したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

767 懐疑主義者@出先 :2013/01/06(日) 15:09:05 ID:vRowgn2Q
>>764
で、それは何のリンクなんだ ? ソーゾー君。
リンクを貼っただけでは、証明とは言わないんだぞ。
私はリンクと共に、記事まで引用している。>>763レスだ。
君にはそう言う事は出来ないのか ? 無自覚コミーのソーゾー君。

>>765
まただ。だからどうした ?
前に言った筈だ。私には「後光効果」は通用しないのだと。

>>766
>他のメディアで不都合な情報を提供して行きますので四つん這いで待っててください。
ソーゾー君。訳の解らない事を言っても誤魔化されんぞ。

>懐疑先生が十二項目の一項目に噛み付いた理由はなんですか?
"一項目"どころか、『全項目に対しての批判をした』んだがね。
反論者のレスを濃縮して切り文をやらかしているソーゾー君には解らなかったのだろう。

>懐疑先生がマスコミの丸写しで民主党批判をしていたときに
>何度も私は聞きましたよね?
>「何を根拠にマスコミを信用するの?」と・・
そもそも、初めからカスゴミなんぞに盲従しちゃいない。
常に疑って、簡単には信用しないんだよ。その状態で情報を見聞きする。
偏向報道の前科が有り過ぎるからな。日本の報道ことカスゴミには。
信用していて痛い目に遭いたくは無いんだよ。

ソーゾー君も似た様な事を言っていたよな ?
「表の情報は操作されている」とか何とか。
私と君が議論を始めた頃の黒幕スレで君はそう言っていた。忘れたか ?

で、君に聞きたいのは、前述の>>763レスに引用した技術革新についてどう思う ?
「燃料棒の設計を変えるだけで、既存の軽水炉で高増殖ができる」と言う件だよ。
原発関連の技術は進歩していると言う私の言い分は、間違っていなかったんだ。
ソーゾー君は、何時まで反/脱原発運動家の化石化した与太話を信じ続けるつもりなんだ ?

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板