したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

666 懐疑主義者@出先 :2012/12/17(月) 15:20:49 ID:WJ3jWKtg
>>659
>だから何度も言っただろ「俺の論=十二項目は陰謀論者とその信者と経済学者とその信者双方
>から批判されてるから陰謀論者と同列に扱うな」と
同列には扱っていないぞ ? ソーゾー君は非主流派の陰謀論者と言うだけだ。
君が、いくらあいつらと違うと言っても、外から見れば陰謀論の一派でしかない。
それも、マイナーな『陰謀論十二項目派』だ。

>経済学者も陰謀論者も同じ事言ってる同じアヌスの穴兄弟♂だからな・・
>この兄弟は「事実ではない事を 事実の如く語るペテン師だからな♂・・」
だから何度も言っただろ「経済学者と陰謀論者は違う考え方なんだから同列に扱うな」と
(ソーゾー君風味にして見ました。)

>「足らない利子分を供給する為に経済成長をし続ける事は現実的に考えて可能家?」
可能家と言う銀行家の一族は知らないね。君は知っているのか ?w
さてと。その「足らない利子分」とは何の事だ ? なぜ、"足らない"と解るんだ ?
量を知っているという事は、君はそれを何処かで見た事が有るのに違いないからね。

>>661-663
自民党が与党に返り咲いたからって泣くなよ。悔しいのか ? www

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板