したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

553 ソーゾー君 :2012/12/01(土) 10:50:48 ID:YmSpgYJg
国防のスペシャリストの俺に国防を挑む勇気があるのかな?

アメリカが日本の国防に必要?でもアメリカが推奨するTPPは日本を破壊する?
何言ってんの?国防って何?軍事だけが国防かね?
TPPを導入しても米軍が居たら国防は可能かね?
何を守るの?国=国民だよな?米軍=米政府の利益を守ることは国防とは言わないと思うぜ?

「で・・何から守るの?米軍が日本を守ってんの?何から?米政府の敵は日本の敵?何で?」

「米政府が推奨するTPPに反対したら敵になるの?日本を守ってくれている米政府が推奨するTPPを何で批判するの?」

自爆して楽しいですか?過去を語ったり現実を語って困るのは自民党ですよ?

だから「マスコミ=自民党=野党=糞役人は政策を語らずに印象操作で騙すんだろ?」

「深く語って日本が支配され搾取されていることを暴露して自民党に利益はないぜ?
それを約六十年独裁し作ったのが自民党なんだからな・・」

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板