したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

534 量産型諜報部員 :2012/11/30(金) 02:22:43 ID:zHDQX8h.
>>529
そやそや、こんなおもろいレス見つけたでw誰が書いたが知らんけどw

>何らかの理由で敵を作る必要が有ったと言う事です。その為に陰謀論と言う考え方が生まれた。
陰謀論と言うのは敵を設定して、それにもっともらしい理屈や怪しげな情報を付けているものです。
大抵の事柄に、陰謀論や陰謀論紛いの考え方は適用出来るようです。

まんま自民の事やないですかwwwさすが自民支持者はよーわかっとるなぁw
訳すと、
何らかの理由で→たいした政策が無いからw
敵を作る必要が有ったと言う事です。→仮想敵国を作る必要があったw

陰謀論と言うのは敵を設定して、それにもっともらしい理屈や怪しげな情報を付けているものです。→拉致問題とかw
大抵の事柄に、陰謀論や陰謀論紛いの考え方は適用出来るようです。→自民党は陰謀党なんですかw

あかんやろさすがにwもっと応援したれよw

>陰謀論は宗教に似ています。→陰謀論はカルトが考えたからw当たり前やんw

自民の支持母体ってどこだったんw

無いわ〜wwww

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板