
何の為に「規定量」が決まっていると思うんだ ? ソーゾー君。

>>846
>>>842が与太話である一次資料を出してみろよ?
>一次資料があるから与太話と否定してるんだよな?

そもそも、言い出したのはあの動画を作った奴だろうが。
だったら、そいつが証明しないといけないんだよ。
反論者に自説の証明をさせるなと何度言えば解るんだ ?

848量産型諜報部員:2013/01/18(金) 19:40:28 ID:smMzMYp6
懐疑のレス手抜き過ぎじゃね?

849ソーゾー君:2013/01/19(土) 00:12:49 ID:UiEPEuHs
>>847

で・・バーレーンで何してたの?一次資料を添えて説明して下さい。

ついでに北朝鮮が日本人を拉致したと言う一次資料を提出してもらえます?
目的とか手口とか具体的に記載された一次資料が有るんだよな?

>確かにな。だが、その場は騙せる。それが重要だ。

意味ねーだろ?日本政府はそんなに無能なのか?民間レベルなのか?
そんな簡単に入り込めるの?その場凌ぎで入国できても政府のデータまでは偽造出来ないから
即マークされるぞ?
お前の主張は完璧に偽装するためと言ってただろ?それなら在日で良いだろ?
日本の国内に支援組織とか有んのか?無ければ不可能だぞ?その場凌ぎでは無理だぜ?
第三者目撃もなく日本人を数百人拉致できるだけの組織力があるんだろ?
韓国とかに亡命した元北朝鮮工作員が教えてくれるまで解らなかったんだろ?
その場凌ぎでは不可能だし日本人が見ても完璧な日本語を話せなくては不可能だぜ?

>北朝鮮は精巧な偽造紙幣「スーパーノート」を創った。

論破された古いネタ引っ張り出して新規ROMを騙すのか?それはCIA=統一の支援が有ったから
可能なんだぜ?実際は「精巧な偽札」と言うレベルじゃなくて「本物なんだよ?」
「紙の材質・塗料・印刷機等々全てが米紙幣と同じなんだよ?見分けられないんだぜ?」
Cお前はIAの支援を与太話と否定すと思うが否定したら
「米政府の機密情報すら掌握し米政府しか買えないはずの印刷機を買ったまたは自作したことになるぜ?」

とんでもない国だな・・それなのに元北朝鮮工作員は悠々自適に暮らしてるぜ?おかしくね?

850量産型諜報部員:2013/01/19(土) 00:18:24 ID:ZaGywbkA
都合の悪い事実を否定するだけの簡単なお仕事ですね

851ソーゾー君:2013/01/19(土) 00:56:44 ID:UiEPEuHs
>>850

少し踏み込んで都合の悪い情報=事実を語ると与太話と一蹴するだけだからな・・

「電力会社=行政府=司法=日本政府はそんな事は言ってないから与太話だ」と言うが
実際は「マスコミが政府に聞かないから答えない」と言うのが事実で
「電力会社=行政府=司法=日本政府が正式に否定していない」時点で事実だと解る。

政府=広告主に対して不都合なガセ情報流したら「怪しいお米セシウムさん騒動」では済まないぜ?
マスコミ幹部が何人か不審な死を遂げるぜ?まーどう考えても逮捕されるわな・・

852ソーゾー君:2013/01/19(土) 01:17:29 ID:UiEPEuHs
>>847

>ある一定の時間内なら被曝はしない、それを超えると活動限界となって、
>その区画から撤収しなくてはならないとなっているのだろうね。

おまえアホだろ?一定時間を越えたら国の定めた限界放射線量を越えるから撤収するんだよアホ・・
国が定めた年間50ミリシーベールトを越えなければ被爆ではないと言うんだな?

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC

↑この機関の連中は与太話を言ってるんだよな?

IAEAも電力会社の杜撰な管理を批判してたけどIAEAも与太話機関なんだな?

853ソーゾー君:2013/01/19(土) 01:28:31 ID:UiEPEuHs
>>847

http://www.youtube.com/watch?v=QZm187HaMzk&sns=em

↑この動画の何処が与太話でどこが事実なのか語ってみ?一次資料を提示して証明しろ。

1村田って医者は与太話してんのか?
2アメリカ科学アカデミーが与太話してんのか?

て言うかー「国の定めた年間、限界被爆量は50ミリシーベールト」と言ってるだろ?

「一定時間なら被爆しない?一定時間を越えたら限界被爆量を越えるから撤収するんだよアホ・・」

854ソーゾー君:2013/01/19(土) 01:42:40 ID:UiEPEuHs
>>847

>反論者に自説の証明をさせるなと何度言えば解るんだ ?

お前が「原発は石油に依存せずco2を排出せずクリーンで安全で安価で安定的に電力供給が出来る!
原発は必要」と言ったから俺は反論してるんだけど?
お前は何一つ答えてねーじゃん?

それとその動画を提示した奴はお前の主張に反論してるんだけど?
お前には答える義務があるぜ?

俺はお前の発言の「与太話」に反論してるんだぜ?
「与太話や妄想乙」が反論と言うんだな?

855ソーゾー君:2013/01/19(土) 01:48:28 ID:UiEPEuHs
答えない理由しか答えない・・

都合によって主張を変える
「反論者は証明する必要がない!」「反論したものが証明しなければならない!悪魔の証明!」と変える。

しかし「反論者は証明する必要がない」←この発言は壮大な自爆だなw
今まで何一つ証明したことがないのを暴露してるんだからな

856懐疑主義者@出先:2013/01/19(土) 05:10:59 ID:dgAjOPMU
>>849
>お前の主張は完璧に偽装するためと言ってただろ?それなら在日で良いだろ?
>日本の国内に支援組織とか有んのか?無ければ不可能だぞ?その場凌ぎでは無理だぜ?
>第三者目撃もなく日本人を数百人拉致できるだけの組織力があるんだろ?

ソーゾー君。「土台人」と言う言葉とその意味を知っているかな ?
これが解ると、君の疑問は解けるよ。

>論破された古いネタ引っ張り出して新規ROMを騙すのか?それはCIA=統一の支援が有ったから
>可能なんだぜ?実際は「精巧な偽札」と言うレベルじゃなくて「本物なんだよ?」

それはひょっとしてギャグで言っているのか ? www
とうとう、北朝鮮による偽ドル紙幣偽造事件まで捏造って事にしてますよ。ソーゾー君は。

なあなあ。ソーゾー君は本当に日本国民なのか ? 北朝鮮を庇い過ぎだ。
まさかと思うが、君は帰化した朝鮮人じゃないよね ?
それとも、本国ないしは在日の韓国人かい ?
いや、帰化したって良いんだが、日本国の為に働いて貰わないと困るぞ。

>とんでもない国だな・・それなのに元北朝鮮工作員は悠々自適に暮らしてるぜ?おかしくね?

まあ、ソーゾー君には理解出来ない世界の話だろうな。
ソーゾー君は大人じゃないからね。精神が。だから大人の世界が理解出来ないんだよ。
韓国政府は、捕えた北の工作員とか、韓国に亡命してきた北朝鮮人達を、
一種の情報源と見做して、その様な事をしている。
脱北者はかっては「帰順者(キスンジャ)」と呼ばれていたそうだ。
北から逃げてきて、韓国に頭を下げて"帰順"して来たと言う事なんだね。
これは以前読んだ、北朝鮮関係の本に載っていた事だよ。
それで、本文に振り仮名として振られていたこの漢字の朝鮮語読みを知っていると言う訳だ。

>>851
>「電力会社=行政府=司法=日本政府はそんな事は言ってないから与太話だ」と言うが
>実際は「マスコミが政府に聞かないから答えない」と言うのが事実で
>「電力会社=行政府=司法=日本政府が正式に否定していない」時点で事実だと解る。

ソーゾー君の合体遊びがまた始まりましたw
それにしてもな。「答えなかったり否定しないと事実と見做す」って、
これはソーゾー君の大嫌いな欧米人の論法ではないか。
欧州の銀行家たちも君と同様の論法を使っているかもよ ?
良いのかい ? 嫌いな相手の論法を使っていて。

ソーゾー君がツンデレキャラだと解りましたw

>政府=広告主に対して不都合なガセ情報流したら「怪しいお米セシウムさん騒動」では済まないぜ?
>マスコミ幹部が何人か不審な死を遂げるぜ?まーどう考えても逮捕されるわな・・

と言うソーゾー君の妄想でした。

>>852
>おまえアホだろ?一定時間を越えたら国の定めた限界放射線量を越えるから撤収するんだよアホ・・
>国が定めた年間50ミリシーベールトを越えなければ被爆ではないと言うんだな?

私とほぼ同じ事を言って、反論したつもりか ? ソーゾー君。

>この機関の連中は与太話を言ってるんだよな?

いつも、ソーゾー君は言うよな。「ウィッキ見ながら書いているんだろ ? 」って。
その君がウィキぺディアに頼ったらいかんだろうがw

それに、今ではソースとしてはウィキは信用性を持たないものとなっている。
ソーゾー君が此処に引きこもっている間に、時代は大きく変わった。
特にネットの世界は。2ちゃん辺りで君の様にウィキなんて出したら嘲笑されるぞ。
これを知らなかった私は、琉球王国関係で一度やって、大恥かいたことが有るんでな。忠告だ。

>IAEAも電力会社の杜撰な管理を批判してたけどIAEAも与太話機関なんだな?

また、どっかで知った話を濃縮し、切り貼りしているな ?
ソーゾー君のレスを読むだけで、それが解る。
何しろ、294回も君にレスを返しているんだ。そのくらいの事は解るぞ。

857懐疑主義者@出先:2013/01/19(土) 05:12:34 ID:dgAjOPMU
>>853
>「一定時間なら被爆しない?一定時間を越えたら限界被爆量を越えるから撤収するんだよアホ・・」

君は作業員がタイマーを付けていると言う。だったらそうなのだろうと言う事だよ。

>1村田って医者は与太話してんのか?
>2アメリカ科学アカデミーが与太話してんのか?

かって、このスレでソーゾー君はこう言っていた。

>770 返信:ソーゾー君[] 投稿日:2013/01/06(日) 18:56:10 ID:SR4WClkg [3/3]
>>767

>その新技術を導入=被爆確定作業だろ?誰がやるの?
>「熟練で専門の現場作業者が居ないんだぞ?主力はホームレスと出稼ぎだぞ?」

>誰がやるんだ?絵に描いた餅を語るなキチガイ・・発案した学者が被爆確定の現場に立って陣頭指揮すんのか?
>事故の原因はド素人作業者のあり得ないミスだぜ?
>一年作業したら国の定めた被爆量超えるし体調崩して現場に出られなくなるから後継者が居ないんだぞ?

>学者=頭だけで何が出来るんだ?そこらのホームレスでも出来るように簡素化できんのか?


注目したいのはこれだ。

>学者=頭だけで何が出来るんだ?

学者を否定しているな ? それとも、ソーゾー君にとって都合の良い学者の言は認めると ?

ソーゾー君の論法はいつもこれだ。
ソーゾー君式ジャイアニズム。我侭なんだよね。君は。

858懐疑主義者@出先:2013/01/19(土) 05:24:45 ID:dgAjOPMU
>>854
>お前は何一つ答えてねーじゃん?

私は答えたが、ソーゾー君が理解しなかっただけの事だ。
或いはスルーしているだけかもしれないがね。

>それとその動画を提示した奴はお前の主張に反論してるんだけど?
>お前には答える義務があるぜ?

そうすると、こうなるね。
「俺(ソーゾー君)は反論不能になったので、
懐疑に動画の人達へ直接反論してもらうことにした」
と言っているのと同じなんだよ。

普通は、動画を持ち出したら、その内容の概略を説明して、
その上で、"これは俺の主張を裏付けるものだ。"と言うもんだ。
そうする事で議論となるが、ソーゾー君は違う。
「議論を投げ出してしまっている」んだよ。

君は、陰謀論信奉者達や馬鹿国士どもの多くがそうであるように、
碌な説明もなしに動画リンク「だけ」をぶん投げて済ませる。

証拠として出したなら、それを使って発言するが良い。
そうしないなら、議論を投げているのと同じだよ。

>>855
>答えない理由しか答えない・・
>都合によって主張を変える
>「反論者は証明する必要がない!」「反論したものが証明しなければならない!悪魔の証明!」と変える。
>しかし「反論者は証明する必要がない」←この発言は壮大な自爆だなw
>今まで何一つ証明したことがないのを暴露してるんだからな

またまた、反論者の発言を濃縮して切り貼りし、言ってもいないことを言ったかのように語るソーゾー君。

で、今度も「発狂している」とか「自爆」とか、「見事な論理破綻だな ? 」などと言うか ?

859ソーゾー君:2013/01/19(土) 07:53:52 ID:Ff51nl6w
>>059

860ソーゾー君:2013/01/19(土) 08:08:55 ID:Ff51nl6w
>>856

それがお前の「反論」なのか?

土台人=特別永住権をもつ在日だろ?
コイツ等が主力と認めんのか?お前はさんざん否定してたじゃねーか?

「在日がいるだろ?」と何度も言ったぜ?散々否定してなに言ってんだ?

スーパーKは本物と見分けが付かないからチップが導入と言ったのはお前だぞ?
米政府が「本物と同じ」と言ったんだぞ?調べたら「紙の材質も塗料も同じだったんだぜ?」
これは米政府の機密情報だぞ?印刷機の設計図も機密だぞ?どうやってここまでやれるんだ?

今まで偽ドル紙幣なんか何回も作られたが見分けは付いたぜ?
だがスーパーKは見分けが付かないから話題になったんだぞ?

理由を調べたら「本物と同じだった事が解ってあれだけの騒動になったんだぞ?」
「精巧な偽札は作れるが専門家ですら見分けられない紙幣が簡単に作れたら紙幣の意味ないぞ?
米政府はそれを防ぐため紙幣の材質も塗料も印刷方法も特殊な方法を用いそれを機密情報として保管してるぜ?

どうやってそれを調べたんだ?米政府の関係者の支援は一切なしなんだな?
いつ機密が漏れたのかも解らずにスーパーKを大量に製造されてからやっと気づいたと言うんだな?

とんでもない組織力だな・・姿を消せるのか?透視が出来るのか?
凄まじい諜報能力だな・・

861ソーゾー君:2013/01/19(土) 08:25:18 ID:Ff51nl6w
>>856

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88

↑スーパーKを超える「スーパーノート」だったな・・

スーパーノートで調べてみろよ?インターポールがCIAの関与を疑ってるぜ?

「専門家ですら見分けられない」

↑そりゃそうだ・・印刷機も紙の材質も塗料も同じなんだからな・・

北朝鮮単独では不可能とインターポールは言ってるぜ?

インターポールの発言は一次資料にならないのか?
お前の言う一次資料とはなんだ?

862ソーゾー君:2013/01/19(土) 08:32:17 ID:Ff51nl6w
>>856

米政府政府しか知り得ない機密情報を知り
米政府の捜査機関にも気付かれずインターポール=国際機関にも気付かれず
北朝鮮はスーパーノートを製造したんだな?
しかも北朝鮮が作ったと言うのも米政府の主張でインターポールは中東辺りから出回ってるとも言ってるぜ?

実際は追えてねーんだぞ?インターポールが米政府が発行したドル紙幣の製造番号を登録し追いかけてる状況だぞ?

北朝鮮は米政府関係者の支援は一切なくスーパーノートを作ったんだな?

863レフト横浜:2013/01/19(土) 10:13:02 ID:/w8dHhJc
ケンヂ君オハヨーw

スーパーノートは北朝鮮じゃ作れないよ。
北朝鮮じゃなくて、アメリカで作られたものだよ。

つか、リアルのドル札で通しナンバーが未登録ものだったのですよ。

仕上がりは本物と同じでも通しナンバーが登録されてなければ
偽札ですからね。

864懐疑主義者@出先:2013/01/19(土) 13:52:35 ID:2fZF4V/Y
>>860
>土台人=特別永住権をもつ在日だろ?
>コイツ等が主力と認めんのか?お前はさんざん否定してたじゃねーか?
>「在日がいるだろ?」と何度も言ったぜ?散々否定してなに言ってんだ?

ソーゾー君の悪癖。
『屁理屈を言って、反論者の意見が恰も間違っているかのように言う』

>スーパーKは本物と見分けが付かないからチップが導入と言ったのはお前だぞ?

ソーゾー君の悪癖。
『反論者が言ってもいない事を"お前が言った"という。』

>理由を調べたら「本物と同じだった事が解ってあれだけの騒動になったんだぞ?」
>「精巧な偽札は作れるが専門家ですら見分けられない紙幣が簡単に作れたら紙幣の意味ないぞ?
>米政府はそれを防ぐため紙幣の材質も塗料も印刷方法も特殊な方法を用いそれを機密情報として保管してるぜ?
>どうやってそれを調べたんだ?米政府の関係者の支援は一切なしなんだな?
>いつ機密が漏れたのかも解らずにスーパーKを大量に製造されてからやっと気づいたと言うんだな?

『紙幣自体を解析する事で、偽札作りにつなげた。』と言う解釈が成り立つね。
常に頭脳の良さを誇るソーゾー君が、こんなありきたりの発想に辿り着けないとはねwww

>>861
またまた、「ウィッキを見ながら書いた」ソーゾー君でした。
君はいつか私にそう言っていた。
なのに、自分はやるというのか ? ソーゾー君式ジャイアニズム満開であるw

>>862
いい加減に北朝鮮を庇うのはよせ。ソーゾー君。
ますます、君が帰化した朝鮮人に見えてくるから。そんな認定はしたくないんだよ。
仮に、君やレフト横浜氏の言う様に、米国がこれらの偽札を造ったとしたら、
その目的は何だ ? 偽造紙幣事件捜査の演習かね ? wwww

865ソーゾー君:2013/01/19(土) 19:28:57 ID:MUVPu9y6
>>864

自爆して発狂するなよw

俺はずーっと「在日が居るからそんなことする必要ねーよ・・」と言ってるだろ?

壊「完璧な日本語を話す為!完全に日本人に成りきるため!」
ソ「戸籍の偽装すんの?政府のデータまで偽装は出来ないから無理だぞ?」
壊「その場しのぎで騙せたら良い!」
ソ「完璧じゃねーじゃん・・即捕まるぞ?」
壊「完璧に日本人に成り済ますにはある程度の日本語を話す為に日本人を拉致した!」
ソ「そのある程度の日本語ってどの程度なの?」
壊「バーレーン人は北朝鮮工作員と思われる人物が流暢な日本語を話したから日本人と思っていた!」
ソ「バーレーン人からしたら流暢な日本語かもしれないが日本人が聞いたらカタコトだろ?」
壊「兎に角拉致はあったんだ!」
ソ「カタコトの日本語しか話せずその場凌ぎの戸籍偽造で数百人の
日本人を第三者の目撃情報もなく拉致できるのか?日本国内に支援組織あるのか?」
壊「土台人を知らないのかね?」
ソ「要するに特別永住権を生まれながらに保有する在日だろ?
主力は在日か?」
壊「北朝鮮は精巧な偽ドルを作っている!あまりにも精巧なため新たな対策を施されたほどだ!」
ソ「北朝鮮単独では無理だって・・インターポール等の国際機関も北朝鮮単独説は不可能と分析し米政府が関与している可能性があると言ってるぜ?」
壊「妄想だ!北朝鮮を擁護しすぎ!」

以下発狂となる・・アホすぎ・・
映画の見すぎだアホ・・北朝鮮を擁護してるわけではなく支援がなければ無理だと言ってんだよ?

世界の人々を数千人も第三者の目撃情報もなく拉致して
米政府の機密情報を盗みだし米政府も国際捜査機関も出し抜き専門家ですら見抜けない偽札を作る・・

とんでもない国だな・・衛星打ち上げ失敗も嘘だよな?既に実用化してるよな?

866ソーゾー君:2013/01/19(土) 19:46:15 ID:MUVPu9y6
>>864

米政府が偽札を作った理由?
簡単だろ?テロ組織に資金援助するときに偽札じゃないと足が付くだろ?

インターポールもその偽札の流出経路は中東・アフリカ→欧州の銀行で北朝鮮の関与は疑わしいと言ってるぜ?

中東・アフリカ等の極貧国が武器を購入してるけど支払いはドルだろ?
何処から仕入れたんだ?北朝鮮か?
ドルを分析して自前であの本物と見分けが付かない偽札を作ったのか?
あのさー偽ドルは過去に何回も作られてその対策の為にドルは数年サイクルでモデルチェンジしてるんだぞ?
その度に同じものを作るんだぞ?大赤字だぞ?なにがやりたいんだ?
しかもモデルチェンジしても直ぐに本物と見分けが付かない偽札を作るんだぞ?

インターポールが無理だと言ってんだよ?大赤字だし現実的に不可能だし無理だよ?
インターポールがマークして調べた結果、米政府説の北朝鮮単独犯説は無理と言ってるぜ?

867ソーゾー君:2013/01/20(日) 21:34:55 ID:762Jvy5I
>>864

http://www.youtube.com/watch?v=MaSWrtqtoIk

↑これが「ある程度の日本語」と言うレベルか?その場凌ぎにすらならんな・・

在日の方がレベル高いぜ?このレベルの日本語で日本で日本人を演じるのは無理だろ?
日本対象ではなく日本以外の工作目的なら在日で事足りるぜ?
在日は日本で生まれて日本語しか話せず日本の情報を知ってるからな・・
在日も自称拉致被害者も日本人でさえ北朝鮮に行く事は可能だぜ?拉致騒動で北朝鮮人は
日本に入れなくなったが日本人が北朝鮮に行く事は今でも可能。

北朝鮮は日本や韓国とは国交はないが中国等とは普通に国交が有り行き来している。

「日本←→中国←→北朝鮮」←このルートで行き来可能である。全てデタラメ・・

この程度のことを「知らない、」または「知らないふり」して脱北者を語る・・
マスコミや日本政府のデマに騙される。

中国に自称脱北者が居るがこれは単なる出稼ぎでビザ切れになって不法滞在してるだけ・・
「だから中国政府に見つからないように身を隠しているのです」
北朝鮮の事を調べて知ってから語りましょう。
マスコミ=日本政府の丸写しでは真実は見えてきません。

拉致の真相究明を望んでいないのは↓こいつ等です。

「自民党・日本政府・韓国政府・欧米政府・マスコミ・救う会・自称脱北者・自称元北朝鮮工作員・自称拉致被害者」

こいつ等が主張を二転三転させるわ北朝鮮と対話しないわで必死に真相究明の妨害をします。
北朝鮮は今でも平壌会議の再開を望んでいます・・オープンなのは北朝鮮です。
日本政府・韓国政府・欧米政府・自民党・欧米日韓マスコミが閉鎖し国民に伝えてないだけです・・

868ソーゾー君:2013/01/20(日) 23:14:39 ID:RYHvVG/U
一斉に現れて一斉に静かになる。

毎回ワンパターンです。

メインが理論破綻しサポートが擁護しまた理論破綻すると作戦会議の為に暫く静かになります。

薬物の供給が滞ってるのかな?懐疑の支離滅裂レスは昔からだがここまで酷くはなかったと思うが・・

869量産型諜報部員:2013/01/21(月) 03:53:08 ID:ifof66Hk
ダチョウ倶楽部レベルの茶番だな

870量産型諜報部員:2013/01/21(月) 04:28:20 ID:yLwUxEdY
中の人が変わったんじゃね?

871ソーゾー君:2013/01/21(月) 12:49:17 ID:B3TjH5Hs
中の人は変わってるぜ?
旧百式ブログを書いてた奴と新百式ブログ書いてる奴は別人だぜ?
だから自分が旧ブログで書いた内容を知らないんだぜ?

覇王丸=教養革命戦士だぜ?

872量産型諜報部員:2013/01/21(月) 17:54:15 ID:6.0LfVi2
ソーゾー君、テレビはこのニュースばかりだけど何か意図があるのかな?
集団的自衛権絡み? 

【国際】逃げようとした日本人を射殺…事件発生直後、邦人9人殺害か=日揮勤務の現地職員語る―アルジェリア★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358736595/

873量産型諜報部員:2013/01/21(月) 19:06:17 ID:pSQlE0NM
フランスのマリへの軍事介入が、計画したとおりアルジェリアに波及した
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1793.html
アルカイダとは、「悪のテロリスト」を記号化するための「単なるレッテル」に過ぎない

874ソーゾー君:2013/01/21(月) 19:28:41 ID:sdzEabNU
>>872

自分の論を書けよ?

「反論者は証明する義務がないルール」

↑懐疑先生がこんなとんでもないルール作って言論統制してるから困ってるんだぜ?

先ずは懐疑先生に聞いて懐疑先生が論を言った後になら言論統制が出来なくなるからスムーズに行くのだが・・

お前が論を言う→懐疑の噛み付き屁理屈を言う

↑これを懐疑の論と言うことにしたら俺は反論者になり言論統制はは可能になる。

この流れで行くか?懐疑先生が勝手にルール作って困ってるんだ・・
この掲示板のルールは俺が作ってる(管理人承認である。)

俺のルールは簡単である。

代案なく反論するな。
アンカー付けろ。
小手を使え。
質問する前に自分の考えを具体的な語れ。
質問に答えろ。
論の無い者同士の会話禁止(馬鹿と馬鹿の会話禁止)

↑たったこれだけ・・簡単だろ?ルールは守れ。

そんなもんは分析済だ・・
NWO=世界統一政府の雛型主動で行くのは規定路線だろ?

政府統一政府の雛型はなんだ?黒であっても政府統一政府の雛型が白と言ったら白なんだよ?

875ソーゾー君:2013/01/21(月) 21:13:10 ID:asvVnq.Q
サキエと救う会=要するにキチガイが拉致問題を国連に売り込んでるな・・
おまけにアフリカで騒動起こしてる・・

「外」ばかり見せる・・「内」がガタガタなのにな・・外を見せて原発再稼働を必死に進める・・
外にネタを作れば内の不都合な情報は流さなくて良いもんな・・
3月11日までに忘れて欲しいもんな・・311は地震と津波でその地震と津波でなにが
起きたか忘れて欲しいのです・・福島原発爆発映像は被害者に配慮し二度と報道しません。
「怪しいお米セシウムさん騒動」を起こしたあのテレビ局も被害者に配慮しますw

876ソーゾー君:2013/01/21(月) 21:28:00 ID:asvVnq.Q
>>872

要するに「どーでも良い外を見てね!内は原発とか年金とか景気とか見ないでね!」つーこった・・
で・・テロリスト許さないぞ!と誘導してー国連って素晴らしいと誘導してー
国際貢献って素晴らしいと誘導するの・・
だからサキエ=救う会=要するにキチガイも動いたの・・

内政より国際貢献なの・・何の貢献にもならないけどね・・国連=アルカイダだもんね・・

リビア国民を虐殺し暴れ回っていたアルカイダと戦ったガダフィを独裁者と言って
攻撃したのは国連だもんね・・もうネタバレだね・・

877ソーゾー君:2013/01/21(月) 21:51:26 ID:asvVnq.Q
>>873

アルカイダを設立し指示を送っているのは欧州の銀行家。
国連を設立したのも欧州の銀行家。
FRBのオーナーである欧州の銀行家が偽ドルを創る理由が解ったかね?

欧州の銀行家の傀儡国家アメリカは被害者面で北朝鮮が犯人と言う
欧州の銀行家が設立した私的機関インターポールは北朝鮮単独犯説を疑問視し米政府関与説を唱える。

↑こうやって二段構えで真犯人の「欧州=欧州の銀行家」に辿り着かないようにしています。

ドルの発行管理はFRBでしょ?FRBのオーナーは欧州の銀行家でしょ?
米議会はFRBの政策や人事がどのように決められてるか解らないんだよ?
当然、大統領でさえ監視する権限があるCIAの政策も解りませんw

こんな国が「民主主義!自由!平等!」と言って日本に戦費だして貰って他国を火の海にするんだよ?
当然、国連軍=アルカイダの戦費も日本が出してます。

878ソーゾー君:2013/01/22(火) 12:21:08 ID:k1yUtVqU
海外で数人死んだぐらいてギャーキャー騒ぐな!
国内の原発事故で何人死んでると思ってんだ?

懐疑先生もそう思うだろ?

下らん・・安倍くん・・国内情勢は放置かね?

原発再稼働させたら数万にんの被爆確定労働者が必要なんだよ?

銃で撃たれて死ぬのも放射能で被爆して癌で死ぬのも同じだろ?

「アルジェリア安全宣言を出せよ?たった数人の死者が出ただけだぜ?」

879ソーゾー君:2013/01/22(火) 21:09:02 ID:rbaiEXX2
ズボリ♂的中で黙りかね?

1国連は素晴らしい!正義の味方!頼りになる機関!国際貢献最高wと誘導するため。
2シリアとアルカイダは仲良しと誘導するため
3国内の不都合な状況を忘れてもらう為(原発とかwもう直ぐ311だもんねw)

自民党の目的を知れば簡単に解ることだよね?
「日本の破壊」←簡単に言うとこれ・・日本人皆殺し計画の準備です・・

1中東戦争勃発→ロシア・中国引きずり込まれる→極東戦争勃発→第三次世界大戦勃発
2石油の供給ストップ→物流ストップ→世界大恐慌→原発停止=放射能汚染
3飢餓と疫病と放射能汚染で日本人全滅

↑非常にシンプルな計画だ・・2は長いぞ?福島で起きたことが日本全国で起きる・・
既に1の為に徴兵制度やボランティア義務化などのクソ法案は設立されているから強制だ・・
実際は強制もクソもない状況だわな・・「何とかしなきゃ」で頭一杯だわな・・
欧州の銀行家は腹抱えて笑い転げるわな・・
で・・3が起きる・・閉鎖されるからな・・高濃度放射性物質の対処は隔離ですから・・
日本の上空から物資投下?被爆覚悟で他人のためにやりますあなた?
半減期って知ってます?食い物や薬や衣料品を送り続けるの?被爆は防ぐ手だてはないよ?
結果、「見捨てられる・・見捨てるしかないわな・・」
自分達も日本程酷くはないけど飢餓と疫病と放射能汚染て生き残るのに必死だしな・・

この計画を達成する為には「原発再稼働は必須である」
「再稼働のメリットなんか無いのに必死に再稼働させる理由が解りましたか?」

880スケコマ誌:2013/01/23(水) 00:46:45 ID:2iFnYS26
http://www.youtube.com/watch?v=HUtqp7Jboi4

881スケコマシ君:2013/01/23(水) 00:48:03 ID:2iFnYS26
http://www.youtube.com/watch?v=HUtqp7Jboi4

882懐疑主義者@出先:2013/01/23(水) 02:40:59 ID:7V2KokvQ
>>865
>自爆して発狂するなよw
>俺はずーっと「在日が居るからそんなことする必要ねーよ・・」と言ってるだろ?

またまた、レッテル貼りである。お得意の「発狂」だねw
で、相変わらず、屁理屈で北朝鮮を庇い続けると。

>>866

>米政府が偽札を作った理由?
>簡単だろ?テロ組織に資金援助するときに偽札じゃないと足が付くだろ?

はいはい。そう言う事にしたとしようw
でもな。余計にばれるとは思わないか ? 何しろ、偽札なのだから。

>インターポールもその偽札の流出経路は中東・アフリカ→欧州の銀行で北朝鮮の関与は疑わしいと言ってるぜ?

ソーゾー君の事だ、どうせ、またもや濃縮して極論化しているのだろう。
本当に君が見た情報にそう書いて有ったかどうか怪しいね。
既に、私のレスすら濃縮して極論化しているんだから、
ウィキの記述でも同じ事をやっていないと言う事にはならないな。

書いて有ったとしても、"[要出典]"となっていたのだろうよw
ウィキは真偽不明の記述にはこれを付けている。が、君は見逃したと言う事さ。

>>867
>マスコミや日本政府のデマに騙される。
その理屈で行くと、君の知っている情報だってデマかもしれないよ ? どうする ?

まあ、ソーゾー君が必死に北朝鮮を庇いたいのは解ったよ。どんな理由が有るかは知らないが。

>拉致の真相究明を望んでいないのは↓こいつ等です。
>「自民党・日本政府・韓国政府・欧米政府・マスコミ・救う会・自称脱北者・自称元北朝鮮工作員・自称拉致被害者」
>こいつ等が主張を二転三転させるわ北朝鮮と対話しないわで必死に真相究明の妨害をします。
>北朝鮮は今でも平壌会議の再開を望んでいます・・オープンなのは北朝鮮です。
>日本政府・韓国政府・欧米政府・自民党・欧米日韓マスコミが閉鎖し国民に伝えてないだけです・・

君の言っていた事を応用してみようw

この北朝鮮の悪行を「知らない、」または「知らないふり」して北朝鮮を弁護する・・
北朝鮮や陰謀論者のデマに騙される。

と、なりましたが、如何かな ? www

>>868
>メインが理論破綻しサポートが擁護しまた理論破綻すると作戦会議の為に暫く静かになります。
と言うソーゾー君の妄想その1です。

>薬物の供給が滞ってるのかな?懐疑の支離滅裂レスは昔からだがここまで酷くはなかったと思うが・・
と言うソーゾー君の妄想その2です。

>>871
>覇王丸=教養革命戦士だぜ?
根拠無き同一人認定乙www

また、「発狂」とか、「見事な論理破綻だな」とか言うか ? ソーゾー君。

883覇王丸:2013/01/23(水) 06:10:31 ID:pY0/cAHs
>>882
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1357424442/l30

ここで北朝鮮ネタやってるから懐疑も参加しなよ

884覇王丸:2013/01/23(水) 07:37:53 ID:pY0/cAHs
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1358894131/l30

原発スレが出来たよ、皆バンバン書き込んでね。

885スケコマシ君:2013/01/23(水) 09:22:14 ID:wzTvhN4A
http://www.youtube.com/watch?v=HUtqp7Jboi4

886ソーゾー君:2013/01/23(水) 12:26:39 ID:oVeJPXqo
>>882←本当に不都合な情報は無視するだろ?

「一次資料や専門家が言う情報じゃないと信用しない!」と言っといて
不都合な一次資料を出すと屁理屈言って一蹴する。

そしてマスコミの丸写しで北朝鮮を批判する・・

「北朝鮮の悪行」←これを語るとマスコミの丸写しと即解ります。

887ソーゾー君:2013/01/23(水) 12:31:07 ID:oVeJPXqo
北朝鮮が三回目の核実験を行う?
なにか問題あるのか?

日本も福島原発であれだけの時の起こして自国民や諸外国に多大な迷惑をかけたのに
また核実験を再開するんだぜ?それを批判せずに北朝鮮を批判する神経が異常であることを理解していない。

懐疑はASと同じ国連信者だから国連情報を一次資料として騒ぐぜ?

こいつ等のやることは毎回ワンパターン。

888量産型諜報部員:2013/01/24(木) 11:54:28 ID:w2Wf7u3Q
稲川や住吉も制裁対象になったか
山口のように反抗しだしたからなのか、形だけなのかどっちだろうな

889ソーゾー君:2013/01/24(木) 12:28:18 ID:CyjqAmaE
>>888

暴力団新法=糞役人の裁量裁きがあるから問題ねーよ?

ヤクザは糞役人の為に悪役になってるだけの下請け業者です。

原発の構造見たら解るだろ?ベッタベタで融合している。

「ヤクザ=犯罪集団」を必要としているのが行政府=司法である。
こいつ等が居なくなったら犯罪だけ起きることになってネタバレするだろ?

麻薬を製造し運搬し売る連中が居ないのに麻薬が蔓延したらネタバレになるだろ?

簡単な仕組みだ・・

「麻薬を撲滅しようとしている機関が麻薬の元締め。」
「癌を撲滅しようとしている機関が発ガン性物質を開発しばら蒔いている。」
「飢餓を無くそうとしている機関が飢餓を起こしている。」

「全て逆なんだよ?」

行政府=司法にはヤクザ=犯罪集団が必要なのだよ?
ヤマグチさんは確かに犯罪集団だが麻薬の密売を拒否した為に行政府=司法に潰されようとしている。
簡単な仕組みだ・・

890覇王丸:2013/01/24(木) 12:30:44 ID:TSNAyKmA
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1358943673/l30

新しい原発スレだよ

891ソーゾー君:2013/01/24(木) 12:31:09 ID:CyjqAmaE
まー潰されようとしていると言うより「従わない幹部連中を総入れ換えして作り替えようとしている。」

行政府=司法はヤクザ=犯罪集団を必要としているからな・・
散々、マスコミ使って叩きまくったから良い避雷針になるからな・・
素直に言うこと聞いてくれたら最良の駒になるからな・・

8922013秋.冬新作專門店:2013/01/24(木) 13:09:37 ID:ERwhqcV.
2013秋.冬新作專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です
http://ytt.me/n3CK94
http://ytt.me/vJSwS1
http://ytt.me/vJSwS1

893懐疑主義者@出先:2013/01/24(木) 15:26:32 ID:790Om3w6
>>883-884
新規にスレを立てたのですね。いずれ伺います。

894懐疑主義者@出先:2013/01/24(木) 17:02:30 ID:790Om3w6
>>886
>そしてマスコミの丸写しで北朝鮮を批判する・・
>「北朝鮮の悪行」←これを語るとマスコミの丸写しと即解ります。

久しぶりに見たなぁ。「マスコミの丸写しだー」を。
そう来なくっちゃ。ソーゾー君。調子が出て来た様だねwww

>>887
>懐疑はASと同じ国連信者だから国連情報を一次資料として騒ぐぜ?

で、ソーゾー君は次の様に言っていた訳だが、

>北朝鮮が三回目の核実験を行う?
>なにか問題あるのか?

これはどこ情報 ? まさかマスコミじゃないよね ?
そうだろうな。何しろ、>>886レスでは、
私に対して「マスコミの丸写しだー」と罵っていたんだから。
きっと、君は私達の知らない情報源を持っているのでしょうwww

895懐疑主義者@出先:2013/01/24(木) 17:04:14 ID:790Om3w6
またぞろ、「発狂」とか「見事な論理破綻」とか言って、
私に罵倒をかましますか ? ソーゾー君。

896ソーゾー君:2013/01/24(木) 21:11:37 ID:Y8gE5Zss
>>894

「北朝鮮の悪行を具体的に語れ 」←俺の質問はこれだよ?

答えたら結果マスコミの丸写しになると言ってるだけだよ?

>>882で「北朝鮮の悪行」を俺が知らない又は知らないふりをしていると言っただろ?
語れよ?

語るとマスコミの丸写しになるから語れないんだろ?違うかね?

897ソーゾー君:2013/01/24(木) 21:29:48 ID:Y8gE5Zss
>>895

今その状態なのはレス見たら解る・・図星に反応しすぎなんだよ・・

指摘されて自身のレス読み返して一応自覚はしているんだな・・
本当に見事に理論破綻してるだろ?

>これはどこ情報 ? まさかマスコミじゃないよね ?

ガセ情報かね?欧米日政府や国際機関が対応策を決議して云々言ってたぜ?
「北朝鮮は欧米日マスコミのガセ情報が原因で欧米日政府と国民が騙されて経済制裁されてんの?」

拉致問題も情報発信源はマスコミだからガセ情報だよな?調べると発端は出版社やマスコミだぜ?
マスコミ=雑誌=出版社がサキエにインタビューしたり韓国で暮らす脱北者や元北朝鮮工作員に
インタビューして騒ぎが起きたんだぜ?

ミサイル問題も同じだよな?マスコミが「人工衛星と偽ったミサイル打ち上げ」と大嘘吐き散らかしてたよな?
核開発も一次資料=北朝鮮発表によると「平和利用=新技術開又は発電」と言ってるのにマスコミが
ねじ曲げてるよな?

自爆して楽しいですか?

898バーバリー アウトレット:2013/01/25(金) 16:15:13 ID:yDqJu5vM
突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
バーバリー アウトレット http://burberry.ninpou.jp/

899懐疑主義者@出先:2013/01/25(金) 17:22:15 ID:yFdSCt7U
>>896
>>>882で「北朝鮮の悪行」を俺が知らない又は知らないふりをしていると言っただろ?
>語れよ?

「海上保安リポート」すらも捏造認定するソーゾー君に何を言っても、
"〜の丸写しだー"と喚くだけなのは解っているぞ。
朝鮮人を庇い立てすると、脳味噌が斜め上化する。君もそうなんだろうね。

君同様に、本物の反日韓国人も、日本側に資料を突きつけられると、
「捏造だ」とか言い出すらしい。
日韓翻訳掲示板での対話を再現した"コリアンジェノサイダーnayuki"によればな。

>>897
>今その状態なのはレス見たら解る・・図星に反応しすぎなんだよ・・
>指摘されて自身のレス読み返して一応自覚はしているんだな・・
>本当に見事に理論破綻してるだろ?

いいや。予告しただけだよ。ソーゾー君は今や斜め上化しているからな。
それにしてもな。君が使うだろうと予告しているのに、
わざわざ使うとは、これぞ正に自爆だねwww

>ミサイル問題も同じだよな?マスコミが「人工衛星と偽ったミサイル打ち上げ」と大嘘吐き散らかしてたよな?

ソーゾー君の説が正しいとすると、北朝鮮の打ち上げた衛星からは電波が発信されている筈だが、
実際には全く観測されていないらしい。北朝鮮は観測したと言い張っているが。

また、ミサイル連射の件も有るぞ。これも北の宇宙開発か ?
日本海方向へ「大気圏も抜けずに」ミサイル連射するのが、宇宙開発とは思えないんだがね。
寧ろ、トリガーハッピー状態になっている北朝鮮の統治者と言うべきだろう。

>核開発も一次資料=北朝鮮発表によると「平和利用=新技術開又は発電」と言ってるのにマスコミが
>ねじ曲げてるよな?

捻じ曲げてはいないだろう。さすがにこの件では偏向は出来なかった様だから。
注意しなくてはならないのは、北朝鮮は査察にやって来たIAEAの査察官達を追放している。
なぜ、北はそうしたんだ ? 疚しい所がなかったら、堂々としていられただろうに。

また、黒鉛制御型原子炉廃止の代わりに、軽水炉建設・重油供与も約束されていたのに、
これを蹴ったのは北朝鮮側なんだぞ ?

ついでに言えば、この黒鉛制御型原子炉はあのチェルノブイリ原発事故の原因となった炉形式だ。
軽水炉でも事故が無いとは言わないが、折角国際社会で造ってくれるというのだから、
造ってもらえば良かったのだ。なぜ、そうしなかったんだろうな ?

予告。またまたソーゾー君は「自爆」「見事な論理破綻」「図星」「発狂」とか言い出す。
私が予告してんのに、わざわざやってくれるなよ。君が馬鹿に見えるぞ。

900ソーゾー君:2013/01/26(土) 18:04:49 ID:gzQWz15M
>>899

「海保レポートがどうやったら拉致に繋がるんだ?」と言ってるんだけど?

その海保レポートを引っ張り出したのは拉致問題で噛み付いてた時だろ?

その海保レポートがどうやったら拉致に繋がるんだ?

901ソーゾー君:2013/01/26(土) 22:05:13 ID:XV51J/uc
>>899

北朝鮮がIAEAの要求を蹴った理由?
「信用できない機関だから」

↑反論有る?

IAEAは日本の原発の管理体制を杜撰である!と言ってる機関だよ?
「日本の原発の安全管理は酷すぎる・・」と批判してるキチガイ機関だよ?

そんなキチガイ機関を信用するわけねーだろ?

お前アホだろ?

902ソーゾー君:2013/01/28(月) 12:35:00 ID:7XQnJrhY
>>899

それが北朝鮮の悪行か?

自己都合でマスコミの情報を否定したり丸飲みしたり忙しい奴だな・・

大気圏突破しなかったのはマスコミも日本政府も公式に「失敗した」と言ってるぜ?

お前さー弾道ミサイルは大気圏突破しなきゃい見ねーぞ?

大気圏突破出来ないミサイル実験なんか必要ねーだろ?
その後は大気圏突破して成功してたがな・・
欧米日政府も欧米日マスコミも「大気圏は突破し衛生軌道上に制止しているが
不安定で落下の危険性がある」と人工衛星であることを公式に認めてるんだけど?
お前アホだろ?

北朝鮮の原発稼働を批判するなら日本も再稼働はねーよな?
日本は良くて北朝鮮はダメな理由はなんだ?

マスコミの丸写しで答えてみろよ?

903懐疑主義者@出先:2013/01/28(月) 17:33:49 ID:qaj3uxtc
>>900
>その海保レポートがどうやったら拉致に繋がるんだ?

『北朝鮮の工作船の実在を示す証拠』としてはつながるし、
また、支那EEZでの海保との死闘の末に、
自爆して沈んだ工作船の鹵獲事例を示している。

そして、この事が、
当時の統治者である金正日に日本人拉致を認めさせる事になっている。
直接的な証拠ではないものの、
『北朝鮮に日本人拉致を認めさせた』事が重要なのだ。

>>901
>北朝鮮がIAEAの要求を蹴った理由?
>「信用できない機関だから」

ああ。蹴った事は認めるのね。ソーゾー君w
でもな。その事が北朝鮮の立場を悪くしている。

折角、国際的な取り組みで、北朝鮮にとっては、
とても有利な条件での、軽水炉建設・重油供与が行われる筈だった。

なのに、北朝鮮はIAEAの査察を蹴っている。これは拙いだろうが。


>>902
>北朝鮮の原発稼働を批判するなら日本も再稼働はねーよな?
>日本は良くて北朝鮮はダメな理由はなんだ?


重要な事だけ書くぞ。
『日本は核兵器を創らない事を示しているが、北朝鮮は核武装を宣言している。』
この違いだ。それを理解しろ。

904量産型諜報部員:2013/01/28(月) 19:41:50 ID:KuJ.OKE6
http://www.youtube.com/watch?v=_YfXIhybq5U

905量産型諜報部員:2013/01/28(月) 19:53:55 ID:KuJ.OKE6
http://www.youtube.com/watch?v=eugXzHoKnes

906量産型諜報部員:2013/01/28(月) 20:16:45 ID:KuJ.OKE6
http://www.youtube.com/watch?v=gBcJdqHbp9A

907ソーゾー君:2013/01/28(月) 23:42:30 ID:7XQnJrhY
>>903

北朝鮮は公式に拉致を認めてねーだろ?
公式に否定してるだけじゃん・・お前アホだろ?

海保レポートがどうやったら拉致に繋がるんだ?
なんだその苦しい屁理屈は?

IAEAは信用できる機関なんだな?
日本の電力会社の原発管理の杜撰さを批判してたぜ?
「安全対策等が酷すぎる・・」と批判してたぜ?
どうやって誤魔化すのかね?w

北朝鮮が核保有宣言してるからなに?
日本は54基持ってるけど?最近自爆して自国民に被害を出したけど?

北朝鮮は正直者って言いたいの?

北朝鮮批判になるとマスコミ丸写しになるからな憐れだな・・

支離滅裂だな・・

908懐疑主義者@出先:2013/01/30(水) 19:11:14 ID:aqu.6CZE
>>907
>北朝鮮が核保有宣言してるからなに?
>日本は54基持ってるけど?最近自爆して自国民に被害を出したけど?

そもそもな、ソーゾー君は日本の事例と北朝鮮の事例を、
意図的に混同している。北朝鮮を庇うあまりにな。

問題は、北朝鮮の話であって、日本の原発事故は関係ないって事さ。
日本はIAEAの査察を蹴ってはいないが、北はやってしまった。
国際社会の対応が違うのは当然だな。

>IAEAは信用できる機関なんだな?
>日本の電力会社の原発管理の杜撰さを批判してたぜ?
>「安全対策等が酷すぎる・・」と批判してたぜ?
>どうやって誤魔化すのかね?w

ソーゾー君には悪癖がある。
『反論レスまたは資料・情報の記述の濃縮極論化』だ。
今回もそれじゃないのか ?
切り文をやらかす悪癖もあるしな・・・・・。

>北朝鮮は正直者って言いたいの?

今や、不逞鮮人と化している北朝鮮政府サイドを、
正直者と言う馬鹿は居ないと思うがね ? プッ

>北朝鮮批判になるとマスコミ丸写しになるからな憐れだな・・

今回も「マスコミの丸写しだー」かよ。ソーゾー君。
君は都合が悪くなると、これを言う。私には解っているぞ。

さて、次回も「支離滅裂」、「自爆」、「見事な論理破綻」とか言い出すか ? www

909覇王丸:2013/01/30(水) 23:11:14 ID:VVwxGTtw
>>908
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/lite/read.cgi/movie/10043/1359207037/l30

懐疑先生! 新しいスレが立ちましたよ!
アルカイダは欧州銀行家の飼い犬ですよ!

910ソーゾー君:2013/01/31(木) 10:09:46 ID:Cg6aLG8k
>>908

IAEAの監察を受け入れてももんじゅ事故やあの程度の津波と地震で福島原発が爆発するんだから
蹴った方が良いのは明白だろ?無駄金が掛かるだけでメリットねーよ?

加盟させてミカジメ料を取られるだけだぜ?

911懐疑主義者@出先:2013/02/01(金) 13:55:03 ID:aklvB7/o
>>909
>アルカイダは欧州銀行家の飼い犬ですよ!

そもそも、このテロ組織は「反欧米・反キリスト教」の考え方なんですが。
テロを仕掛けているのが、
米国などのキリスト教主流の国に対するものである事を見れば明白です。
『アルカイダと言うのはイスラム原理主義テロリストグループ』なんですよ。

あなたとしては、その"欧州銀行家"とやらに、
イスラム教に改宗している者が居るとでも言いたいんですか ?
そうとでも考えないと覇王丸氏の言い分は通りませんからね。

単数もしくは複数の欧州銀行家は、
自分を攻撃するであろう者達を飼っている事になる。

傍から見ていると、馬鹿ですよ。あなたの言うのが正しいなら。
世界的な陰謀を企む"欧州銀行家"はそんなにお馬鹿さんなんですか ?www

912懐疑主義者@出先:2013/02/01(金) 14:02:05 ID:aklvB7/o
>>910
ソーゾー君も忙しい人だねぇ・・・・・www
では、これは何だ ? 君の>>907レスから持ってきた。

>IAEAは信用できる機関なんだな?
>日本の電力会社の原発管理の杜撰さを批判してたぜ?
>「安全対策等が酷すぎる・・」と批判してたぜ?
>どうやって誤魔化すのかね?w

そして、今回は不逞鮮人達を庇う為にソーゾー君は>>910でこう言っている。

>IAEAの監察を受け入れてももんじゅ事故やあの程度の津波と地震で福島原発が爆発するんだから
>蹴った方が良いのは明白だろ?無駄金が掛かるだけでメリットねーよ?
>加盟させてミカジメ料を取られるだけだぜ?

ある時は、君はIAEAは正しいと言い、
またある時は、北朝鮮の不逞鮮人達を庇い立てする為に否定する。
ソーゾー君の本心はどっちなんだ ?

913ソーゾー君:2013/02/02(土) 19:53:14 ID:fVnCjeM.
>>912

「IAEAは信用できない機関」と言ってるだけなんですけど?

「日本の原発管理は杜撰・・酷すぎる・・」と批判してたぜ?
民主党もIAEAの視察を拒否してなかった?
IAEAは信用できる機関というのか?IAEAの認可の元にもんじゅ実験をやったんだぜ?

914懐疑主義者@出先:2013/02/04(月) 10:51:10 ID:OymggR/c
>>913
>「IAEAは信用できない機関」と言ってるだけなんですけど?

と言い張るソーゾー君は、

>「日本の原発管理は杜撰・・酷すぎる・・」と批判してたぜ?

この様に言う。
君はその"信用できない機関"の言う事を信じて持論に取り込んでいるんだぞ ?

>民主党もIAEAの視察を拒否してなかった?

民主党は日本の政党と言うよりは特亜の手先だからな。
北の不逞鮮人達と同じ振る舞いをするのは当然だ。

>IAEAは信用できる機関というのか?IAEAの認可の元にもんじゅ実験をやったんだぜ?

極論質問で私を追い込もうとしても無駄だぞ。解っているから。

ソーゾー君は反/脱原発の立場からIAEAを否定しようとしている。
そして、それは北の不逞鮮人達の言い分とも合致するからこれに対しても擁護発言をする。
日本の原発云々はその否定と擁護っぷりを隠す為の付け足しだろう。

こう言う事なんだろうね。ソーゾー君の考え方としては。
君の発言が矛盾しているのはその為なんだよ。

また、君は「発狂」、「見事な論理破綻」、「自爆」などとレッテル貼りますか ? www

915ソーゾー君:2013/02/07(木) 19:32:45 ID:D1wsiZ7E
>>914

IAEAの主張を信用するのかね?

どっちに転んでも俺は困らんぞ?選べチンカス。

916量産型諜報部員:2013/02/08(金) 19:11:20 ID:uH5UY8HE
レーダー照射騒動について
尖閣諸島問題や延坪島砲撃事件と同じように考えておk?
国内問題をそらすためと日中衝突を狙ったものなのかな

917ソーゾー君:2013/02/08(金) 21:53:23 ID:qaubyW3w
>>916

領土で揉めてる海域や中国領海付近で何か仕掛けたんだろ?

て言うかー軍艦にレーダー照射したらだめなの?何が問題なの?
何か抗議するとか言ってるけど会談内容は非公式だから土下座だろ?

>国内問題をそらすためと日中衝突を狙ったものなのかな

「進駐軍居座り大義獲得」「軍産複合体も儲かる=日本の財政は悪化する」「徴兵制度も導入」を忘れるな

918ソーゾー君:2013/02/08(金) 21:54:13 ID:qaubyW3w
>>916

何で青なんだ?

919ソーゾー君:2013/02/09(土) 04:46:48 ID:oUr8rhlM
>>917

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130208-00000108-mai-pol

↑もっと酷いな・・安部得意の嘘だったな・・

国際ルール違反以前に安部が嘘吐いただけか・・
拉致問題と同じことやってるな・・

920量産型諜報部員:2013/02/09(土) 14:44:09 ID:2zODhmTk
>>918
sageてるからかな。スマホは関係ないか。


>>917
>>919
やっぱり捏造か?・・・
ま、どっちでもいいが
元空自の竹原も言ってるけど、そんなことは日常茶飯事らしいからな

921ソーゾー君:2013/02/09(土) 18:52:51 ID:mIZX31u6
>>920

そもそもレーダーって照射してなんぼだろ?

その範囲に入れば照射されて当然じゃないのか?

安倍が「海自の船舶をミサイルが狙った!」とデマ言ったから中国は否定したんだろ?

そこら辺のを航行する船全てにレーダー照射なんか普通じゃねーの?

「ミサイルのレーダー照射」とデマ言ったのは安倍でレーダー照射が正解だろ?

「ミサイルを撃つ気はねーよ・・」と中国は言ってるだけだろ?

これが本当に国際ルール違反なら日本海で自衛隊や海保がレーダー照射したら違反になるぞ?

探知レーダーをミサイルと繋げて大騒ぎしてるだけだ・・

史上最悪の内閣だな・・

922量産型諜報部員:2013/02/09(土) 20:02:25 ID:2zODhmTk
>>921
なるほど、そういうことか・・・

尖閣漁船衝突事件
前原「中国船が体当たりしてきた!」

レーダー照射騒動
安倍「海自の船舶をミサイルが狙った!」
まるっきり同じだな

両事件とも最初は日中にいる銀行家の手先が引き起こした茶番騒動だと思ってたけど違ったのかな
・・・

よく言われてることだけど、習近平が江沢民一派で銀行家の手先だというのも怪しく思えてきた

923ソーゾー君:2013/02/09(土) 20:50:09 ID:mIZX31u6
>>922

コテ使って緑で書き込めと言ってるだろ?

習近平はコキントウ一派が指名した後継者だぞ?
コシミズ達陰謀論者が騒いだガセ情報だよ。
コキントウ一派が習近平を指名して天皇陛下を招いた騒動を忘れたのか?
「一ヶ月ルール騒動が何で起きたか少しは考えろよ?」

日本の行政府=司法=要するに銀行家の飼い犬の望んだ後継者じゃないから
あんな騒動が起きたんだぞ?「天皇陛下に合う=次期後継者確定=後跡目争いが起きない」

↑こうなるだろ?だから中国はこっそり準備して天皇陛下を招いたんだろ?
しっかり準備して呼んだのに天皇陛下の耳に入ったのは約一ヶ月前と言う事態になったわけだ・・
前もって天皇陛下に伝えて招くべきだが日本政府=行政府=司法が何するか解らんからな・・
だからあの騒動が起きたわけだ・・今回のレーダー騒動を見れば何故あんな事をしたか解るよな?

宮内庁=糞役人風情が国民の代表の小沢のが天皇陛下に伝え天皇陛下がご判断した事に
難癖付けるなんて万死に値するぜ?アイツは財産没収で懲戒免職だろ?

924ソーゾー君:2013/02/09(土) 21:01:39 ID:mIZX31u6
>>922

中国政府にはそこまで銀行家の飼い犬は居ない。

全て外の香港カキョウが起こしている。
「江沢民一派がー」と言うがそんなもんコキントウ一派が政権取って現在までに殆ど駆逐して
政治=内部には殆どいねーよ?その証拠に汚職でガンガン捕まって排除されただろ?

香港カキョウは経済で圧力かけたりマスコミ使って「愛国無罪!」と騒いで騒動を起こしている。
最近の騒動は中国政府に殆ど非がないし前原のようなサバタイも居ない。
香港カキョウが騒いだりデモしたりしている。
中国政府系のマスメディアが「愛国無罪!と騒ぎ暴れる連中を避難していることも知らんのか?」

欧米政府やマスコミは中国のメディア規制を非難するが「当然の事をしているだけ」

「怪しいお米セシウムさん」←この騒動を起こしたメディアはまだ存在してるよな?
逮捕者0で謝罪して終わりで済ますべきじゃねーよな?

中国政府は当たり前の事をやってるだけ。

925ソーゾー君:2013/02/09(土) 21:09:02 ID:mIZX31u6
>>922

習近平の支持母体や過去に所属していた団体を騒いでコシミズ達陰謀論者がデマ飛ばしてるだけ。

出身大学や過去に所属していた団体で全てが決まるなら小沢も飼い犬になるぞ?

陰謀論者も反陰謀論者も都合の良い情報だけで人物像を作り上げる。

お前の言う「習近平は江沢民一派=銀行家の飼い犬説」の出所は何処だ?
陰謀論者だろ?
反陰謀論者も支持する説をお前は何も調べずに支持するのか?

江沢民=反日だよな?陰謀論者も反陰謀論者も満場一致で支持するぜ?
おかいしと思わんか?

926レフト横浜:2013/02/10(日) 14:53:23 ID:a68M3bS2
>>921
またお前は、いい加減なことをほざいてるなww
レーダーが「火器管制レーダー」か否かが問題で、中国は
「火器管制レーダー」ではないと言っている。

お前と、マスゴミはレーダーが有ったか無かったかを争点にしている。
つまりお前達が、情報を攪乱しているって事だwww

レーダー=通常業務
火器管制レーダー=軍事行動

マジでお前は筋金入りの壷売りだな、チンカスのカスだww
低脳のクズ野朗=ケンヂ=ソーゾー=統一教会壷売りww

927ソーゾー君:2013/02/10(日) 15:12:06 ID:ECjCcJRM
>>926

お前は字が読めないのか?

何でもかんでも噛み付けば良いってもんじゃねーんだよ?

928懐疑主義者@出先:2013/02/10(日) 16:26:54 ID:87uNBqhQ
>>915
>IAEAの主張を信用するのかね?
>どっちに転んでも俺は困らんぞ?選べチンカス。

ソーゾー君らしい思考ではあるなw
それまで、自分が言っていた事を示されると見ない振りしてしまう。
では、ソーゾー君の発言を引用してみよう。
なお、引用を明確にする為に、原発とは関係ない部分は省いた。
アンカはつながっているので知りたかったらそれを辿れ。)

>907 返信:ソーゾー君[] 投稿日:2013/01/28(月) 23:42:30 ID:7XQnJrhY [2/2]
>>903
(注。ソーゾー君が北朝鮮工作船に関しての持論を述べた上で)

>IAEAは信用できる機関なんだな?
>日本の電力会社の原発管理の杜撰さを批判してたぜ?
>「安全対策等が酷すぎる・・」と批判してたぜ?
>どうやって誤魔化すのかね?w

>北朝鮮が核保有宣言してるからなに?
>日本は54基持ってるけど?最近自爆して自国民に被害を出したけど?
>北朝鮮は正直者って言いたいの?
>北朝鮮批判になるとマスコミ丸写しになるからな憐れだな・・
>支離滅裂だな・・

>910 返信:ソーゾー君[] 投稿日:2013/01/31(木) 10:09:46 ID:Cg6aLG8k
>>908

>IAEAの監察を受け入れてももんじゅ事故やあの程度の津波と地震で福島原発が爆発するんだから
>蹴った方が良いのは明白だろ?無駄金が掛かるだけでメリットねーよ?
>加盟させてミカジメ料を取られるだけだぜ?

と言っている。そして、このレスへと行き着く。

>913 返信:ソーゾー君[] 投稿日:2013/02/02(土) 19:53:14 ID:fVnCjeM.
>>912

>「IAEAは信用できない機関」と言ってるだけなんですけど?

>「日本の原発管理は杜撰・・酷すぎる・・」と批判してたぜ?
>民主党もIAEAの視察を拒否してなかった?
>IAEAは信用できる機関というのか?IAEAの認可の元にもんじゅ実験をやったんだぜ?

さて。ソーゾー君は一体、どっちの考えなのだろう ?
君はある時は、IAEAの言を信じ、ある時はIAEAの組織と活動を丸ごと否定し始める。
なぜ、君は、
"加盟させてミカジメ料を取られるだけだぜ ? "としている組織の言を信じるんだよ ?
だから、私は聞いたんだよ。それが解らなくなっているのかね ?

929真国家主義者:2013/02/10(日) 18:21:10 ID:BtKjzljM
コテつけた
>>923
羽毛田だっけ・・・宮内庁も飼い犬だらけで天皇家も戦っているんだろうな

日本に招いて天皇陛下に謁見させるという、日本にとって外交上有利となるのに
何故か小沢はやっぱり中国の犬だと騒がれた不可解な騒動だったな
当時の俺は、小沢と親しい李克強と敵対関係にあるとされている習近平を招くなんて・・・とか思ってたりしたけど

>>925
これもやっぱり両建て工作なのかな
ベンジャミンら陰謀論者のことだけど、小沢やアフマディネジャドをいまだに手先だと言うやつがいたりするな

930ソーゾー君:2013/02/10(日) 18:37:36 ID:wAi3Rflg
>>929

コテが胡散臭すぎる・・懐疑丸出しだぞ?
「ガチムチ髭親父♂」←これ以外認めん。

>これもやっぱり両建て工作なのかな

お前は日本語苦手なのか?
「何回も両建て=デマと言ってんだろ?」

コシミズ、副島、ベンシャミン等の陰謀論者も反陰謀論者もベースはロックロス対立論で
「ロシア、中国、北朝鮮、ミャンマー、ベネズエラ、イラン」は中枢が乗っ取られていると言っている。

コイツ等は少し前までガダフィも両建てと言ってたぜ?

親御丼掲示板でミャンマーについて議論した時なんかミャンマー政府を批判してスーチーを愛国者として語ってたぞ?

コイツ等は出鱈目しか言わねーよ・・

欧州の銀行家の計画は誰でも知ってるよな?陰謀論者はその計画を滞りなく進める為の両建てサバタイだぜ?

ロシアが欧州の銀行家の飼い犬を国家の中枢から追い出してから激変してるのを
陰謀論者も反陰謀論者も絶対に語らない。

確かにロシアが欧州の銀行家の飼い犬を国家の中枢から追い出すまでは陰謀論者の主張通り進んでいた。

きっかけはフセインだ・・フセインとイラク人が命を懸けて戦ってくれたお陰で計画がおかしくなった。

陰謀論者も反陰謀論者も渡されたシナリオを読むだけだから実態が剥離していても気にしない・・
「言われたことをやるのが仕事だからな・・」

931ソーゾー君:2013/02/10(日) 18:46:57 ID:wAi3Rflg
>>929

要するに「シナリオと現実がずれ始めた」ってこった・・

「陰謀論者も反陰謀論者もマスコミま同じく現実に合わせた事を
語るのが仕事ではなくシナリオを語るのが仕事。」

だから俺は「起きたこと=事実をみて分析しろ」と何度も言っている。

民主党に政権を譲ったのも計画通りではない。
当初の計画はそのまま暴進だったが自民党の支持率が深夜番組並にまで落ちたからこの様になっている。
今も深夜番組並の支持率しかねーんだがマスコミとスクラム君で支持率捏造し
不正選挙をしやすくしやがった・・

コシミズ達陰謀論者が民主党批判をしまくった理由が解ったか?

支持率が改ざんが目的なんだよ?
不正選挙なんか簡単に出来るが世論とかけ離れた結果はネタバレするだろ?
だからマスコミとネットでスクラム組んで陰謀論者と反陰謀論者もスクラム組んで
インチキ世論形成をして不正選挙の土台を作り上げた。

もうコイツ等の手口は何回も語った・・いい加減に理解しろアホ・・

932ソーゾー君:2013/02/10(日) 18:57:32 ID:wAi3Rflg
>>929

あのさー手と手を取り合う必要なんかねーよ?
敵対しても国益派同士の敵対なら問題ないよ?

売国奴と国益派は敵対とは言わんぞ?
国益派同士の敵対なら有り得るがな・・

中国の政治家は親中なのは当たり前で小沢と仲言い分けねーだろ?
中国の利益を考えて小沢と交渉し小沢は日本の利益を考えて交渉してんだぞ?

親日の中国の政治家なんかいねーよ?ファンタジーを語るなアホ・・
そんな怪しい奴なんか日本の国益にならん。
習近平が親中派の政治家なら信用できる。
習近平が親日なら信用すべきではない。

933ソーゾー君:2013/02/10(日) 18:59:29 ID:wAi3Rflg
>>928

どっちなんだ?選べチンカス。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板