したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

442 ソーゾー君 :2012/11/15(木) 13:36:08 ID:z9bQlfDE
102:ソーゾー君 : 2012/11/15 (Thu) 10:36:09
>>99

俺が終始一貫して言ってるのは「質問に答えろだぜ?」
それでは出てこないからリトマス質問を出てくるのを待ってるだけだ。

質問に答え無い理由を俺は聞いてるわけではないしそんなことはどーでも良いのだよ?

実際にチンカス等と罵ると直ぐに噛みついてくれるだろ?お前のようにな・・
ではお前らが速攻逃げ出す質問をしましょうか?お前等が嫌うまとめ質問だ・・
既に何回かやっているがすべてスルーだよな?
何度言うがリトマス試験をやってるときは晒し者にする為。
本気になったらそれを止めるよ?その時はお前等は絶対に逃亡するよ?
したらばでその現象が起きてるだろ?

「お前等が答えられない質問を単説明瞭に繰り返し始めたときが本気だぜ?」
俺はお前等の回答なんか興味ねーんだよ?俺自身は既に答えを出してるから・・
そしてそれを発表済みだから・・
流れは毎回同じだろ?

1「俺の論を発表」
2「批判と否定とレッテル貼り」
3「議論開始=質問をする」
4「質問に答えられない又は代案を語れず逃亡」

↑毎回この流れだぜ?俺は答え=現状と対策を言ってるぜ?
だか噛み付くお前のような奴は否定と批判とレッテル貼りを繰り返してるだけで
「ではどうしたら良いかを語らない」
103:ソーゾー君 : 2012/11/15 (Thu) 10:54:27
>>99

は?一年とは言わないが空白の期間ずっと言われた?なに印象操作してるんだ?
眼中にねーよ馬鹿・・「百式と同じことやってんじゃねーよ」と言ってただけだろ?
百式がblog再開して出鱈目いい始めたからそのでたらめを論破したことはあるが
空白の期間に相手なんかしてられるかアホ・・
百式が居なくなっても相手は何故か代わらず2〜3人粘着して絡み付いてくるから
そんな暇ねーよアホ・・

どう見ても百式の主張をベースにしてるじゃねーか・・

答えられない理由なんか聞いてねーんだよ?
答えられなかった理由を言えば答えになるのか?それで終わりか?

俺の質問は「何で質問に答え無いんですか?」だったっけ?
百式が言っている「答えられなかった理由」が本当だと言う証拠もねーよ?
岡山県での派遣の話はもっと前だよな?だからあの空白の一年は誰も真贋は解らんだろ?
で・・それが事実だとしよう・・百式はめでたくblogを再開して掲示板にも顔を出したよな?

「では、再開しようか?」と俺は言ってるんだよ?何度もな・・
発端は質問者に対する百式の回答
「それはソーゾーの主張だからソーゾーに聞け」だぜ?
そしてソーゾーが議題に上がり百式がデマを飛ばして貴香が便乗し
憶測で決め付けて俺のレッテル貼りをしたわけだろ?

それを見た俺が「事実はそうではないぜ?旧百式blogを見てみなと事実を教えただけだぜ?」
結果、貴香は憶測で決め付けて出鱈目を語っていたことを謝罪し今に至るわけだろ?

俺は間違いを指摘しただけだぜ?違うと言うなら百式のTPP対策を正当化して見せろよ?
初心者だった百式を俺が教えて一端になったと思ったらあの対策だぜ?

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板