したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

673 量産型諜報部員 :2012/12/18(火) 12:17:53 ID:wEhzuv5A
自分に忙しい人は、ネットすら見ないだろう。

私は「バカンス」に行っていたと書いたが、本当は「鬼畜日本猿に頭を下げまくっていた」毎日だった。

私が「フロリダにバカンスに行っていた」と信じている人は居ないだろうが一応ここでお詫びと訂正をしておく。

ネット右翼がニート、無職、農業、糞田舎者というは本当だろう。自分の生活に忙しい一般人はとてもネットなんてしている時間は無い。

私に粘着しているカスドモを例に取っただけでも、アスペ、糖質、自閉症の精神障害者ばかりだ。性犯罪者54男性は数年前まで24時間の粘着。

懐疑主義者は現在でも私のブログだけではなく、2ch掲示板や複数のブログを徘徊し長文の書き込みで粘着。

007は私が反応していた頃は、気を失いそうになる位の長文で粘着。あばさ〜=和歌山の偽医者も、自分の身分を偽ってまで長文で粘着。

全員普通じゃねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2chやまとめブログ、海外からの反応ブログを読むwwwそして「洗脳」され、ファビョリ、サイトのアクセス集めや、言論統制の「ネット自警団」として一生タダ働きwwwwwwwwwwwww

それがこいつ等の人生wwwwwwwwwwwwwww

それが、味噌、醤油、白米、白砂糖猿の人生wwwwwwwwwwwwwwwwww

「白人文化は押し付け」「食の西洋化で肥満が増えている」wwwwwwwと洗脳wwwwwwwwww

その結末が日本メス猿の奇形化wwwww醜形化、生涯独身化wwwwwwwww更には中年以降の成人病、癌、高血圧、糖尿の薬漬け人生wwwwwwwwwwおまけに老後は歩行困難で糞漏らしながら管につながれて寝たきりwwwwwwwwwwwwww

ざああああああああああまああああああああああああああああああああああ

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板