したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

1 名無しさん :2012/07/04(水) 11:11:19
自由にやってください

550 ソーゾー君 :2012/12/01(土) 09:59:36 ID:xX/eLZsc
>>547

何で印象操作するんだ?

民主党は「社会保障と税の一体改革を実施する為に社会保障と税の一体改革に反対していた
野党案の消費税増税法案を盛り込んだ社会保障と税の一体改革を議会で話し合い
与野党(小沢派は反対)の合意で可決したんだろ?」

出鱈目ばっか言ってんじゃねーよ・・

民主党は社会保障と税の一体改革法案を通すために野党案の消費税増税法案を同時に可決させたんだろ?

この為に野党は反対もできずに社会保障と税の一体改革を可決させたぜ?

税制改革=消費税の戻し税見直し又は廃止を実行したら自民党=野党=経団連=マスコミは発狂して
「消費税撤廃!」と嘆願するぜ?

「反対すりゃ良いってもんじゃねーんだよ?相手に参った!と言わせりゃ良いじゃない?」

551 ソーゾー君 :2012/12/01(土) 10:07:13 ID:xX/eLZsc
>>546

話し合い=交渉を批判してるのに譲渡も糞もねーだろ?

話し合い=合意=言いなりと言っておいて何言ってんだ?

そしてさー進駐軍=米軍が居座り寄生させる強固な構造を構築したのは自民党だろ?

自爆して楽しいか?

552 ソーゾー君 :2012/12/01(土) 10:40:13 ID:YmSpgYJg
>>546

自民党が約六十年独裁してこの様を作った・・
「アメリカ無しじゃ国防は語れない?TPPは反対なのに?何言ってんだお前?」

「アメリカが推奨するTPPに参加すると日本の産業は破壊されるんじゃねーの?
TPPに参加したら日本の富を全て奪われるんじゃないの?
それなのにアメリカ無しじゃ国防は語れない?何言ってんだお前?」

お前の考える国防って何?お前アホだろ?

553 ソーゾー君 :2012/12/01(土) 10:50:48 ID:YmSpgYJg
国防のスペシャリストの俺に国防を挑む勇気があるのかな?

アメリカが日本の国防に必要?でもアメリカが推奨するTPPは日本を破壊する?
何言ってんの?国防って何?軍事だけが国防かね?
TPPを導入しても米軍が居たら国防は可能かね?
何を守るの?国=国民だよな?米軍=米政府の利益を守ることは国防とは言わないと思うぜ?

「で・・何から守るの?米軍が日本を守ってんの?何から?米政府の敵は日本の敵?何で?」

「米政府が推奨するTPPに反対したら敵になるの?日本を守ってくれている米政府が推奨するTPPを何で批判するの?」

自爆して楽しいですか?過去を語ったり現実を語って困るのは自民党ですよ?

だから「マスコミ=自民党=野党=糞役人は政策を語らずに印象操作で騙すんだろ?」

「深く語って日本が支配され搾取されていることを暴露して自民党に利益はないぜ?
それを約六十年独裁し作ったのが自民党なんだからな・・」

554 ソーゾー君 :2012/12/01(土) 10:52:09 ID:YmSpgYJg
もう良いかね?
覇王丸君・・早く糞ブログのコメ欄の質問に答えなさい。

こんなところで名無しで発狂している暇はないよ?

555 ソーゾー君 :2012/12/01(土) 11:18:31 ID:YmSpgYJg
>>547

海外の圧力=国際機関の圧力?
何でなんの為に海外=外国は消費税増税を強要してるの?

消費税増税は良くないことなんだよね?
具体的にどの国又はどの機関が何の為に圧力を掛けて来てるの?
何で誰がこんなことをするの?

君は陰謀論者?違うよな?懐疑主義者先生と同じく反陰謀論者だよな?
懐疑主義者先生と陰謀論者=キチガイと言ってたもんな・・

消費税増税は海外や国際機関からの圧力でやむ無しで導入したのか・・

自爆して楽しいですか?

556 量産型諜報部員 :2012/12/01(土) 12:21:39 ID:ibUCuOaw
まとまりがなさ過ぎてもはや答えようもないが。
>>549
> まともな防衛大臣なんか今までいたのか?
俺は、鳩山首相時に日米関係を悪くして、そのおかげで中ロが図に乗って
防衛省の重要性がましたと思ってるから、その前のことはあんまり見てないが、
「安全保障に関しては素人だが、これが本当のシビリアンコントロールだ」と言った
一川とかあと田中はひどかったと思うが。

>>553
> 軍事だけが国防かね?
http://ja.wikipedia.org/wiki/国防
> この項目では、軍事学における国防について記述しています。
とあるので、軍事学の下に国防という概念があるんじゃないか?

ところであなたの頭の中ではUSTR(アメリカ合衆国通商代表部)と
米軍はイコールなのか?それら二つに別々に対処することは考えられないのか?

> 「で・・何から守るの?米軍が日本を守ってんの?何から?米政府の敵は日本の敵?何で?」
現に尖閣は日米安保が適用されると言って中国から尖閣を守ってると思うが。
ちなみに「米政府の敵は日本の敵」ではない。日米安保は日本に米政府の敵を攻撃せよとは
書いていないからな。

557 量産型諜報部員 :2012/12/01(土) 14:55:09 ID:E3suxNZw
>>556
自分大丈夫なん?
>まとまりがなさ過ぎてもはや答えようもないが。

まとまりが無さすぎるんやなくて自分の頭がよーまとめきれへんのとちゃうかな?


>防衛省の重要性がましたと思ってるから、その前のことはあんまり見てないが、

自民時代の防衛大臣はよーわからんのに国防は自民に期待するってどんな理屈やねんww

>田中はひどかったと思うが。
何が酷かったん?秘書と官僚から二転三転するような報告書もらった事かいな?あれはかわいそうやったね。

>現に尖閣は日米安保が適用されると言って中国から尖閣を守ってると思うが。

えっw自分の中では中国は敵国なん?前に話した留学生の件やけどあれ今回が初とちゃうんやで?
中曽根時代から準備され実行されてるんやで。
その留学生の三割〜四割が中国からの留学生なんやで。
現在は100万人近く居るみたいなんやけど招き入れたんは自民やで?仮想敵国から100万人の留学生の面倒みとるんやで?
これって人質なんwww?
自民って「保守」なんだよね?中国は仮想敵国なんだよね?
「国防と外交(TPP)と留学生は全て分けて考えるんだ!」って誰かに教わったん?」

>日米安保は日本に米政府の敵を攻撃せよとは書いていないからな。

憲法改正されて、さらに米国が指揮命令出来るようになったらどうするん?

自分誰かにガセつかまされとんちゃう?民主の悪口のまとめ見て、マスコミの煽りを受けて混乱しとんで自分。冷静に考えたらわかるて。
自分が反対しとる事は民主も反対しとるよ。個をみて全体を見なぁわからんと思うよ。

558 量産型諜報部員 :2012/12/01(土) 15:22:15 ID:E3suxNZw
懐疑主義者はどこいったん?もう周回遅れなんwww
最初は勢いよく飛び出し、きがついたら周回遅れ。
たまに先頭集団のソーゾー氏と並ぶと自分も先頭集団の一員のような顔をする。

おったなぁ〜そないなやつwww自分・・・・・・・・・・・・・・・・・・プッ・・・・・・・・・無いわwww

559 量産型諜報部員 :2012/12/01(土) 16:14:37 ID:ibUCuOaw
>>557
> 自民時代の防衛大臣はよーわからんのに国防は自民に期待するってどんな理屈やねんww
前も言ったと思うけど、自民の設置しようとしているNSCに期待してるんだよ。

> 何が酷かったん?
俺が覚えているのはコーヒー事件ぐらいだが http://ja.wikipedia.org/wiki/田中直紀 に
いろいろ書いてあるが。

> 自分の中では中国は敵国なん?前に話した留学生の件やけどあれ今回が初とちゃうんやで?
> 中曽根時代から準備され実行されてるんやで。
今の時代の戦争は陸地ではなく、海上でが最も起こりやすいというのが通説だ。米国も
エア・シーバトルという戦略を打ち出している(もっと抽象的なビジョンというべきかもしれないが)。
中国からすれば尖閣は自分の土地だから取りに来る可能性はあるだろ。

> 憲法改正されて、さらに米国が指揮命令出来るようになったらどうするん?
その指揮命令の相手国がどこかによって、国会で承認するかどうか決めれるだろ。
アホな質問いちいちするな。

米国は国防権限法案に異例の尖閣防衛義務を書いたものが通り沿うみたいだけどね。

> 自分が反対しとる事は民主も反対しとるよ。個をみて全体を見なぁわからんと思うよ。
あんたらが自分の都合のいいところにだけレス返すからじゃないか。
反対はいいから自民のどこがいいのか書けというから集団的自衛権の見直しとNSCと
書いたが、アメポチと言われただけでスルーされたぞ。
もういいから下の質問に答えてくれよ、もちろんみんな見てるんでしょ。

> ところで民主党の最新のマニフェストってどこにあるの http://archive.dpj.or.jp/policy/manifesto/
> には古いのしかないし。

まぁ民主が勝つことなんて絶対にないのに民主のマニフェスト読んでも無駄ではあるが。

560 量産型諜報部員 :2012/12/01(土) 20:41:38 ID:E3suxNZw
>>559
自分、なんや話が噛み合わへんからイライラしとるやろ?多分根本の部分での認識の違いが有るから噛み合わへんと思うんよ。

例えば自分は日本と米国は同盟国という認識で話を進めとるんとちゃう?さらに日本は民主主義国家だと思とる?

俺の認識は日本は米国の属国もしくは植民地みたいな認識なんよ。国家は官僚主導の似非民主主義やと思とるんよ。

そこの認識が合わへんかったら「アホな質問すな」ってなるんやけど自分どー思とるん?俺はいたって真面目な質問したつもりなんよ。

NSCも官僚主導の現状で新たな機関つくってもうたら外交や国防の法案や立案、審議する権限をさらに強化してまうんやないかと思うてしまう。
まぁ認識のすり合わせせなお互いに「アホな質問」になってまうよ。

民主の公約はホムペにないの?今携帯やから詳しく見れんのやけど。見れるんなら見たってや。

561 量産型諜報部員 :2012/12/01(土) 20:58:57 ID:E3suxNZw
>>559
>その指揮命令の相手国がどこかによって、国会で承認するかどうか決めれるだろ。
アホな質問いちいちするな。
さっきも書いたんやけどいたって真面目な質問やで?
国会で承認も糞日本は「戦争放棄」やで?それも米国の敵国に日本人を投入するんは何処の国であろうとそれは有り得へんと思うとるから質問したんやで?
集団的自衛権の見直しってする必要ないんとちゃう?中国は攻めてきまへんw尖閣は日本固有の領土だす。
中国の領土やおまへんよ。

562 量産型諜報部員 :2012/12/01(土) 23:16:41 ID:E3suxNZw
>>559
日本は自衛権までは放棄してないんやから。
ここの掲示板に九条のスレがあるから覇王丸氏とソーゾー氏のやりとりを参考にみたらええと思うで。

563 量産型諜報部員 :2012/12/02(日) 01:36:22 ID:YrTibbE2
>>560
日本と米国は同盟国か、それとも日本は米国の属国もしくは植民地か、
もしくは、日本は民主主義国家か、官僚主導の似非民主主義か
という二項対立の話にはあまり興味がない。それらの境界は
どうせあいましだし、二項対立は設定した段階で自分が
どちらの答えを出したいか決まっている事がほとんどだからだ。

二項対立よりはあらゆる事にどのような差異があるかを見るべきだろう。
アメリカはインテリジェンス(諜報)に人員20万人予算800億ドルつぎ込んでる。
対して日本は人員5000名弱予算1500億円未満だ。これだけ差があれば
手が出ないのはしょうがないだろう。アメリカの庇護から出たければ
争って勝つしかないよ。もちろん争いとは情報のことを言っているわけだが。
NSCはそこに一石を投じると思うがね。

またカウンターインテリジェンスも必要だね。要職についた人間が
他国に弱みを握られていては意味がない。菅なんて北の日本が容疑者と
見ている人間の親族の団体と6000万円とかやりとりしているし。
企業・団体献金禁止とか言ってる場合じゃないだろう。

まぁ憲法第六十五条により、行政権が内閣総理大臣ではなく、閣僚からなる内閣に
あると規定されて、首相の権限が極めて限定されているというのも問題だよね。
縦割りで物を考えがちな官僚中心にならないように大臣は議員から出したり
してるわけだが、結局官僚に取り込まれていることが多いし。

また小選挙区制も良くないよね。狭い範囲の支持だけ取り入れればいいのなら
地方議員と大して変わらない。もっと広い範囲で支持を取り入れられる議員が
求められていると思う。

>>561
> 国会で承認も糞日本は「戦争放棄」やで?それも米国の敵国に日本人を投入するんは何処の国であろうとそれは有り得へんと思うとるから質問したんやで?
の意味が全然わからない「それ」と二回出ているが、何を指しているの?

564 量産型諜報部員 :2012/12/02(日) 01:40:01 ID:YrTibbE2
>>562
俺が言っているのは集団的自衛権なのだが。日米で合同演習しても
自衛隊はアメリカの司令部からの直接の指令で動けないので、
C4ISRに参加できてないってのは、変わってないと思うのだが。

565 量産型諜報部員 :2012/12/02(日) 03:05:36 ID:.Z92XGGg
>>563
>あまり興味がない
二項対立よりはあらゆる事にどのような差異があるかを見るべきだろう。

現状の認識が間違っとって正しい判断が出来るわけないやん。

自分が信じとる民主党のまとめ集は正しいん?歪曲された情報を得てそれが全てであると判断するんわどうかのう。
「あまり興味がない」で萎えたわ・・・・・・・・・。今は何処の政党も「中央官僚を〜」といって問題提起しとるよ。でも本気でやろうとしとるんは民主と小沢さんぐらいやで。
ほかの政党は国民の顔色みて言うとるだけ。
「官僚主導」の認識は持っといてくれよ。「官僚主導」で自衛なんて出来へんよ。
自分が言うとる国防の考えは官僚の玩具を増やす言うとるようなもんやで。

566 ソーゾー君 :2012/12/02(日) 05:04:33 ID:dNV/dMc6
http://blog.livedoor.jp/z400kai/lite/archives/20466096.html

↑覇王丸がまたまた出鱈目記事を書きました。

コメ欄でそれを指摘したら発狂してしまいました・・
この掲示板でも名無しで発狂していたし百式掲示板では「くろすけ」と言うコテを使用し自爆していました・・
彼は何がやりたいのでしょうか?

くろすけで自爆してここで名無しで発狂してブログも投げ槍になって言われたことすらやらなくなった・・

工作員の特徴は「素直になった時は裏でなにかをしている。」

↑これは鉄板です。

その裏でやってる何が失敗すると「テンションが下がりやり投げになりますw」

くろすけは理論破綻して逃亡しここでも名無しと大阪弁でコンビ打ちしてコントロールしているでしょ?

まーみんな分かってたよね?大阪弁は覇王丸っすよ?

「何で態々、大阪弁?って思うでしょ?複数演じるための基本的な手法です。」

これが両建てです。

567 ソーゾー君 :2012/12/02(日) 05:10:32 ID:dNV/dMc6
コンビ打ちの目的は主導権を握ること。

読み返せば解るけど俺の質問はほぼスルーで大阪弁とキャッチボールしてるだろ?

これでガンガンスレを流して水を濁して視界を悪くする訳だ・・

俺が書き込む→名無しが「意味不明」と回答→大阪弁登場→大阪弁と名無しが暑いバトル♂(性的な意味で♂)

↑毎回これだろ?これが両建てです。

568 ソーゾー君 :2012/12/02(日) 05:12:55 ID:dNV/dMc6
と言うことで>>548-555から再開するぜ?

大阪弁君・・反論ねーよな?

569 ソーゾー君 :2012/12/02(日) 05:14:32 ID:dNV/dMc6
うざいから方言禁止にするわ・・
何で掲示板まで大阪弁なの?馬鹿なの?
標準語でやれ・・出来ないなら来るな。

570 ソーゾー君 :2012/12/02(日) 05:22:36 ID:dNV/dMc6
あ・・「原発を再稼働させるメリットを語れ」に戻る?

それとも>>548-555に戻るで勘弁してほしい?

>>548-555が終わったら「原発を再稼働させるメリットを語れ。」に戻るけどね・・

民主党は原発0を掲げてるから避けたいのは解るけど・・

571 ソーゾー君 :2012/12/02(日) 05:27:12 ID:dNV/dMc6
経済のド素人で軍事音痴で政治音痴の懐疑と怪しい名無しはどうやって誤魔化すのかな?

「経済はド素人だが軍事や政治は専門です。」

↑これは絶対にあり得ないぜ?「経済=軍事=防衛=政治だからな・・」
全て直結してるからな・・だからお前等は十二項目を論破できない。
分けて語ることは出来ないのだよ?

572 量産型諜報部員 :2012/12/02(日) 07:24:01 ID:dcTYXypw
>>565
俺が現状が官僚主導なのを否定しているわけではないのは今までの書き込みでわかるだろ。
ただ、官僚主導でなくなれば、必ず政治が良くなるみたいな考え方に疑問符を付けてるだけだ。
またどこまでいけば官僚主導でないと言えるのかも不明瞭なので、数値目標みたいなのも出てこない。

官僚制の問題は縦割りによる縄張り意識と硬直した指示系統だろう。昔どこかで聞いたが、
一方で外国肉の輸入を推進してるのに、別のところで畜産に補助金をだすみたいな矛盾したことを
してる例があったとか。

だが、前も書いたが政治家は結果をもとめるあまり、短期的な視野で物を考える傾向があるのは
否定できないだろう。俺は一長一短だと思うね。小選挙区の問題もあると思うし。

> でも本気でやろうとしとるんは民主と小沢さんぐらいやで。
これは何をもとにそう判断したの?

> 「官僚主導」で自衛なんて出来へんよ。
これはなぜ?

>>568
> と言うことで>>548-555から再開するぜ?
正直こんなに連投されて、しかも一個の書き込みに疑問文が連続してたりすると、
もう答えは決まっててそれ以外は受け付けないと言ってるようにしか見えないんだが、
なにを答えてほしいの?

573 量産型諜報部員 :2012/12/02(日) 08:54:37 ID:.Z92XGGg
>>568
全くない!

574 ソーゾー君 :2012/12/02(日) 11:16:22 ID:bFrwKMWc
>>572

懐疑のダラダラ長文を理解できるのにポイントで区切ったレスが解らないわけ無いだろ?

一つずつ片づけたらいいだろ?お前の長文にこれだけ突っ込み所が有ったという事だ・・
解り易くするために区切っただけた・・これでも手加減してるのよ?

575 ソーゾー君 :2012/12/02(日) 11:21:02 ID:bFrwKMWc
>>572

>>548-555←これは事実だぜ?お前は「それ以前はあまり知らないが」と良く言うから
補足と質問をしているだけだ。

一つずつ片づけていけば良い。
先に覇王丸ブログで返信しても良いのよ?

576 ソーゾー君 :2012/12/02(日) 11:25:43 ID:bFrwKMWc
http://blog.livedoor.jp/z400kai/archives/20466096.html

↑こっちを先に返信して自爆しても良いのよ?

577 ソーゾー君 :2012/12/02(日) 11:29:13 ID:bFrwKMWc
http://hya94ki.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4545161

↑ここもおもしろくなってきたぜw難攻不落の十二項目に貴香が挑んでるぜw

キャラが完全に変わってるからお笑いだろ?

578 懐疑主義者@出先 :2012/12/02(日) 15:14:53 ID:p79kWcDw
>>574
君のレスは意図的に分散されているな。反論しにくくする為だろう。
しかも、やたらにスペースを入れている。なぜかは知らんが。
私のレスが長いのは、そうした連投を避ける為だ。
また、各行を開けずに書き、纏めようとしている。君とは違うのだよ。
そうすれば、アンカを打って、反論するのは一回で良いからな。
さて、ソーゾー君の民主党支持は狂気の域に達しているな。
自民党にも所謂「売国議員」がいる。日本の国益と国民の事を考えずに、
外国、ことに特亜側にしか顔を向けていない議員達の事だ。
最近は偽装保守(仮面保守とも言う)って輩が増えたしね。
さらに国士/国士様(酷使/酷使様とか、聖戦士とも言う)どもも多くなった。
実体は拡散馬鹿(別名・コピペ厨)に過ぎないのが殆ど。
主な特徴としては、
・何かと言うと、"アメポチ"と罵倒する。
そうする事で親米派を黙らせる事が可能と信じ込んでいる。
・特亜に舐められない為に日本は核武装しなくてはならないと強硬に言い続ける。
それは、さながら街の不逞の輩が軽火器を手に入れたことで、
対立する別の不逞の輩達に勝てると信じる様なものだ。
国士達はチンピラ同然の発言を核武装でやるのだから失笑物である。
・殊更に官僚叩きをかます。道を踏み外した者達が居たとしても、
官僚達は日本国と国民にとって必要な存在だが、それが理解出来ないようだね。
民主党の"政治主導"が何を引き起こしたか、民主党支持者達は考えるべきだ。
君や同類の大阪弁使いなどが必死になって、あの糞民主党を支持しても、
連中は悪行を積み過ぎたんだよ。取り返しの付かないほどにな。

579 量産型諜報部員 :2012/12/03(月) 00:13:34 ID:NHZfhNDU
>>572
方言禁止らしい・・・・・・。
>俺が現状が官僚主導なのを否定しているわけではないのは今までの書き込みでわかるだろ。

否定しているわけではないけど理解もしていないということ。次の自分の書き込を例にあげる。

>昔どこかで聞いたが、
一方で外国肉の輸入を推進してるのに、別のところで畜産に補助金をだすみたいな矛盾したことを
してる例があったとか。

これを「矛盾」として捉えたという事は自分が「官僚主導」を否定している証拠。
この例文には全く「矛盾」は起きていない。
官僚は国民の為に働いてはいないから。官僚は自分達の利益の為に動いているから。
自分が官僚は公僕であり民主主義だと認識しているから「矛盾」が起こるだけ。
「矛盾」が起きるのは自分の考えがどこか受け入れない事実を見ていないだけ。
今回の自分の「矛盾」は官僚が国民の為に働いていない事実を受け入れてないから生じているんよ。

> でも本気でやろうとしとるんは民主と小沢さんぐらいやで。
これは何をもとにそう判断したの?

自民が「官僚主導」の政治形態をつくり責任を国民にとらせる仕組みをつくたんでしょ。なぜ60年間も与党で居られたのか考えたら、官僚と一緒に芝居せんと無理でしょう。
> 「官僚主導」で自衛なんて出来へんよ。
これはなぜ?

上にも書いとるけど、官僚は己の利益の為に働いて国民の為に働いているわけでわないから。
ソーゾー氏が言っとるように全ての公務員又は税金で飯を食うとる奴が有事の場合戦場に出るのなら最強の「国防」になる。戦争自体起きないんだから。
自民が与党になり更に官僚に権限を与える事になると責任をとらされるのは国民つまり自分になるんよ。
だから自民は「無いわ〜」って言うとるんです。

>>548-555には答えて下さいお願いします。

580 量産型諜報部員 :2012/12/03(月) 01:11:21 ID:eJphpWOU
>>579
君が萎えたというように俺もこれで萎えた。
> この例文には全く「矛盾」は起きていない。
> 官僚は国民の為に働いてはいないから。
こんなこというのも可能ではあるだろうが、それなら日本を出て
国民のために仕事をする役人のいる<とあなたが思う>国に移民するしかないだろう。
そうしている人はネットを見ていればわかると思うが、たくさんいる。

> > 「官僚主導」で自衛なんて出来へんよ。
> これはなぜ?
(省略)
防衛大学校安全保障学研究会の出してる安全保障学入門によると、
大規模な常設軍を維持可能にしているのは<官僚制>だとマックス・ウェーバーが
言っているとかだったと思うのだが、官僚制はとにかく悪を生むというなら
軍を信じることもやめるべきだろう。なので自衛のできる国などないとならざるえない。

> >>548-555には答えて下さいお願いします。
>>556とかも書いているのだが、じゃあこれだけ
>>549
> 「え?何もしていないのに何で悪化するの?」←これで終了だぜ?
実際に周りの人間と政治の話をしたりしてる?
仲間内ではこんな馬鹿なこと言っててもいいかもしれないけど、
多くの人は「無能な政治家より、官僚のほうがましだった」と思っているよ。
前回民主党に投票したとか、今回民主に投票するという人には
一人もあったことがない(恥ずかしくて黙っているだけかもしれないが)。

おれは単独で1500人位、連結で1万人くらいの企業に勤めているが、
組合で民主に入れろってよくやっていたが、一度も入れたことはない。
ああいう事をやっているのを直に見ているので民主を手放しで信じる人の気がしれない。
まぁおれの会社の組合のために君たちが民主に入れてくれても俺は全然かまわんがw

もう自民党がどうせ勝つだろうから、安倍内閣時代に向けて何か知っておく
べきことが何かそれを考えるとするよ(今日古本屋で安倍の書いた本買ってきた)。

長文でごめんねじゃぁ。

581 量産型諜報部員 :2012/12/03(月) 01:25:28 ID:eJphpWOU
あ、これだけは言っておこう、小泉郵政の時には自民に入れていない。

582 ソーゾー君 :2012/12/03(月) 08:23:46 ID:Ukw10oHk
>>580

>>多くの人は「無能な政治家より、官僚のほうがましだった」と思っているよ。

戦後約60年間官僚が政治をしてきてこのザマなんだぜ?
民主党が政権を取ってそれが揺らいでるんだぜ?
小泉竹中改革=官僚が推し進めた売国政策だぜ?だから民主党や小沢は
「脱官僚」と言い「政治主導」と言ってんだぞ?

ファンタジーを語るな間抜け
「特別会計」の存在が日本が民主主義ではない証拠だぜ?
戦後議員不在の特例措置が未だに存在している時点でまだ主権国家として復興はしてねーよ

583 量産型諜報部員 :2012/12/03(月) 09:54:23 ID:NHZfhNDU
>>580
ちょっと待てよ、よく俺の書いたレスを読んでな。
官僚制が悪いと言っとるんではないよ。(俺の書き方が悪いのか・・・)責任の所在が間違っていると言う意味なんだよ。
民主主義であれば責任を問われるのは政治家であり国民であるんだけれども、現状は官僚主導であるのに責任は国民にある事が問題だと言っとるんだよ。
自分が官僚制で行きたいなら責任は官僚がとるべき制度に変えてくれる政党にすべきだと思わなんかね?

日本は民主主義なんでしょ?なら政治は民主主義で行われるべきだと思わないんかね?自民はこの60年間で官僚主導で政治を行い、ツケだけを国民に払わせるシステムにしたといっとるんよ。

なんで俺が移民せないかんのよ?なんの為の選挙権なんだい。自分はツケを払わされている側なんだぞ?その自覚があるのかい?
軍事だけに目を向けて回りに目を向けてないのか?
「じゃあ」で逃げるなって・・・まとめきれへんからって都合の悪い情報を遮断すんなって。
もっぺんよー考えてみてや。

584 量産型諜報部員 :2012/12/03(月) 10:12:20 ID:NHZfhNDU
>>580
俺だって、数年前の俺にこのスレ見したら「何いっとるんだコイツw」と同じ反応するさ。
でもここ最近起こった出来事みても照らし合わせたら「あれ?」っと思うよ。
ここへ来たのも何か「あれ?」と思うふしがあったからじゃないんかね?

585 ソーゾー君 :2012/12/03(月) 14:33:36 ID:Ukw10oHk
>>583-584←これはスルーしろよ?お前邪魔だぜ?あからさまなコンビ打ちは止めろよ?

>>548-555>>582←ここから再開だぜ?

逃げたら「原発再稼働のメリットを語って貰うぜ?」

586 懐疑主義者@出先 :2012/12/04(火) 17:55:29 ID:nmvq46Ek
>>582
なぜ、官僚を憎むんだ ? 君は「合法的に武装した官僚」、即ち自衛官をやっていたのだろうが。
ソーゾー君だって、過去には官僚だった。自分の過去史を否定してどうするんだ ?
それに、官僚は政治をしていない。政治家が官僚に寄りかかっていた/いるだけだ。
君の、と言うか民主党の言う所の「政治主導」「脱官僚」は失敗した。
民主党の議員たちに官僚並みの能力が無かった事も大きいが、
この「政治主導と脱官僚」と言う考え方にも問題があったからだ。
政治家の多くは元々民間人だった。官僚ではない。
官僚とはプロなんだよ。国家を運営する為には彼/彼女達が必要なんだ。
一部、官僚出身の候補者が居て、その人が当選して議員になる事も有るが、
これは例外的なケース。殆どは官僚としての経験や知識が無い。
言うならば、一部に経験者の居る素人の集団なんだよ。政党と言うのは。
ことに、民主党はそうだ。
有名な菅直人と言う政治家の前歴は市民運動家だったんだぞ ?
他にも、元タレントやアスリートもいる。普通の人も。
色々な職業・立場の人達が選挙で選ばれ、当選して国会議員となっている。
しかし、各政党には官僚の経験者は余りにも少ない。
無いと言って良いかもしれない。
そこで、実際に官僚としての実務をやっている現役官僚に支援してもらう必要が有る。
>「特別会計」の存在が日本が民主主義ではない証拠だぜ?
ソーゾー君にとって、この「特別会計」が存在すると困るらしいな ?
私は一向に困らないがね。何も問題は無いからだ。

587 量産型諜報部員 :2012/12/04(火) 17:56:34 ID:xSYSrFKk
笹子トンネル事故は、事業仕分けを潰すことと自民を勝たすためかな

588 懐疑主義者@出先 :2012/12/04(火) 18:15:40 ID:nmvq46Ek
>>583
>官僚制が悪いと言っとるんではないよ。(俺の書き方が悪いのか・・・)責任の所在が間違っていると言う意味なんだよ。
>民主主義であれば責任を問われるのは政治家であり国民であるんだけれども、現状は官僚主導であるのに責任は国民にある事が問題だと言っとるんだよ。
>自分が官僚制で行きたいなら責任は官僚がとるべき制度に変えてくれる政党にすべきだと思わなんかね?
大阪弁使い君。君は、官僚を国民による選挙で選べと言っているのか ?
君が、責任連呼に走っていると言う事はそう言う事になるからだ。
何かと言うと"責任を取れー ! "と喚く馬鹿は多い。なぜかは解らんがね。
議員は国民の投票によって議員となるが、
この人達は官僚を「使う」事を目的にして国政の場に送り込まれている。
国民→議員→官僚の順で操作している。
したがって、国民は『官僚を適切に操作すべき議員の選出の責任』を負っている。
また、官僚自身も国民である。これは責任連呼厨にとっての盲点だ。
国民と官僚は別種の存在と考えているので、平気で官僚に対する責任連呼をやらかす。
以前から大阪弁使い君は、官僚に責任を取らせる政党の存在に言及しているが、
そんな政党は有るのだろうか ? また、有ったのだろうか ?
私は違うと思う。解りやすくしてみよう。
官僚を適切に使いこなせなかった政治家とその政治家を選出した国民の責任を問うべきなのだ。
言ってしまえば、官僚とは、国家と言う屋敷の家事使用人なんだよ。
議員はその屋敷を管理する家令・執事みたいなものだ。
国民はその家令・執事を動かす主人/女主人と言う事になろうか。
主人/女主人自身が、自身が雇い入れた家令・執事を通じて、
それぞれの家事使用人を使いこなせないからと言って、
その責任をその屋敷に雇用されている使用人達に負わせるというのか ?
大阪弁使い君の言い分はそう言うことになるんだよ。国民自身の責任を放逐するものだ。

589 懐疑主義者@出先 :2012/12/04(火) 18:55:40 ID:nmvq46Ek
>>587
陰謀論に走るのは止めときな。事故は事故だ。
そこに作為が有ったと言う物証が無い限りはな。
事故が有ろうが無かろうが、自民党に投票する人は多いだろう。
私もそうするつもりだ。但し、候補者はきちんと選ぶがね。
スキャンダルジャーナリズムの与太記事に乗せられる愚は犯さない。

君の流儀に従うなら、
事業仕分けで予算が減らされたから、
トンネルの保守が手薄になったと言う事も有るだろう。
調査をする技師達は無給で働いてくれる訳じゃないからな。
資機材を使う為の金もあるぞ。仕分けされて、充分な資金が手に入らなかったら ?

言い換えてみる。民主党の間抜け議員たちが、
事業仕分けと言う名の公開リンチショーをやった所為で、
トンネルの問題箇所を見つけられなかったとしたら ? それも考えると良いぞ。

590 量産型諜報部員 :2012/12/04(火) 21:25:15 ID:U5WOmiOE
>>588
>大阪弁使い君。君は、官僚を国民による選挙で選べと言っているのか ?

言っとらんわアホw

>君が、責任連呼に走っていると言う事はそう言う事になるからだ。

ならんわアホw

>何かと言うと"責任を取れー ! "と喚く馬鹿は多い。なぜかは解らんがね。

俺らが代わりに責任をとらされているからだよアホ。

>議員は国民の投票によって議員となるが、
この人達は官僚を「使う」事を目的にして国政の場に送り込まれている。

実際に使えてないだろうがアホ。

>国民→議員→官僚の順で操作している。

「官僚主導で何か困るのか?」
「特別会計があったら困るのか?」
「私は困らない」
と自分で言っとったろうが。出鱈目吐くなアホ。

>したがって、国民は『官僚を適切に操作すべき議員の選出の責任』を負っている。

官僚主導にしたのは自民だろうが。自民が官僚を適切に操作出来るんなら「責任の所在」も「特別会計」も「社保年金」等問題になっとらんはアホ。

>また、官僚自身も国民である。これは責任連呼厨にとっての盲点だ。

「公僕」とはっきり明記されとるやろがアホ。「公僕」を辞書で調べてからほざけアホ。

>国民と官僚は別種の存在と考えているので、平気で官僚に対する責任連呼をやらかす。

意味がわからんアホ。

>以前から大阪弁使い君は、官僚に責任を取らせる政党の存在に言及しているが、
そんな政党は有るのだろうか ? また、有ったのだろうか ?

言及しとらんはアホ。「官僚主導でやるなら」と条件付けとるやろ。

>私は違うと思う。解りやすくしてみよう。

こちらもお前レベルで話たるわアホ

>官僚を適切に使いこなせなかった政治家とその政治家を選出した国民の責任を問うべきなのだ。

だから官僚を適切に使えなかった自民と民主政権になる前の国民にどえれーツケをはらわされとったろーがw

>言ってしまえば、官僚とは、国家と言う屋敷の家事使用人なんだよ。

家事使用人が「特別会計」と称して、家の人達より三倍近くの予算を持っとるこの異常性を説明したってくださいwアホ。
「離れですき焼きを食い母屋でお粥をすする」
お前んちの使用人がすき焼き食って、家の人達はお粥を食わされとる訳だがw
「私は困らない」←お前がすき焼き食っとるから言えるんだろアホ

>議員はその屋敷を管理する家令・執事みたいなものだ。
筆頭執事(自民)が使用人(官僚)に財布丸投げして一緒にすき焼き食っとたんやろ?
その副執事(民主)の石井さんらが特別会計やら事の異常さを家の主人(国民)にばらしたんやろ?
ほいで筆頭(与党)から自民が外されて民主が筆頭執事になっとるんだろ?アホ?

>国民はその家令・執事を動かす主人/女主人と言う事になろうか。
主人/女主人自身が、自身が雇い入れた家令・執事を通じて、
それぞれの家事使用人を使いこなせないからと言って、
その責任をその屋敷に雇用されている使用人達に負わせるというのか ?

官僚も国民なんだろ?使用人がすき焼き食って家の主人がお粥をってあり得んだろ?
皆がすき焼き食うのは無理でも焼き魚と白いご飯くらいは食えるやろ?
財布を国家予算と特別会計に分けんと一つにして官僚も焼き魚食うたらええやんと言うとるだけやないか。

>大阪弁使い君の言い分はそう言うことになるんだよ。

少しは理解出来たんか?まぁ無理でしょうwwwアホやからwお前とコンビ打ちしとうないからアンカーつけんといてやwアホがうつるwwww

591 量産型諜報部員 :2012/12/04(火) 22:28:53 ID:PELyYrEw
内部文章を入手するなど、あいかわらず共産党の浸透能力は高いなぁ。

一般参加の平和集会も監視していた/自衛隊OBや右派、宗教団体も/発言内容など詳細に報告/自衛隊・情報保全隊
http://www.47news.jp/47topics/e/236587.php

592 量産型諜報部員 :2012/12/04(火) 23:13:30 ID:U5WOmiOE
>>591
ソーゾー氏もその件については言及しとったなぁ。アホの懐疑主義者は「与太話だ!」と言っとったけどなw

593 量産型諜報部員 :2012/12/04(火) 23:17:52 ID:U5WOmiOE
>>591
暗に「共産党もありじゃね?」と・・・・・・無いなw

594 2012年秋冬新作激安 :2012/12/04(火) 23:43:41 ID:U//N/0zA
2012 秋.冬新作專門店
┏バッグ
┏時計
┏財布
┏小物
●在庫情報随時更新!(*^-^*)
◆お客さんたちも大好評です:
http://url.hala2u.com/b1gs
http://url.hala2u.com/u1gh
http://url.hala2u.com/t1gu

595 量産型諜報部員 :2012/12/06(木) 01:31:04 ID:F2a68auY
嘉田由紀子「日本は2発の原爆によって"軍国主義"から抜け出せた」
http://www.youtube.com/watch?v=jgAJbfHPSQA&amp;feature=player_embedded

596 ソーゾー君 :2012/12/06(木) 09:17:07 ID:1zfdy4sc
>>585から再開だぜ?

597 ソーゾー君 :2012/12/06(木) 10:01:56 ID:1zfdy4sc
>>595

所謂B層向けの客寄せパンダだわな・・

レンホウと同じ客寄せパンダ・・

悲しくなるわな・・こんなアホでも利用しなければ選挙に勝てねーんだもんな・・

ネトウヨ=保守もサヨクのこの女も同じアナルの穴兄弟だわな・・
「貴方はどっちのファンタジーを支持しますか?」

自民党やその他の野党は全員骨の髄までファンタジーだから民主党と小沢党しかねーわな・・

反論ある?

「小泉改革で行く!改革を止めるな!官僚主義で行く!」by自民党と別動隊=野党

小泉改革=TPP導入←これ常識だぜ?

598 ソーゾー君 :2012/12/06(木) 10:07:02 ID:1zfdy4sc
懐疑先生・・「原発再稼働のメリットを語っちゃう?」

嘉田潰すのは今だよ?

まーこれも罠発言だけどな・・矛盾してるもんな・・

良く確認して噛み付けよ?

599 懐疑主義者@出先 :2012/12/06(木) 13:11:03 ID:vGXc9rHs
>>590
>言っとらんわアホw
君の発言をそのまま解釈するとそうなると言うだけだな。
違うなら訂正すれば良いだけだ。罵倒の必要は無いんだが ?

>ならんわアホw
なるぞ。大阪弁使い君の発言は反官僚ベースの論だからな。

>俺らが代わりに責任をとらされているからだよアホ。
よしよし。良い子だから、それを私に語ってごらんw
国民の誰が何時、どんな責任を取らされたのかを。
大阪弁使い君ははっきりと「俺らが代わりに責任をとらされているからだよ」と述べている。
だったら、その"代わりに取らされた責任"なるものと人の説明が出来ないといけないからな。

>実際に使えてないだろうがアホ。
それは有権者に候補者を見る目が無かったという事だね。
イメージだけで選んでいる有権者も多い。
また、スキャンダルジャーナリズムは、候補者が有能な人でもたかが私生活のスキャンダルごときで叩いて潰す。
政治家は日本国・国民の為に働けば良いのであって、私生活は関係ない。
それは国会の場ではないから。そんな事も解らずに週刊誌などは叩きをかますのだ。
この結果、綺麗事を言うだけの無能どもが政治家となっている。
それではプロである官僚べったりになり、国益を損なう売国行動に走るのは当然だ。

>と自分で言っとったろうが。出鱈目吐くなアホ。
大阪弁使い君の話題逸らしの誤魔化し乙。

>官僚主導にしたのは自民だろうが。自民が官僚を適切に操作出来るんなら「責任の所在」も「特別会計」も「社保年金」等問題になっとらんはアホ。
またまた、「自民党がー」ですか ? プッ
自民党の政治家を当選させたのはその議員に投票した国民達なんだよ。
正しく候補者を見切れなかった有権者にかなりの責任が有るんだぞ。
君は誰に、何処の党に投票したんだ ? 私は党は自民党で、誰には、保守系ないしは官僚経験者だ。
私は可能な限り、無能どもをスルーしたつもりだが。
そして、現在の政権与党は民主党だ。君がこれに投票していたのなら、責任を放逐するな。
旧政権与党の自民党の責任にする前に、『現政権与党の民主党の責任』を問え。

>「公僕」とはっきり明記されとるやろがアホ。「公僕」を辞書で調べてからほざけアホ。
役所で勤務している間は公僕、勤務外は国民だ。その立て分けが君には出来ていないのが解る。
そして、日本国民でなければ殆どの公務員にはなれない規定が有る事を見ても、
「官僚は国民である」と言う結論は変わらない。一部を除いて、それは国民しかなれないのだから。

>意味がわからんアホ。
ああ。こちらの指摘は図星だったんだな。君が質問を回避しているのが解る。

>言及しとらんはアホ。「官僚主導でやるなら」と条件付けとるやろ。
なんだ。君も官僚主導に賛成していたのか。そう言う事だな ?

>だから官僚を適切に使えなかった自民と民主政権になる前の国民にどえれーツケをはらわされとったろーがw
文章が乱れているようだが、大丈夫か ?
その「どえれーツケ」とはなんだ ? 現政権与党の民主党はそれを始末出来なかった無能と言いたいのか ?

>家事使用人が「特別会計」と称して、家の人達より三倍近くの予算を持っとるこの異常性を説明したってくださいwアホ。
それは国の予算に組み込まれているから、官僚そのものが持っているわけではない事を理解しろ。

>官僚も国民なんだろ?使用人がすき焼き食って家の主人がお粥をってあり得んだろ?
>皆がすき焼き食うのは無理でも焼き魚と白いご飯くらいは食えるやろ?
>財布を国家予算と特別会計に分けんと一つにして官僚も焼き魚食うたらええやんと言うとるだけやないか。
ああそうか。大阪弁使い君は、カスゴミの官僚叩きキャンペーンに洗脳されている口か。
私の例え話の目的の一つは、君に本音を述べさせる事に有った。成功したなw
官僚と言う支配階級が有ると大阪弁使い君は考えているのがその発言で解る。
しかし、そんなもんは無い。それは反体制/権威の馬鹿左翼・リベラル連中の作り出した幻影だ。

600 懐疑主義者@出先 :2012/12/06(木) 13:26:19 ID:vGXc9rHs
>>592
そんな事は言っていないぞ。寧ろ、ソーゾー君はその「情報保全隊」によって、
自衛隊から追い出されたのだろうとの推測を言った。
ソーゾー君の言う事はトンデモ話が多いからな。その組織の存在も実は疑っていた。
47(よんなな)ニュースの記事によって、その実在が確実なものとなった。>>591氏、有難う。

しかし、馬鹿左翼・リベラルどもが必死になって、同隊を叩くと言う事は、
連中にとって、調べられては困る事が有るのだろう。
余り知られていない事だが、行動する保守運動のデモには公安の要員達が来るらしい。
見張られているのは行動する保守も同じだが、しかし、彼/彼女らは文句は言わないぞ。

馬鹿左翼・リベラル系の連中は、情報保全隊に知られると拙い事が有る様だね。
疚しい事が無いと言うなら、堂々としていれば良い。行動する保守運動各団体メンバーの様に。
それをしないで、記事に有る様に何処かの法匪が抗議だ何だと言っているのは、どう言う事だろうな ?

601 ソーゾー君 :2012/12/06(木) 13:40:09 ID:KAVf9n3E
596 名前:ソーゾー君 投稿日: 2012/12/06(木) 09:17:07 ID:1zfdy4sc

>>585から再開だぜ?

602 ソーゾー君 :2012/12/06(木) 14:21:01 ID:KAVf9n3E
何で交互に出てくるの?アンカー付いてない質問に答えんなよ?

何時から「タッグマッチ」になったんだ?何時も二人三脚だな・・

「一人で走った方が楽だし早いのに・・」

>>585から再開だぜ?

それでは名無しさんとーぞ♂

603 懐疑主義者@出先 :2012/12/06(木) 14:27:52 ID:vGXc9rHs
>>598
そう言う考え方も有ると言うことだな。
実際に、本土決戦やる気満々の日本に、
降伏を決意させたのは二発の原爆だった訳だから。

私の知る限り、それは事実だ。
原爆投下後の御前会議の席上、
当時の鈴木貫太郎首相が、昭和天皇陛下その人に発言を促した。
天皇と言う存在は自ら「進んで」意見を言う事は出来ない。
そう言う事になっているんだよ。
そこで、首相は、陛下の発言と決定をしやすくする為に促した訳だな。
原爆投下と被害報告がその決定に影響を及ぼしたのは間違いない。
この決定こそ、玉音放送の録音盤と言うものが出来て、
それを使って同放送がされる事になった事実の大元だ。

君が言うには、動画の人は左翼なのだというが、だからどうだと言うのだろう ?
『原爆に関しては』当たり前の事を言っているに過ぎないのだが。
まともに大東亜戦争の戦史を追えばそうなる。事実だからだ。
日本国には言論の自由が有る。
君や私が発言しても「後で」何も起こらないのはその為だ。

604 ソーゾー君 :2012/12/06(木) 14:49:45 ID:KAVf9n3E
http://hya94ki.bbs.fc2.com/?act=reply&amp;tid=4545161

↑貴香自爆しましたw

605 ソーゾー君 :2012/12/06(木) 14:53:05 ID:KAVf9n3E
>>603

意図が解ってるねーそう答えるしかねーわなw

忠告するね・・「書き込み時間は注意しろよ?それが仕事だとばれるよ?」

606 ソーゾー君 :2012/12/07(金) 10:34:06 ID:GEcvvCiY
http://hya94ki.bbs.fc2.com/?act=reply&amp;tid=4545161&amp;page=24

↑くろすけ=覇王丸に続きセシリア=貴香も自爆しましたw

「百式の主張も論も理解してないけど姿勢は支持してます。」by貴香

何で毎回自爆するのかね・・

607 ソーゾー君 :2012/12/07(金) 10:40:04 ID:GEcvvCiY
>>606

匿名掲示板だよ?ブログ主又は掲示板管理人の主張や論を理解してないのに
姿勢は支持できる!と意味のわからんことを言う・・
頭おかしいんじゃねーかコイツら

608 ソーゾー君 :2012/12/07(金) 10:42:45 ID:GEcvvCiY
主張=論=姿勢だよな?

スタイルのことなのかな?見た目?匿名ブログや匿名掲示板なのに?

百式を陥れたいのかな?

609 ソーゾー君 :2012/12/07(金) 15:19:56 ID:jiNlT7iw
>>606

何度目の最後の書き込みか解らんがキチガイが一匹復活したな・・
貴香自爆で発火して支援=鎮火のつもりで撒いたのはガソリンなのは何時もの事です・・

頭悪すぎ・・ここまで百式の主張=論=対策を引用しての議論は一切なし・・

利子のメリットと同じ展開になったな・・

利子を必要と主張するが利子のメリットを一切語らずデメリットを語り「成り立たせるしかない!」と自爆するアホ・・

百式の姿勢は支持できると言うが百式の主張=論=対策は一切引用して語ることすら出来ない
百式支持者・・

何で自爆するの?泥舟はほっといても沈むのに何で乗るんだ?

百式一人の自重で沈むのに一人また一人と乗り込んで何あばれてんだ?
「どうやっても沈むんだよ?」
「泥舟なんだから・・泥舟を引用して語れないわな・・」
百式を擁護するが百式の主張=論=対策は一切引用出来ない・・
百式が真っ向から否定している俺の論を引用して百式に語りかける・・

馬鹿丸出し・・

610 量産型諜報部員 :2012/12/07(金) 18:51:47 ID:5YzQGbGc
きっとみなさんの力になれると思います☆よかったら一度見てください☆(^-^*)★
http://jump.cx/aiba


あなたの夢はココから現実☆o(^∇^o☆

611 量産型諜報部員 :2012/12/08(土) 16:45:41 ID:ORDr.g1w
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1354935093/

安部氏の後輩

612 量産型諜報部員 :2012/12/08(土) 22:43:19 ID:QWRtL/dc
>>612
民社党の工作か?

613 量産型諜報部員 :2012/12/09(日) 02:03:35 ID:tt6Igkfc
>>612
色々とおちつけ

614 ソーゾー君 :2012/12/09(日) 13:35:06 ID:mv894hIM
露骨に野党が「脱原発」を騒いで票の分散化工作を始めたな・・

民主党が言うと「単なるパフォーマンスだ!」と言うが野党=泡沫政党が言うと称賛する。

マスコミは「現実的でない公約をしても実行できなければ意味がない」と援護射撃。

現実的でないのは原発推進派である。

では利子の議論で理論破綻した懐疑先生に語っていだだきましょう
「原発を再稼働させるメリット」

615 懐疑主義者@出先 :2012/12/09(日) 13:43:14 ID:sGR5c6bc
>>605
>意図が解ってるねーそう答えるしかねーわなw
何だよ。「意図」ってのは。あの動画の主張についての質問だったから答えたまでだ。
君は質問に罠を仕掛けて、相手を引っ掛ける卑怯者と言う事で良いんだな ?

>忠告するね・・「書き込み時間は注意しろよ?それが仕事だとばれるよ?」
またかよw ソーゾー君の"自己投影"なんて書いても意味は無いぞ。
「書き込み時間がー」「自演だー」とか言い出しても、君の間抜けぶりを晒すだけだぞ。
で、しまいには「両建てサバタイだー」とか言うのか ? ソーゾー君www

616 懐疑主義者@出先 :2012/12/09(日) 13:49:23 ID:sGR5c6bc
>>614
>マスコミは「現実的でない公約をしても実行できなければ意味がない」と援護射撃。
今回に関してはマスコミの言う事は正しい。珍しい事だが。
いかに美辞麗句を並べても、実行出来なきゃ、絵に描いた餅だからだよ。

>現実的でないのは原発推進派である。
実際に脱/反原発運動家と支持者達の言う様にしたら、電気代は確実に値上がりするんだがね。
君が実際にそれを体験して、私の言う事が正しいと解った時には遅いんだよ ?
まあ、「ソーゾー君は想像の世界の住人」だから、それを理解する事は出来ないだろうが。

617 ソーゾー君 :2012/12/09(日) 14:25:00 ID:mv894hIM
糞マスコミは言う
「震災の為、選挙カーも走らないから伝わらない・・」

お前等マスコミの仕事は何だ?何を言ってんだ?

618 ソーゾー君 :2012/12/09(日) 14:32:47 ID:mv894hIM
>>615

罠に掛かってなに言ってんの?

罠ってのは罠とわかったらダメだし罠に掛かったと直ぐに解らないから罠なんだよ?

罠に嵌める為の罠もあるのよ?

懐疑主義者と言うコテを変えた方が良いよ?
「生粋のB層」がしっくり来ると思うよ?
なんの違和感もないだろ?

619 ソーゾー君 :2012/12/09(日) 14:35:07 ID:mv894hIM
>>616

それでは利子を正当化しようとして理論破綻したファンタジーに生きる懐疑先生に語っていだだきましょう。

「原発を再稼働させるメリット」

620 懐疑主義者@出先 :2012/12/09(日) 17:06:46 ID:h5sV95KY
>>619
さて。此処の黒幕スレの前スレからの引用をしてみたい。
-------------------------------------------------------------------------------------
999 返信:量産型諜報部員[sage] 投稿日:2012/11/28(水) 03:26:53 ID:QfEPUeAw [3/4]
>> 996
> 懐疑先生!お尻の具合は大丈夫ですか!
非常に下品ですね。

> > 724君は、私のレスを読んでいないのか ? 散々語った筈だが。
> 「私は経済に明るくないから・・・」
明るいか明るくないかは主観であり、謙遜の可能性も否定できません。
他人が「xxに対して明るくない」と言った、イコール無知では無いですね。

> あとは、「陰謀論だ!」とか「妄想だ!」を繰り返していただけではありませんか。
利子が弊害であるのであれば、それを「証明」するのは言いだした人にあります。
「幽霊がいる」と発言したのであれば、「幽霊がいる証拠」を出すのは「幽霊がいる」と言った人間であり、
「xxはxxを殺した、故、犯罪者だ」というのであれば、「殺人した証拠」を出さなければならない。
殺人していない証拠がないから、「お前は殺人罪だ」と言われたら可笑しいのは当たり前の常識。

> 上から目線の名無しが言ってましたよ?
上から目線という言葉が貴方の心を言い表しています。
結局、誰かと比べて「自分は上か下か」といつも社会的階級を気にしているのでしょう。
実際、上、下を気にしているのは少数だと思っています。

> 「陰謀論だ!」「妄想だ!」と言うのは感情論だ。
> 議論を壊す行為だと懐疑先生を馬鹿にしてましたよ?
証拠だせば一発で論破できますよ?

> >誰もが自分で知識を発案した訳ではない。
> 上から目線の名無しが人の褌で相撲をとるのは最低の行為だ!といって>>929の懐疑先生の引用を馬鹿にしてましたよ?


> ちょっと待ってください!
> 私は『利子』について質問したのですが利子について質問すると陰謀論信者になってしまうのですか?
証拠と論証と理論を付けくわえた上でデータだして、相手を論破すれば終わりです。
しかし、なんとなくの説明しかしないんです。

> 経済の話をすると陰謀論信者のレッテルを張られるのですか?
感情で議論されればそうなるのは必然です。

> >論に詰まると君らはすぐに"コピペだー"と言うが、君らもある意味コピペの知識を持っているではないか。
コピペ元が十分な論であれば誰しも納得すると思いますが、コピペ元がトンデモだと誰も納得しません。
それだけです。

> 先生、日本語が変です。罵倒や煽りをしているのは上から目線の名無しですよ?
上から目線という事柄を異常に気にし過ぎです。
実社会でそのような態度を相手に取られていると予想できますが、実際、上下を決めるのは自分自身です。
相手の顔色を見るのは止めた方がよいと思います。

> 「足らない利子分を供給する為に経済成長をし続ける事は現実的に考えて可能か?」
> をご説明下さい。
> ROMにも分かるようにお願いいたします。
もう、既に説明しました。
高度経済成長の頃は利子が存在しましたが、経済成長できましたよね?
利子と経済成長は完全なる相関関係にないと何度言えば分かるのですか?
利子はクレジットクランチ時に経済に影響を与えます(銀行の貸し剥がしとか貸し渋りなど)
貴方達はポイントがズレ過ぎています。

1000 名前:量産型諜報部員[sage] 投稿日:2012/11/28(水) 03:32:05 ID:QfEPUeAw [4/4]
結局、こちらの質問
>> 919
> 足らない利子分を供給する為に経済成長をし続ける事は可能である可能性がある理論を経済学者が発案しているんだよ?
> もう詰んでるって・・

については逃げて、論点を変えて答えないんですね。
----------------------------------------------------------------------------------------
私も聞きたいね。ソーゾー君の回答を。

621 ソーゾー君 :2012/12/09(日) 19:56:40 ID:8atw2f06
619 名前:ソーゾー君 投稿日: 2012/12/09(日) 14:35:07 ID:mv894hIM
>>616

それでは利子を正当化しようとして理論破綻したファンタジーに生きる懐疑先生に語っていだだきましょう。

「原発を再稼働させるメリット」

622 ソーゾー君 :2012/12/09(日) 23:44:00 ID:8atw2f06
http://hya94ki.bbs.fc2.com/?act=reply&amp;tid=4545161

↑発狂すると二匹になるのはしたらばと同じだな・・

自分達がデマ飛ばして論破され持論を二転三転させて完全に理論破綻して
不利になると「どうでも良いこと」と言う・・
「そんな事よりTPPの対策をお前ら三馬鹿で議論しろよ・・」と言っても無視で
百式の主張のみを採用し「議論の途中だ!ソーゾーが態度を改めたら再会してやる」とデマを飛ばす

くろすけも理論破綻し不利になったら「水掛け論は止めろ」だからな・・やりたい放題だぜ?

百式がデマを飛ばして貴香が鵜呑みして騒いだことが発端で俺は「違うよ?」と言ってるだけなのに
くろすけが「議論を再会しろ!百式さんはソーゾーが態度を改めたら再会してやると言ってるんだから
態度を改めろ!」とデマを飛ばす・・
「間違いを指摘する行為を禁止する=態度を改める」
百式に異を唱える行為は態度を改めていないと見なされる・・
百式は俺を「TPP賛成派だー」とデマを飛ばし続ける・・
くろすけと百式の連係プレイ♂

623 量産型諜報部員 :2012/12/10(月) 00:54:18 ID:sWb.Z7f2
パッキャオ負けたね

624 ソーゾー君 :2012/12/10(月) 12:31:29 ID:EmPqO29g
>>622

くろすけ=覇王丸が理論破綻しました・・覇王丸ブログも沈黙・・
重きを置くのは教祖様=百式の擁護のようです・・

百式のTPP対策はあのTPP賛成派の懐疑先生でさえ「極端すぎる・・繊細すぎる・・」と酷評しておられた・・

お笑いですなw

625 ソーゾー君 :2012/12/10(月) 12:52:08 ID:EmPqO29g
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1354974439/237

↑自民党=野党は流石だな・・放射能除去作業員調達法案か・・

626 量産型諜報部員 :2012/12/10(月) 21:51:13 ID:hgQHUI.w
>>623
ボクシング好きのソーゾー君にふれよ

627 量産型諜報部員 :2012/12/11(火) 02:37:28 ID:cyDIZ9cM
>>599
特別会計についてこんな返信もらったんやけど・・・

>それは国の予算に組み込まれているから、官僚そのものが持っているわけではない事を理解しろ。

理解しろ、言われてもなぁ・・・・・・じゃあ理解している懐疑主義者、

①国の国家予算
②特別会計(色々あるから全部の合計な)

それぞれの大体の金額と「特別会計」が「国家予算」に「組み込まれとる」ちゅう意味がよーわからへんから説明してくれへん?
俺は別々だと認識しとったんやけど・・・・・・まじなん?

628 量産型諜報部員 :2012/12/11(火) 17:12:09 ID:tBpqjIJM
http://www.asahi.com/national/update/1211/TKY201212100557.html

イケメン税

629 量産型諜報部員 :2012/12/11(火) 17:13:01 ID:tBpqjIJM
http://www.asahi.com/national/update/1211/TKY201212100557.html

イケメン税

630 懐疑主義者@出先 :2012/12/12(水) 13:11:37 ID:dvmq7V8U
>>627
こちらからも質問だ。
では、「特別会計」と言う金は何処から出たものなんだ ?
国の予算からではないと言うなら、その資金源について回答されたい。
「国の予算に特別会計と言う不透明な金とされる存在が組み込まれている」から、
批判されているのではなかったのか ?
君の言うとおりだとすると、
「特別会計」は、国の予算とは別系統の資金源を持つ事になるからな。

631 量産型諜報部員 :2012/12/12(水) 16:34:55 ID:1Cj6JLk6
>>630

お前質問に質問するなんて斬新だなw

そのお金を何処から調達するかって?
それは知っててきいてんの?知らんできいてんの?

特別会計は19種類?有るやけど例えばその中の一つに電源特会(特別会計)ちゅうのがあるやけど、これは電気料金の一部から捻出しとるだけど・・・・・・・・・しっとてきいてんの?知らんできいてんの?どっちなん?

ソーゾー氏からお前と仲間と言われたぞ?なんでばれたんやろなwwww

632 量産型諜報部員 :2012/12/12(水) 18:50:14 ID:rkB27j0w
懐疑主義者は、ただ只管に陰謀・与太話に関する主義主張は述べるが、
何故持論を述べないのだろうか?

633 量産型諜報部員 :2012/12/12(水) 18:52:43 ID:rkB27j0w
懐疑主義者はここに居る"懐疑主義者@出先"とは別物なのか?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/diplomacy/1347907991/

634 ソーゾー君 :2012/12/13(木) 06:08:56 ID:m0FJarWk
>>633

何処からどう見ても懐疑先生だろ?

人の主張に否定と批判はするが持論=代案は言わない

635 ソーゾー君 :2012/12/13(木) 06:12:30 ID:m0FJarWk
>>632

懐疑先生が持論を語れるわけねーだろ?
読み捨ての丸写しなんだからな・・
ここで語ったら即理論破綻してボコボコにされるぜ?
この掲示板でも登場当初はマスコミの丸写しを破棄散らかしてボコボコにされて
ネタキャラに昇格したんだぞ?

通用するわけねーだろ?

636 ソーゾー君 :2012/12/13(木) 10:43:04 ID:m0FJarWk
>>631

お前邪魔だよ?お前を起点に論点が変わってるのは馬鹿でも解るぜ?

議題は「足らない利子分を供給するために経済成長をし続ける事は現実的に考えて可能か?」だぜ?
「利子のメリットとデメリット?特別会計?十二項目を見ろチンカス」

背番号と懐疑とその仲間しか書き込みは認めんよ?邪魔だって・・

方言禁止と言ってお情けをかけたのに守らないお前が悪いぜ?

消えろ。

637 ソーゾー君 :2012/12/13(木) 10:53:43 ID:m0FJarWk
>>632

懐疑が陰謀論とか与太話と片付ける事は大半が事実だよアホ

638 量産型諜報部員 :2012/12/13(木) 10:57:31 ID:io4dg7/M
>>636
そない怒らんでもええやん。

じゃあ利子の話でお願いします。

じゃあドロンしまノシ

639 懐疑主義者@出先 :2012/12/13(木) 14:26:50 ID:PFUe9J5s
>>631
質問をしたのは、君の考え方を知りたかったからだ。
それだけだな。君は反官僚の思想を持っているようだから。
官僚の存在しない国家が有るのか ? そんな国は成立するのだろうか ?
なんなら、大阪弁使い君が試験を受けて、官僚になり、出世すれば良い。
そうして改革をしてしまえば良いじゃないか。
大阪弁使い君が此処で反官僚ベースで泣き喚くよりはましだ。

>>632
述べているじゃないか。君やソーゾー君にはそれが解らない様だが。

>>633
またまた「投影」か。君らはいつもそうだ。
複数反論者の存在を認めたくないが故に、必死になって自演説を言いまくる。
そうして、反論者は少ないと思い込む。

640 懐疑主義者@出先 :2012/12/13(木) 14:31:26 ID:PFUe9J5s
>>634
>何処からどう見ても懐疑先生だろ?
>人の主張に否定と批判はするが持論=代案は言わない
と、全力で思い込もうとしているソーゾー君であったwww

>>635
>読み捨ての丸写しなんだからな・・
>ここで語ったら即理論破綻してボコボコにされるぜ?
>この掲示板でも登場当初はマスコミの丸写しを破棄散らかしてボコボコにされて
>ネタキャラに昇格したんだぞ?
またまた、ソーゾー君の思い込みが炸裂していますね。
必死必死。プッ

641 懐疑主義者@出先 :2012/12/13(木) 16:20:09 ID:PFUe9J5s
>>633
ああ面白かった。
誰か知らぬが、私の成りすましの様で、相当研究しているね。
最近の私の書き込みを見て、それを真似ているのが解る。
まあ、幾つか違う所が有るから実害は無いがねwww
(なぜかは、君達が考えろ。)

でも、陰謀論信奉者眼鏡を通して見ると、
そのスレにいる懐疑主義者二号(仮称)は私と同じに見えると言う訳だ。
面白いので、懐疑主義者二号(仮称)をしばらく放置してみる事にした。

642 懐疑主義者@出先 :2012/12/13(木) 16:37:34 ID:PFUe9J5s
>>624
>百式のTPP対策はあのTPP賛成派の懐疑先生でさえ「極端すぎる・・繊細すぎる・・」と酷評しておられた・・
ソーゾー君のこの文には二箇所の間違いが有る。
・私はTPPに賛成はしていない。反対の立場だ。それは百式ブログ掲示板にも書いた。
・百式さんの意見は、"トヨタを潰せ発言"に見られる様に極端だとは言ったが、
"繊細すぎる"とは言っていない。
(一体、この「繊細」は何処から出たのだろう ?
とうとう、ソーゾー君には存在しない書き込みが見えてしまうようになったのだろうか ? )

>重きを置くのは教祖様=百式の擁護のようです・・
以前、ソーゾー君は彼に色々な事を教えたかの様な発言をしていたな ?
そうすると、君が彼を教祖と呼んで叩くのはおかしいんだよ。
君が百式さんを教祖にした事になるからだ。
それとも、あの「色々教えた」と言うのは嘘だったのか ?

643 ソーゾー君 :2012/12/13(木) 18:10:57 ID:qP33Y.5I
>>640

言ってることは同じだけどお前じゃないの?
俺の思い込みか?
ではもう一度爆笑ネタを語ってくれるか?

「原発を再稼働させるメリット」

↑もう一回語ってみ?生粋のB層君。

644 ソーゾー君 :2012/12/13(木) 18:13:01 ID:qP33Y.5I
>>641

で・・こっちで破綻したらこっちも偽物になるのか?

みんな偽物だな・・ネタキャラがなに言ってるんだ?

645 ソーゾー君 :2012/12/13(木) 18:26:08 ID:qP33Y.5I
>>642

旧百式ブログや百式が書き込んでいた当時の2ちゃん黒幕スレを見たら解るぜ?
基本コピぺだから理解してなかったのかもな・・
百式の歪んだ性根までは正せなかったつーこった・・

旧百式ブログの「エンディング」と言う記事を見たら奴の歪んだ性根が解ると思うよ?

トヨタを潰せはこれが初めてじゃないからな・・過去に二回ほどトヨタを潰せで発狂して宥めてたんだぜ?

契約社員時代になんか有ったらしいが真贋は解らん・・
だが言ってることが「マスコミの丸写し」だから怪しいものだ・・
給与水準から寮の値段等々がマスコミの丸写しで実体験談と言う感じがしないな・・

ほぼ毎日残業して給与手取で月約十五万円と言ってたぜ?
「嘘こけ時給いくらだよ?」と聞いたが答えずに逃げたぜ?

コンビニのバイト水準だぞ?時給千円とか言うレベルだぞ?

ハローワーク行って調べてみ百式はキャノンの下請け会社で働いていたらしいが
そんな安い契約社員ってあるの?パートじゃねーのか?

646 ソーゾー君 :2012/12/13(木) 18:35:08 ID:qP33Y.5I
>>642

ほぼ毎日残業して手取で約十五万円でここから寮費が取られて市民税が強奪されるから云々言ってたぜ?
寮費の相場は五万円で市民税は都道府県によって変わるから変動するから解らんが
確かに苦しいわな・・自家用車を買うのも辛いわな・・

で・・これが事実だったとしてもトヨタやキャノンを潰せはおかしいわな?
だけど「アメリカの自動車会社は潰すな!日本の自動車会社がアメリカの
自動車会社のシェアを独占したらダメだ!だから逆輸入品に高い関税を設けて
日本企業が利益をあげられないようにしろ」と意味の解らんキチガイ染みたことを言うから困ったもんだ・・

647 懐疑主義者@出先 :2012/12/14(金) 15:31:27 ID:HcpuC/Mo
>>643
>言ってることは同じだけどお前じゃないの?
>俺の思い込みか?
またかよ。ソーゾー君の悪癖だね。
君に対する複数反論者の実在を認識する事を拒んでいるのが解る。

>>644
>で・・こっちで破綻したらこっちも偽物になるのか?
>みんな偽物だな・・ネタキャラがなに言ってるんだ?
自分以外は全て敵と言う訳かね ? ソーゾー君。

>>645
>百式の歪んだ性根までは正せなかったつーこった・・
やはり、ソーゾー君が百式さんを育てたと言う主張か。
そうすると、君の教祖云々の批判発言は間違っているんだよ。
ある意味、ソーゾー君が百式さんを教祖にした様なものだから。
彼を育てといて、後から叩くとは卑怯過ぎないかね ?

>契約社員時代になんか有ったらしいが真贋は解らん・・
>だが言ってることが「マスコミの丸写し」だから怪しいものだ・・
>給与水準から寮の値段等々がマスコミの丸写しで実体験談と言う感じがしないな・・
>ほぼ毎日残業して給与手取で月約十五万円と言ってたぜ?
>「嘘こけ時給いくらだよ?」と聞いたが答えずに逃げたぜ?
君に以前から聞きたい事が有った。
それはな、君の発言として「マスコミの丸写し」と言う表現が何度となく出て来る事だ。
君が丸写しだと解ったと言う事は、君はその原文を何処かで読んでいたと言う事になるんだよ ?
そこで、その報道について、何処かに記事が残っていて、閲覧可能なら紹介して欲しい。
ソーゾー君は常に「マスコミの丸写し」と言うんだから、原文が示せる筈。

>で・・これが事実だったとしてもトヨタやキャノンを潰せはおかしいわな?
>だけど「アメリカの自動車会社は潰すな!日本の自動車会社がアメリカの
>自動車会社のシェアを独占したらダメだ!だから逆輸入品に高い関税を設けて
>日本企業が利益をあげられないようにしろ」と意味の解らんキチガイ染みたことを言うから困ったもんだ・・
本当に、百式さんはそんな発言をしていたのだろうか ?
ソーゾー君の悪癖である「相手の意見に対する切り文濃縮解釈」ではないのか ?
実際には、米国に日本企業が建てさせた日本車の生産工場が存在する。日米貿易摩擦の頃にそうした。
だから、百式さんの考えはそれにより無効化されている。
派遣労働者の生活がどういうものかは解らない。私はそれをした事は無いから。
しかしな、何でも「マスコミの丸写し」と言うのはどうかと思うぞ ?

また、各種税金は『納付するもの』であって、"強奪"と言うのは間違いだ。
まあ、税金に対してのそうした発言は彼だけではないがね。
平気で"取る"とか"取られる"と言う馬鹿は多い。
近代税金制度における税金を江戸時代の年貢と同様に考えているのだ。
そう言われても"取る・取られる"と言っている連中には解らないだろうが。

全く以って、知性が無い。税金に対する考え方が化石化しているのだからね。
この二十一世紀に連中は生きているのに、
税金に対する見方が江戸時代の年貢で止まってしまっている。
連中の頭脳はそこだけ、時が止まっているのだ。

648 ソーゾー君 :2012/12/15(土) 11:45:38 ID:mqeaS356
>>647

>ある意味、ソーゾー君が百式さんを教祖にした様なものだから。
>彼を育てといて、後から叩くとは卑怯過ぎないかね ?

俺は自己啓発セミナーをやってる訳じゃねーぞ?
構造=事実を語ってるだけだぜ?百式の歪んだ性根は過去に何回も
爆発してその度に俺は諭して鎮静化させているぜ?
その度に「親の愛情が足らなかった!」「こんなに必死に勉強して大学入って卒業したのに報われない」
「契約社員時代に無能な正社員の仕事を押しつけられた!」等々
何処かで見た在り来たりの不満をぶちまけて俺に賛同しろと言うが
俺は中卒だから通用しねーのw「大卒と言うプライドが邪魔してんじゃね?高卒の無能なおっさんに
命令されてイラつくのはそのプライドが原因じゃね?」

「大卒=正社員=高卒より優れていると言う固定概念を捨てろ」と言ってもきかねーんだ・・
自己啓発は俺の専門じゃねーからな・・そう言う構造なんだから構造を直さんと無理だろ?
「俺を認めないキャノンは潰れてしまえ!因果応報だ!」と言うんだぞ?キチガイだぞ・・

しかも何処ぞの私立の三流大学だろ?
有名な冤罪事件秋葉原の連続刺殺の犯人とされた奴は青森の一二を争う大学を卒業して
契約社員だぞ?壊された構造を作り直さないと無理だよ・・
「俺を認めないなら壊せば良い!」はマジ勘弁・・

649 懐疑主義者@出先 :2012/12/15(土) 12:39:27 ID:Th2Wua/6
>>648
君の発言を解釈するとそうなるって事さ。
ソーゾー君は百式さんに色々教えたと言う。
それが事実なら、『百式さんを教祖にしたのはソーゾー君だ』となるんだよ。

>俺は中卒だから通用しねーのw
ほほう。自衛官の試験の受験資格における最終学歴はそれで良かったのか ?
君は自衛官だったと過去に言っていたからな。
>「大卒と言うプライドが邪魔してんじゃね?高卒の無能なおっさんに
>命令されてイラつくのはそのプライドが原因じゃね?」
君もまた、反論者をそのプライドから馬鹿にしまくっているじゃないか。
「そんな事は知っていたんだアホ・・」等の罵倒は何なんだ ?
ソーゾー君は自身の頭脳の良さを誇っている。それはプライドではないのか ?

私は発言者が学歴や職を持つか持たないかとか、
生活保護受給者だの、ニートだのとか、
富裕であるか貧しいとかには拘らない。そんな事に拘るのは意味が無い。
大切なのは『その人の発言内容そのもの』だからだ。
誰だろうと自由に発言して良いと思う。君はそうではないのか ?

>自己啓発は俺の専門じゃねーからな・・そう言う構造なんだから構造を直さんと無理だろ?
その行動が根拠無き同一人認定とか罵倒なのかね ?
だとしたら、そいつは失笑ものだ。

>しかも何処ぞの私立の三流大学だろ?
>有名な冤罪事件秋葉原の連続刺殺の犯人とされた奴は青森の一二を争う大学を卒業して
>契約社員だぞ?壊された構造を作り直さないと無理だよ・・
だから、どうした ? 何処の大学を出ていようが知った事ではないが。
君は相当、それを気にしているようだねw
で、どうやって、その「壊れた構造」とやらを作り直すんだ ?
陰謀論妄想のショーウィンドウである「十二項目」と言う与太話は無しでだ。




■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板