したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

778 懐疑主義者@出先 :2013/01/09(水) 04:30:32 ID:qXCLkB5U
>>775
・・・・・・こちらのレスが読めないのかな ? 君。
やはり、反/脱原発派を"放射脳"と揶揄するのは正しかったと言う事だね。
私は、常に報道を疑っているのだが。君にはそれが解らない様でw
>写真家の樋口健二という人がこの労働者の実情をずっと追っている。
たかが、写真家ごときがなんぼのもんだw 所詮はコミーだろ ?
保守系の芸術家って聞いた事有るかい ? 大抵は左巻きか、馬鹿リベラルだ。

偏向が入っていると考える理由を説明しよう。
ある写真を撮影するのに、対象を決定するのは撮影者の意思によるからだ。
そうするとだ、当然、撮影者の意図が、その写真に入ってしまう。
偏向が入り込んでも、それを除去するのは容易ではない。

次に。戦時プロパガンダと言うのが有る。
これで多く使われるのが、写真や動画像なんだ。
で、映像そのものを改変したり、恣意的なキャプション(注釈)を付けたりする。

まあ、極論を言っちまえば、戦時下のどうと言う事も無い写真だって、
注釈や加工一つで戦争犯罪の証拠に出来るんだよ。
南京事件の証拠とされた写真で、そうした事例が多数有ったからね。
また、米国のイラク戦争関係でも有ったからね。原油まみれの水鳥写真とか。
前車の轍を踏まずと言うが、私の態度はそれなんだよ。

だが、左巻きや馬鹿リベラルどもはそうした騙しに容易に引っかかる。
何度引っかかっても、連中は懲りる事は無いようなんだね。

よって、写真家ごときと言った。所詮はカメラの扱いに長けているだけの人なんだから。
『撮影者の持っている思想』を勘案に入れろよ。読解力の無い放射脳君。

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板