したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

741 懐疑主義者@出先 :2012/12/31(月) 15:07:07 ID:TZ1EV9lo
>>739
シンヨー君。一体、安倍内閣の何処が「軍国化を進めている」のか、
きちんと説明してもらいたいものだね。

もしかして、"自衛隊国防軍改称話"かい ?
そうだとしたら、この件は、
私が思うに、彼は実体と名称を一致させようとしてるんじゃないかと考えている。
実際には小なりとは言え、立派な軍隊なのに、
日本ではそうではないと言っている事になるから、
これだと、世界と日本国民を騙している事になるんだよ。
だから、「国防軍」にする。

君らは"日本の軍国化"を相当心配している様だが、
同じ枢軸国陣営で、旧敵国条項の対象である、
ドイツの軍隊は「国防軍」となっている。イタリアだってそうだ。

しかし、『日本だけが』そうなってはいけないと言う。おかしいではないか。
ドイツの謝罪云々や首相謝罪演説は無しにしろよ。それは逃げだから。

そもそも、あの演説は、
『ドイツはホロコーストに対しての謝罪"だけ"はしたが、
第二次世界大戦そのものに関しての謝罪はしていないし、
"あれは全てナチスの所為。他のドイツ国民は関係ない"(キリッ』と、
言い逃れをしている立場の謝罪もどきなんだよ。
馬鹿リベラルや左巻きどもがあの演説を持ち出すといかんから、先手を打っておいた。

現代の戦争は「不正規戦」と言う形態に移っている。
"IED(即席爆破装置)"と言うのは知っているね ? ああいうのを敵が多用してくる戦い。
正面から大部隊同士がぶつかり合う事は少なくなっている。無い訳ではないんだが。

従って、世界各地に派兵している米国がなぜ「志願制」を取り続けるかを考えると良い。
また、米国は「無人兵器」や、
「高度に自動化されて、少人数で扱える自走榴弾砲などの大型兵器」の開発・配備にも熱心だ。
「狙撃兵チームの育成・配属」なども考慮に入れないといけないぞ。
馬鹿リベラルや左巻きのお花畑連中は、この事が理解出来ない。
なので、マイクル・ムーアの如く、化石化した戦争観にしがみ付き続ける。
しかしな、これで騙せるのは情弱お花畑の連中だけで、私の様な知識を得ている者達は騙せない。

戦争形態は新局面を迎えていると言っても良い。いや、もう既にそうなっているのだろう。
防衛省も、「IED探知装置」や「無人偵察機」の開発を進めていると聞く。
もう、君の様にただ只管に"日本は軍国化するぞー"と喚いても、
それはただの無能馬鹿の叫びにしかならないと知れ。
現代は兵器と兵員の質が戦局を左右する時代なのだから。
質の良い兵器と兵員達・兵站システムを持つ国が戦いに勝利する。




■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板