したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

557 量産型諜報部員 :2012/12/01(土) 14:55:09 ID:E3suxNZw
>>556
自分大丈夫なん?
>まとまりがなさ過ぎてもはや答えようもないが。

まとまりが無さすぎるんやなくて自分の頭がよーまとめきれへんのとちゃうかな?

>防衛省の重要性がましたと思ってるから、その前のことはあんまり見てないが、

自民時代の防衛大臣はよーわからんのに国防は自民に期待するってどんな理屈やねんww

>田中はひどかったと思うが。
何が酷かったん?秘書と官僚から二転三転するような報告書もらった事かいな?あれはかわいそうやったね。

>現に尖閣は日米安保が適用されると言って中国から尖閣を守ってると思うが。

えっw自分の中では中国は敵国なん?前に話した留学生の件やけどあれ今回が初とちゃうんやで?
中曽根時代から準備され実行されてるんやで。
その留学生の三割〜四割が中国からの留学生なんやで。
現在は100万人近く居るみたいなんやけど招き入れたんは自民やで?仮想敵国から100万人の留学生の面倒みとるんやで?
これって人質なんwww?
自民って「保守」なんだよね?中国は仮想敵国なんだよね?
「国防と外交(TPP)と留学生は全て分けて考えるんだ!」って誰かに教わったん?」

>日米安保は日本に米政府の敵を攻撃せよとは書いていないからな。

憲法改正されて、さらに米国が指揮命令出来るようになったらどうするん?

自分誰かにガセつかまされとんちゃう?民主の悪口のまとめ見て、マスコミの煽りを受けて混乱しとんで自分。冷静に考えたらわかるて。
自分が反対しとる事は民主も反対しとるよ。個をみて全体を見なぁわからんと思うよ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

レッドブルエナジードリンク 250ml×24本 - レッドブル・ジャパン

フルチャージ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板