したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

649 懐疑主義者@出先 :2012/12/15(土) 12:39:27 ID:Th2Wua/6
>>648
君の発言を解釈するとそうなるって事さ。
ソーゾー君は百式さんに色々教えたと言う。
それが事実なら、『百式さんを教祖にしたのはソーゾー君だ』となるんだよ。

>俺は中卒だから通用しねーのw
ほほう。自衛官の試験の受験資格における最終学歴はそれで良かったのか ?
君は自衛官だったと過去に言っていたからな。
>「大卒と言うプライドが邪魔してんじゃね?高卒の無能なおっさんに
>命令されてイラつくのはそのプライドが原因じゃね?」
君もまた、反論者をそのプライドから馬鹿にしまくっているじゃないか。
「そんな事は知っていたんだアホ・・」等の罵倒は何なんだ ?
ソーゾー君は自身の頭脳の良さを誇っている。それはプライドではないのか ?

私は発言者が学歴や職を持つか持たないかとか、
生活保護受給者だの、ニートだのとか、
富裕であるか貧しいとかには拘らない。そんな事に拘るのは意味が無い。
大切なのは『その人の発言内容そのもの』だからだ。
誰だろうと自由に発言して良いと思う。君はそうではないのか ?

>自己啓発は俺の専門じゃねーからな・・そう言う構造なんだから構造を直さんと無理だろ?
その行動が根拠無き同一人認定とか罵倒なのかね ?
だとしたら、そいつは失笑ものだ。

>しかも何処ぞの私立の三流大学だろ?
>有名な冤罪事件秋葉原の連続刺殺の犯人とされた奴は青森の一二を争う大学を卒業して
>契約社員だぞ?壊された構造を作り直さないと無理だよ・・
だから、どうした ? 何処の大学を出ていようが知った事ではないが。
君は相当、それを気にしているようだねw
で、どうやって、その「壊れた構造」とやらを作り直すんだ ?
陰謀論妄想のショーウィンドウである「十二項目」と言う与太話は無しでだ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板