したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

812 ソーゾー :2013/01/13(日) 16:26:35 ID:7c.3d.x6
>>808

懐疑程度で胸糞悪くなるなら行政府=司法の大幹部様を見たら脱糞するぞ?

懐疑なんか可愛らしいものだ・・
俺は自衛隊にいたから分かる・・戦争映画なんか大嘘だらけだからな?

胸糞悪い作戦の目白押しだぞ・・
兵士なんか消耗品だ・・そんな大幹部様や戦争に行かない糞爺が徴兵制度復活とか
愛国心とか言うから胸糞悪いを通り越して呆れるぞ?

地雷探知もガス探知も敵探知も末端兵士の命で探知するんだぞ?

1、約30メートル前を歩かせて地雷を踏んだら地雷発見。

2、なんか解らんが意識を失い倒れたらガス探知。

3、銃声がなったら敵探知・・

1で前を歩いていた生け贄が奇跡的に地雷を踏まなかったら本隊に被害が出る。

2は風下風上に関係するが半分生き残れば良し。

3は弾が当たらなかったらもう1ラウンド確定。

これ演習だから良いよ?実践なら発狂するぜ?

兎に角、大幹部様は小隊規模やそれ以下の少数部隊でも部隊全滅は嫌う。
「理由は何で壊滅したか詳細が掴めないから・・一人でも口が聞ける奴がいたら詳細が分かるだろ?
それで敵がどれ位の規模か分かるから補充人員の数を出せる。」

まともな軍人は日露戦争の乃木ぐらいだろうな・・
勝つには勝ったが息子は全滅・・ロシアを上回る死傷者を出した・・
国に帰って英雄として迎えられたが「この勝利は死んだ兵士のお陰で私は名将ではない」と言っている。
息子の死についても「軍人の誉れです」と言って終了。

軍人の大幹部様の息子が勝つには勝ったが親父が指揮する部隊がここまで被害だしてるのに
安全な場所に避難して変えれる分けねーわな・・恥ずかしくてな・・

昔は気概があったが今の大幹部様には気概がない・・
こんな連中らの指揮下で戦うことなど不可能だ・・

イラク戦争の指揮官の髭の佐藤知ってるよな?アイツは部下の死を隠蔽して議員になった売国奴だぞ?万死に値する。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板