したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

830 懐疑主義者@出先 :2013/01/16(水) 11:05:56 ID:3ChvZbDg
>>808
まずは、屁理屈乙w
>放送局が偏向報道をしている実態はわかる。ならばそれを監視しているはずのBPOだか番組倫理委員会という天下り先は機能していないと言うことだ。
>この機能していない天下り先を必要だという事が理解できない。

反論者が個々の事例について論じていないのに、いきなり特定の事例のみを挙げて、
「だから天下りは駄目」と言うのは、官僚批判馬鹿どもの手口だ。
民主党のやった、仕分けリンチショーの根底を成すのはそうした極論なのだ。

>はたまた官僚主導を容認する懐疑主義者は国営放送であるNHKは偏向報道をしていると発狂する。
>官僚が腐っているのであれば偏向報道するのは当たり前である。
>しかしながら懐疑主義者は官僚を擁護する。

はい。お決まりの「発狂しているー」罵倒ですかwww
次に、君の考えは浅いと言うしかないね。だから官僚批判馬鹿に成り下がった。

この場合の偏向報道とは、日本の公共放送でありながら、
反日国家に与同する様な報道の事を指す。
したがって、官僚が天下りしていようがいまいが、問題ではない。
特亜の手先となった者達が、NHKを牛耳っている限りそれは続く。

これは官僚には限らない。寧ろ、ノーマークに近い民間人が問題なのだ。
官僚は目立つ。常に見張られている。
だが、民間人はそうではない。特に知識人だ。連中を見張っているのは、
まだまだ数の少ない保守系の人達に限られる。
だから、大多数の人達はそれに気付かない。

が、君はその深層を解さない。表面的な官僚の天下りのみに捉われているから。
天下りをしているとされる元官僚たちへの怒りで目が眩んでいると言っても良い。

また、「発狂」とか言い出すかね ? 胸糞悪い君。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板