したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

699 懐疑主義者@出先 :2012/12/22(土) 13:39:29 ID:Y5lnkOQ6
>>696

見事な与太話だな。

現実を見たら「原発は危険ですぐに廃炉し、火力と水力に変えれば大丈夫。」は明らかな嘘である。
原発のエネルギー安保における優位性を計算に入れずに「原発は要らないんだ!」とソーゾー君は出鱈目を言っている。

そしてソーゾー君は「廃炉費用・原子炉新規建設費用・高濃度放射性物質の処理費用
・中間と最終貯蔵施設の建設費用等々の費用捻出の為に電力会社は電気代の値上げをして
原発推進派の自民党は消費税増税を行い社会保証を打ち切ったと必死に叫んでいる。」

「そしてこれ等の作業が被爆確定で放射能を飛散させる事になると言い、技術革新を無視する。」

「そして処理方法も貯蔵施設もいまだに無計画であることを私は認めて「これから考えれば良い。」
とだけ言った。具体的なことは将来に属する話なのをソーゾー君は理解出来ない」

「原発は石油に依存し電力を安定的に安価に提供出来ないとソーゾー君は必死である。
災害が起きて電力が即復旧しているのは古い火力と水力を可能な限り稼動したお陰である。」
「ソーゾー君はこの事実を知られたくないから苗山事件が起きたといって誤魔化す。」

>>697
>要するに「それ等の費用は納税者=電気利用者の負担」って事だろ?
またまた、"="で語をつないで解りにくくするソーゾー君の癖が出ました。

>だから原発推進派の自民党は増税路線まっしぐらで社会保証を打ちきりまくりで
>電力会社が電気代を一斉値上げした理由もそれ等の費用捻出の為なんだよな?
>それ等の費用捻出の為に必要な電気代は安く見積もって一般家庭の月の負担
>は20万円程になるけど現実的に考えて不可能だぜ?
>原発停めて火力と水力メインにしたら値上げする必要がない無い事を認めて楽しいか?」
>「そしてその放射能を撒き散らす被爆確定作業を誰がやるんだ?
>その為の徴兵制度復活なのか?」
>毎回の自爆お疲れ様です。

毎回の与太話考案お疲れ様です。
また、発狂しているとか言い出すの ? ソーゾー君はwww

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板