したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

707 懐疑主義者@出先 :2012/12/25(火) 12:41:29 ID:xCEGE0pQ
>>705
既に回答している筈なんだが、ソーゾー君には読めなかったのか ?
君はいつもそうだな。反論者が回答しているのに答えていないと言う。

議論とは、『相手のある状況』なんだ。
しかし、ソーゾー君はそれを認識出来ない。
自分の望む答えを、反論者側が返してくれるとでも思っているのか ?

余りにも甘すぎる。それでは駄目だ。
反論者は、君とは違う意思を持っている。
従って、ソーゾー君の考えどおりには動かないんだ。

特に、私はな。
以前、政治板で、反/脱原発論者達と議論した際に、
連中の一人が寄越した「三つの選択肢を持つ極論質問」に対抗する為、
"第四の選択肢"を急造して、回答した事が有るんだからなw
その質問を読んだ時、どの回答を選んでも、
質問者に論破される仕掛けになっていると見抜いたからそうした。
奴は、相当悔しがっていたっけ。あいつ、火病りまくっていたなぁ・・・・(遠い目)

まあ、一種の「チートコード」と言うやつである。
ゲームの改造に関する知識を少しだけ持っていたので、それを議論に応用したのだ。
本来の「チートコード」はセーブデータに仕込む。"秘技コード"とか"裏技コード"とも言う。
その為のツールが有るし、さらに専門誌にも載っているので、
ゲーム機に装着する合法/違法が混在する各種専用装置へと、
当該ゲーム機を介して自分で入力する事も出来る。
また改造済みのセーブデータそのものを、専用ソフトやサイトから入手する事も可能だぞ。

ソーゾー君。違う知識を知っておくとかなり、役に立つぞ。
通貨発行権に拘るのも良いが、たまには違う方向へ思考を向けろ。
そうする事で、頭脳は活性化される。また、知識を手に入れられるんだから。

ともかくだ。私はソーゾー君の望むような回答はしないと知るが良い。
また、発狂しているとか、逃げていると言うのか ?

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板