したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑談

368 懐疑主義者@出先 :2012/10/21(日) 13:54:47 ID:M45DTMeE
>>359
>その意見を引用してやらないと意味がわからない?
>それはお前だけだろ?ちゃんと「2ちゃん本スレでコソコソ発狂してる糞名無し」と書いてあるから解るだろ?
>その証拠にコピペ君達が即コピペして止め刺しただろ?
解らないだろうが。此処は2ちゃんとは隔絶されているのだから。
君が、此処で自由に書き込みが出来ている事でもそれは明白だ。
また、コピペ君達が即コピペしたと言うが、止めなんぞにはなっていないだろうね。
単にコピペ厨として、スルーされただけではないのかな ?
>解らないならアンカー付けるなよ?お前に対するレスじゃねーしな・・
私は、いつもニコニコ議論に這いよるコテハン、懐疑主義者だからね(笑)
何時でも何処でも、誰にでもアンカを打って、意見を言うぞ。
>>360
>どこが敵認定してるのかね?自意識過剰すぎねーか?
しているじゃないか。私に対しては、根拠無き同一人認定をかまして叩いていたし、
百式さん達にもやっていた。あれが敵認定でなかったら、何だと言うんだろうな ?
>「明記されてないから拉致が有った」
>「統治時代やミサイルは明記されてるから明記されてないかしょは拉致だー」
>↑お前らアホだろ?
>「明記されてない項目は在日問題や連合赤軍問題の事だろ?」と言うと
>「明記されてないから違う!」と言う・・レベル低すぎ・・
明記云々とか日本統治時代云々の話はしていなかったぞ ?
ソーゾー君。君は何としてでも『北朝鮮による日本人を含む人々の拉致』を否定したいのだな。
だから、誰も言っていない事を言い出した。
しかし、君が幾ら否定しても、あの拉致事件は北朝鮮の犯行だよ。諦めな。
>>361
>2チャン本スレのレス番246で「コピペ君」と言ってる時点で
>新参者演じれてないな・・馬鹿丸出しw
では、これは何だ ?
>その証拠にコピペ君達が即コピペして止め刺しただろ?
君の名義で此処に書き込まれているレス>>359に書いて有ったぞ ?
現在、ソーゾー君は2ちゃんには書きこめない。
よって、コピペ君に依頼して、代行でコピペしてもらっている。
貼ったのは「コピペ君」であるから、当然、彼への反論になるのは明白だ。
>絶対にここには来ないからな「100%論破されるから」
論破されているのは君だよ。ソーゾー君。
>百式や小吹みたいに削除しまくったら顰蹙買う・・
>まともに議論=互いの対策を出して議論したら即論破される・・
>無視して気持ち悪いコンビ打ちか被害者演じるしかないわな・・
またまた、お得意の被害者面ですか。そうですか(失笑)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板