したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

444 ソーゾー君 :2012/11/15(木) 13:37:28 ID:z9bQlfDE
109:ソーゾー君 : 2012/11/15 (Thu) 13:25:38
>>107

今からリトマス無しで行くぞ?

「TPP問題は百式さんが正しい」
「十二項目は出鱈目」

↑こんな事どこで言ったんだ?アンカー貼って抜粋してみな?

>>101>>102>>103?どれだ?
「百式のTPP対策が正しいと思うのか?」と質問してるんだが?

答えは2択だぜ?「正しいor間違っている」どっちだ?

>>TPP問題については、ソーゾー君の現状認識、打開案について百式さんの誤認識(賛成派等)があり、
また体調不良(百式さん情報)の為議論が途中のままだが進行している。

↑お前はなんで百式の主張ベースなんだ?事の発端は「百式のTPP対策が間違っていることを指摘」だぜ?
で・・諭すために「現状を詳しく説明し突っぱねられる状態ではないから
やむなく参加した時のための対策と参加を拒否する為の対策双方を教えた」

議論はここで終わったのだよ?だけど百式が「ソーゾーはTPP賛成派だ!」と騒いだ・・
だから俺はまた同じ事を何回も言って諭した・・そしたら音信不通になった・・

↑ながれはこれだろ?間違ってるか?

>>ソ→百式さんが理論破綻して逃亡した。
>>百→体調不良の為議論が続けられなかった。

↑何言ってんのお前?その体調不良が事実だったとしよう・・
それは過去の話だろ?今は回復し新たにブログも解説し掲示板も開設したが百式のTPP対策は
いまだに「逆輸入品又は輸入品に高い関税を設けよ!=トヨタやキャノンを潰せ!」だぜ?

だから俺は「貴香・くろすけ・百式でTPP対策を話し合え!賛成反対と騒いで何が解決するんだ?」
と促してるだろ?俺と百式の議論は終わってるんだよ・・

>ここで私が百式さんに今体調が元通りならもう一度議論されてみては?
>百式さんはソーゾー君の現状認識、対策案を誤解されていませんか?
>と言っているだけでしょ?

議論は終わってるんだよ?だから百式は逃げてるだろ?
百式は誤解なんかしてねーんだよ・・
「ソーゾーはTPP賛成派だー」と言った時に終わったのだよ?

>普通ね、百式さんが私を非難するなら分かりますよ?
>議論する気がないと言っている人に途中だから再開をしてくれと言ってるんですから。

お前が百式の主張ベースで物を語るからだよ?
「一年間とは言わないが空白期間誹謗中傷を繰り返した」←これなんか百式ベースだろ?
そんなことやってねーだろ?やってるのは百式だろ?「ソーゾーはTPP賛成派だー」と言ったのは百式だろ?

百式は誤解で俺がやり返したら誹謗中傷か?何だそりゃ?
一年前に理論破綻しいたちの最後っ屁「ソーゾーはTPP賛成派だー」と言って音信不通になり
一年後も何も変わらず「ソーゾーはTPP賛成派だー」と騒いでまた俺に諭され逃亡だぜ?

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板