したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

400 懐疑主義者@出先 :2012/11/01(木) 14:36:46 ID:yV.uO60w
>>396
>親日は居ねーのか?w
居ないと言うより、『居てもコメントが承認されなかったり、アク禁にされるから無かった事にされる。』
これが正しいね。君はあの「日本総合研究ブログ」を見てきたんだろう ?
だったら、解る筈だよ。河童管理人の態度が。
>レベル低すぎw右翼=ネトウヨ=統一カルトと言ってネトウヨを批判している反日ブログ?
>意味わからん・・
レベルが低いのは当たり前だな。河童管理人はその様な論理展開をしているのだから。
ソーゾー君はあそこを見てきたのだろうから知っている筈だが、
私を含む主要反論者の皆さんに対する攻撃用エントリーが有り、それは分類されてカテゴリ別になっている。
確か、私のものは48個のエントリーが有った。これからも増えるだろう。
もう、あそこには碌に書き込んでいないのにな。それでも攻撃用エントリーを作成し続けるのだから。
現在は、生存確認の為に見に行っているだけだ。その状況を美容板のこれほどスレに書きこんだりしている。
河童管理人は"美意識覚醒者"を標榜している。実際はただの海外美女・美少女好きなだけだが。
日本が嫌いな人達が集まるブログと化しているのが実情。
とにかく、日本国・国民を貶められる事なら何でも使うし、持って来る。そんな場所だ。
ネトウヨ幻影の実在を頑なに信じ込んでいる管理人でもあるな。
>中国や韓国の女性が日本の女性に憧れるのが許せないのかな?
そうなんだろうね。彼は海外での日本国・国民に関する評価が高いのが気に入らない。
そこで、何とかして日本、特に日本国民男女を貶める。反論がしにくい「美意識」と言う概念を使って。
補強情報として、日本に関するネガティブ記事・情報も使うのだ。
だが、その使い方が上手くなかったり、言い分に間隙が有るので、
私達反論者に突っ込まれたりしているのだ。
この反論や突っ込み等に対して、河童管理人は反論不能になっている。
慌てた河童管理人は、これまで、色々なやり方で、私達の口を封じようとしている。しかし、失敗した。
で、河童管理人が採ったコメント承認制は、現状ではその為の最良のやり方と考えたからだろう。
彼の「日本総合研究ブログ」と言うのは、反日ブログとしては更新している方だ。
これまで、反日勢力の連中が使わなかった、「美意識」概念や「美容」の話を使っているからだろう。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板