したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

752 ソーゾー君 :2012/12/31(月) 20:35:08 ID:dDBieTmk
>>751

>君の貼った個人ブログの記事を読む限りではそう言う事だな。>まだ決まってない事

決まってるなら言って見ろよ?負担することは決まってるだけだぜ?
違うと言うなら語れ

>事故を起こした原発とそうではない原発との違いが解らないソーゾー君乙w

屁理屈を言うな「現段階では放射能は飛散するし作業者は被爆確定」だろ?
「普通の定期メンテで被爆してるだろうが・・内部被爆を防ぐ為に放射能スーツ着て作業してるんだろ?」

>反/脱原発運動家やその支持者どもは何かと言うと「欧米ではー」と言う。

お前アホか?反原発を騒ぐ馬鹿は廃炉と何も考えず叫ぶだけだぜ?
俺は「世界中に原発は有るが廃炉した国は一つもない」と廃炉が困難であることを言ってるんだぜ?
だから54基て止めろと言ってんだよアホ・・
「廃炉費用は安く見積もっても一基数十兆円で放射能を飛散させて作業者は被爆確定」だから
日本の未来のためには脱原発は必須で廃炉には「覚悟」が必要と言ってんだよ?
デモやってる奴等は停止で脱原発と思ってるアホばっかだよ・・

>だから、元々原発が有った場所に原発を建て直せば良いと言っているじゃないか。

それが出来ねーし利益追従で来たがら使用年数超えたポンコツを廃炉せずに新規に建設して
54基に増えたんだよアホ・・
一基廃炉するだけでも安く見積もっても数十兆円で放射能を飛散させて作業者は被爆確定だぞ?
何かい言ったら分かるんだ?

>何を言い出しているやら・・・・・。プッ

場所は無いと言ってんだよアホ・・食料を米国に依存しろと言うのか?原発推奨する理由が消えるぞ?

>「放射線防護の基礎」などの資料を参照されたい。

その費用は幾らだよ?安く見積もっても数十兆円だぞ?

>だったら、新しいのにするしかないだろうよ。これが解らないんだから、
>反/脱原発派の連中は困るよ・・・・・www

新しく作ったら廃炉の回数が55回になるだろうがアホ・・可動を前提に考えるなキチガイ・・
廃炉費用が洒落にならんから使用年数超えても廃炉せずに新規に建設して現在54基になったんだよアホ・・

>"廃炉跡地に建設は当たり前だろ?場所ねーよ?これ以上農地は削れんよ?"ってのはどうしたんだ ?

なんで可動を前提に話してるんだ?廃炉して終わりだよアホ・・廃炉費用を自社負担だけで
出来ねーなら発電目的の原発の再可動は無し

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板