したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

409 懐疑主義者@出先 :2012/11/03(土) 14:33:04 ID:nkvfauU2
>>405
>懐疑主義者が即噛みついてるから解るだろ?
>コイツらは「見てるからな」
>コイツらに名無し工作なんか通用しねーよ?
そりゃ、「見て」るんだよ。此処の常連だからな。
当たり前の事を言うもんじゃない。ソーゾー君。
>俺が昔、ソーゾー君と言うコテを使ってなかった頃=名無しだったが
>即反応してピンポイントでアンカー付けて「黙れ信用ソーゾー」と発狂してたからな・・
>俺も昔はマークされて怖かったから文体変えたり色々したがなにやっても即反応してピンポイントでアンカー付けて
>「黙れ!信用ソーゾー」だからな・・
>帰宅しPCの電源を入れて書き込んだら即反応・・コテ使う前からだからな・・
>コイツらはネットを監視する側だぜ?
>IDを変えようがコテを変えようが二回線で書き込もうが何をやってもピンポイントで特定して追いかけてくるよ・・
それはな、『当時名無しだったソーゾー君の"考え方"によって特定された』んだよ。
誰かが書き込みをすると、その書き込みにはその者の考え方が反映される。
この為、コピペをやって、考え方による特定を回避する者達が存在するのは知っている筈だ。
だが、自分の地の文で書き込みをすると、幾ら文体を変えても考え方が滲み出る。
よって、特定されると言う訳だ。人はそう簡単に自身の考え方を変えられないから。
それにしても。ソーゾー君のコテの由来は、
何者かの君に対する罵倒レスで使われていた"信用ソーゾー"にあったのだな。
君は自分では知らぬ間に有用な情報をこちらに寄越している。気付いていたかい ?
これもそうだ。
>IDを変えようがコテを変えようが二回線で書き込もうが何をやってもピンポイントで特定して追いかけてくるよ・・
君は、「ID変え」、「コテ変更」、「二回線使用」。これらによる成りすましをやっていたのだな。
そうすると、君のやっている根拠無き自演認定は"投影"と言う事になるね。
過去に複数回線使用などによる成りすましを、君がやっていた事が有るから、
反論者達もそうしていると思っているのだ。それを"投影"と言うそうだ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板